★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院の口コミ

4.20
口コミ 14 件
  • ピックアップ

    E.F  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.16  

    4年前頃から左薬指がバネ指になり、痛みが出ると整形外科に行って痛み止めの注射を打っていましたが、注射も効かなくなり手術しかないと言われていた時に、知人から那須院を紹介されて施術を受けるようになりました。 始めは指以外に手のひらを握れないほどの痛みでしたが、施術を受け半年位になると、痛みがだいぶなくなり、手を握れるようになりました。本当に感謝しかありません。 先生から美容鍼を始めると伺い、早速お願いしました。美容鍼の施術が終わり、目を開けると視界が開けてクリアーに見えます。年齢とともに下垂する瞼も上がっています。そして輪郭はスッキリ。顔の筋肉が柔らかくなり、自然な笑顔になりました。 院内は明るく清潔で、いつも素敵なお花が活けてあります。 先生はふんわりとした優しい手、優しい口調で施術をして下さいます。先生の優しい手で触れられただけで痛みが半減するようです。

    • 店舗コメント

      2023.11.24

      Fさま
      詳しい体験談をご投稿いただきましたありがとうございます。
      痛みで指を握れないのでタオルを縛れないとか、錠剤のお薬がこぼれてしまうとか、手のひらにもお痛みがあったり、腫れたような感覚があったりと、色々な症状でお困りでいらっしゃいましたね。
      諦めずに、コンスタントに施術を受けていただけたので、よい結果に導くことができました。

      途中から、美容鍼も一緒に受けていただきました。
      まぶたの重みが軽減して目が開きやすくなったり、化粧ノリがよくなったり、ストレスから来るお顔の痛みも軽減して、Fさまのお悩みを改善することができて、私も嬉しいです。
      Fさまの笑顔がますます素敵になりました!

      今後も、お体とお顔の両方、トータルケアで、Fさまの毎日がますます活力にあふれますようお手伝いできたら嬉しいです。
      次回のご来院もお待ちしておりますね!

  • 愛  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.12  

    姉がお世話になっているので伺いました。 ここ数ヶ月寝つきが悪くアトピーの悪化やメンタルが不安定な状態が続いていました。治療を受けると久しぶりに心と体がスッキリしました。とても丁寧に説明などもしていただいて安心して受けれました。先生も明るい方で引っ張られて私の心も前向きになれました。症状がいくつもあって悩んでいる方や中々症状が改善されない方とてもおすすめです。試してみる価値あると思います! ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

  • ks  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.22  

    初めは立ちくらみ?と思っていたのが、毎日続き、でも少し休むと治まる状態が3ヶ月近く続いてました。 不安だったので、耳鼻科二ヵ所、脳神経外科、神経内科、MRI、CTと診てもらったのですが、何ともなく大丈夫と言われ、どうして言いか悩んで、ネットでめまいを検索したら、整体がでてきました。整体は体をさわられるのが苦手で、しかも男性が多いと悩んでいたところ、鍼灸院の女性の那須先生と運命の出逢いました。 ここは女性オンリー、施術も一人一人に時間をとり丁寧に聞いてくれて、その時の状態をチェックしながら施術をしてくれます。 初めは鍼が、チクっとするのが不安でしたが、そんなこともなく、身体と心が癒されスッキリ、めまいも治っていきました。色々とお話も聞いてくれて、整体、ストレッチと色々組み合わせてくれます。一度試していただくとその良さがわかります。 先生のお人柄もホッとし最高です。 悩んでいる方是非おすすめします。

特徴

平井駅から徒歩3分、完全個室の女性専用鍼灸院です

このようなお悩みはありませんか?

  • フェイスラインのもたつき
  • 顔のむくみ、たるみ
  • ほうれい線
  • 首元のしわ
  • 肌荒れ
  • 目の下のくま
  • 化粧水が入っていかない
  • リラックスできない

 

 

もうだいじょうぶです! 当院におまかせください!

