特徴

この道50年の大ベテランです!!

当院は年中無休!日曜・祭日でも夜まで営業しております!

肩こり、腰痛をはじめ、頭痛、眼精疲労や婦人特有の生理痛・生理不順・低血圧・更年期障害などや事故の後遺症、お子様のお悩みまで幅広く対応

院長は盲目ですが、この道50年の経験で皆様のお話と体のサインからしっかり症状を受け取り適切な施術をさせて頂きます。

「なんかしんどいなぁ」と言うときはそのまま放っておかずに、まずはお電話ください!!

初めての方でも落ち着いて施術が受けられるように、常に笑顔を心がけてリラックスしていただけるように努めております!

尚、乗用車なら当院前に1台駐車できますので、お車の来院も大丈夫です。

※ご予約はお電話のみの受付となります
TEL:072-236-7581
繋がりにくい場合はこちら
090-7760-9539
土曜、日曜、祝日をご希望の方は前日までにご予約ください。

当院のこだわり

こだわり1

長須治療院のこだわりポイント

この道50年!

心をこめて施術いたします

あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師

この道50年になります。
目は見えませんが、様々な経験を経たこの手で身体の中を診て治療いたします。

初めての方でもリラックスして施術が受けられるように、常に笑顔を心がけて誠心誠意施術いたします!

こだわり2

初めての方でもお気軽にお越しください!

マッサージ

疲れが溜まっていると、どこか気持ちも晴れないと思います。

たっぷり寝たはずなのに「倦怠感がひどい」「疲れがなかなか取れない」など不調を感じる時はまずご相談ください。
この道50年の院長が、自らの手で症状を感じ取り手技で施術させていただきます。

こだわり3

お医者様やお薬の前にまずお越しください!

ハリ

症状によっては、マッサージよりも鍼治療の方が向いている場合もございます。

鍼は使い捨てのステンレス製、さまざまな細さ・長さの鍼の中からその患者様にあったものを選ばせていただきます。


長須治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

長須治療院のスタッフ画像

長須 剛

所持免許:あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師

このお仕事を始めて50年になります。
目は見えないぶん、様々な経験を経たこの手で皆様の身体と対話し治療させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 長須治療院
住所

〒599-8123 大阪府堺市東区北野田114-16

アクセス 北野田駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-236-7581
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 20:45)
※お盆期間は午前9:00~午後6:00まで
定休日 定休日なし
年中無休
※お正月1日2日は休診
URL http://www.nagasu.jp/
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / むちうち / 腰痛 / 更年期障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

更年期障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 駐車場あり