 

 

当院が選ばれている5つの理由

①医学博士考案の技術


当院の美容鍼は、医学博士が開発した技術で、医学的な根拠に基づいています。
4本の鍼に、やわらかな電流を流し顔面神経にアプローチするので、刺激もマイルド。
一般的な美容鍼とくらべて、鍼の本数が少ないので、たくさん鍼をされるのが苦手な方にもおススメです。

 

②はじめてでも安心

当院の美容鍼は、とても痛みがすくなく、鍼の本数は多くても10本、電流もやさしいので、美容鍼がはじめてでも安心です。
初回は、カウンセリング時間を30分ほどいただき、お顔のお悩みをうかがい、鍼や施術の説明をいたします。
お客さまの不安がなくなってから施術をいたしますので、ご安心ください。

 

 

③お化粧したままでOK

はりきゅう那須院では、お化粧をしたままで施術できます。
少ない鍼の本数だから、消毒する箇所も少ないので化粧崩れがほとんどありませんが、気になる方はお化粧道具をご持参ください。

 

④完全個室・予約制でお一人だけの施術


・お客さまのお身体とお心としっかり向き合うため
・お客さまに、人目を気にせずくつろいでお過ごしいただきたい
・お客さまのお時間を大切にしたい

そんな思いから「完全個室」「完全予約制で誰とも会わない」「お待たせしない」環境をご用意いたしました。

 

心も身体もリラックス
あなただけの癒やし空間で
日常の慌ただしさを忘れられるくつろぎの時間をお過ごしください。

 

⑤女性専用、毎回同じ女性の鍼灸師が施術

 

問診

女性専用、女性同士ならではの安心感。

施術者は、院長の那須ひとりです。

担当が変わることはありません。

 

 

 

『プライベート空間を提供しております』

★他のお客様と重ならない

★完全個室
★女性専用

★1日 5名様限定

 

他のお客様と顔を合わせることのないように、予約時間を調整しております。
お話しにくい症状でもプライバシーが守られますので、安心してお話をしていだけます。

施術は私、院長の那須あゆ美がすべて担当いたします。
担当が変わる心配はございません。


平井駅南口から 『徒歩3分』 と駅から近く通いやすい場所にございます。

ダイソー平井店さんの上4階です。


★当院にお越しのお客様の8割が「はり、おきゅうが初めて」です★
ハリ施術が未体験だと緊張しますよね。
施術に入る前に、ハリの説明をさせていただきます。
実際の施術に使うハリをご覧いただき、触っていただくと
「注射針や縫い針を想像してたけどぜんぜん太くない!」と驚かれます。

施術を終えた感想は
・思ったより痛くなかった
・針は怖くない
・早く来ればよかった

初めてでも大丈夫。
安心してご来院くださいね♪

◆このようなお悩みありませんか?◆ 
 ・めまい
 ・膝の痛み
 ・肩こり
 ・膝の痛み
 ・ばね指・指のこわばり
 ・逆子、つわり
 ・ストレス性の腹痛・めまい・吐き気
 ・日常生活に差し支えるような生理痛
 ・生理前がつらい(PMS)
 ・病院で異常なしと言われたけれど気になる悩みがある
 ・いつまでも薬に頼りたくない
 ・リラクゼーション系施術では満足できない

当てはまる方、ぜひご来院ください!


◆このような症状の方が来院されています◆
【首・肩のコリ・痛み】

【つわり・逆子】

【指、腕の悩み】
ばね指、指のこわばり、橈骨神経麻痺、腱鞘炎

【自律神経の悩み】
めまい、生理痛、ストレス性の胃痛、ストレス性の吐き気、

【その他の悩み】
ひざ痛・腰痛、足裏痛、目の疲れ、手足のしびれ、帯状疱疹後神経痛

公式ホームページにも
当院の施術による改善例の一部を掲載しておりますので、ご参考になさってください。

 

 

ご予約は

LINE、インターネットでも受け付けております。

公式ホームページから、LINEのご登録ができます。



お支払いには、クレジットカード、交通系マネーがお使いいただけます。
保険のお取り扱いはしておりません。

当院のこだわり

こだわり1

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院のこだわりポイント

安心していただける環境を提供します

完全個室・女性が施術・担当が変わらない

お体の症状を安心してお話しいただけるように
『完全個室』
『ベッド1台』 の環境をご用意いたしました。

お客様同士が顔を合わせることのないよう1日5名様までとしております。

施術は、毎回、院長の那須が担当します。

こだわり2

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院のこだわりポイント

当院のお客様の8割は ”はり” が初めて

はりが初めてでもだいじょうぶ

初めてのお客様には、実際に使うはりをご覧いただいたり、詳しいご説明をさせていただいてから施術に入ります。

「想像してたよりも痛くなかった」
「こんなに楽になるなら早く来ればよかった」
というお声をいただいております。

こだわり3

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院のこだわりポイント

原因は痛いところにない

原因は痛いところにない

お悩みのところだけに注目するのではなく、症状が起こった原因を探すため全身を診ます。
原因はお悩みの部分以外の場所にあることが多いので、痛いところに直接施術はいたしません。
例えば肩こりだから肩、逆子だからおなかに鍼灸ということはいたしません。

こだわり4

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院のこだわりポイント

1回の施術で使う鍼は8本まで

たくさん刺しません

1回の施術で使う鍼は8本です。
1本のハリでカラダに起こる変化をお客様と一緒に確認しながら施術を行います。
無駄のない、少ない本数のハリ刺激はカラダへの負担を減らす『やさしい鍼』といえます。

こだわり5

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院のこだわりポイント

実は、私、うつ病でした

お客様の元気をあきらめません

医者から「難治性うつ病だから病気と生きていく方法を考えなさい」と言われるほどの重いうつ病でした。
でも、見てください!今の私の元気な姿を!

身体の不調で日常生活を思うように送れていない、そんなあなたの元気も私はあきらめません。

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院の施術メニュー

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院のお得なクーポン

❤ 初回限定 おためしコース 4,980円 ❤

効果があるのか不安という方のために、おためしコースをご用意いたしました。
全コース共通
初回通常 17,000円 → 4,980円(税込)
所要時間 90分

【利用条件】初めてご来院のお客様に限ります
【提示条件】予約の際「しんきゅうコンパスを見ました」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院のスタッフ画像

那須あゆ美(院長)

当院はベッド1台です。人に聞かれたくないようなお話をしても安心です。

リラックスして頂けるように、お花を飾っています。
他の治療院にはない、友達のお家に遊びに来たかのような感覚をお感じいただけたら嬉しいです。

私が鍼灸師を志したきっかけは、会社員時代に体調を崩しうつ病となってしまったことです。
薬を飲んで自宅で静かに過ごしておりましたが、思うほど回復しませんでした。
お医者さんからは「病気になる前の元気なあなたはまぼろし。あなたは難治性うつ病だから、今後の人生はうつ病と上手に付き合っていく方法を見つけなさい」と、治療に関してさじを投げられました。
それでもあきらめきれなくて薬以外の方法を模索しているときに出会ったのが「鍼灸」でした。

元気な自分をあきらめる必要はありません。

あなたが元気に心豊かな生活を送れるお手伝いをいたします。

一緒に進んでいきましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ★女性専用/完全個室★はりきゅう那須院
住所

〒132-0035 東京都江戸川区平井4-8-6-406号室

アクセス 平井駅南口より徒歩3分。ダイソー平井店さんの上、4階です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 土曜日 日曜日
土・日・祝 休み
ご予約に関して しんきゅうコンパスからのご予約は、当院からのメール、電話での返信をもちまして予約完了となります。
当日のご予約はお電話にお願いします。
施術や症状に関するご質問、ご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。

URL https://nasuin.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/45u6wnL
初診料 2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 膝痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 逆子 / めまい
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ばね指 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘 / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり