特徴

肩こり・腰痛はまはろ整体院へ!

女性鍼灸師、多数在籍!
オシャレな空間と経験豊富なスタッフがあなたに健康と笑顔を届けます☆

まはろ整体院グループは肩こり・腰痛などの不定愁訴の治療を得意としています。完治に至るまでの計画を丁寧にお伝えし、何回の治療で完治に至るのかを明確に提示するので、安心して治療を受けて頂けます。

完全予約制なので待ち時間もなく、キッズルームも完備しているのでお子様連れの方も安心して治療を受けて頂けます。

鍼灸治療の他にも骨盤矯正や猫背矯正、産後矯正などの骨格治療。インナープログラムなどのトレーニングメニュー。小顔矯正や小顔鍼灸などの美容メニューもある為、幅広い症状に対して治療する事が可能です。

コリや痛みで困っている方、美容面で悩みがある方、ぜひ一度当院へお越しください☆

まはろ整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

まはろ整体院のスタッフ画像

小木曽 公美(副院長)

女性の皆様に、鍼灸や骨盤矯正を通じて、お身体をいたわるお手伝いを。忙しい毎日の中に、ゆっくりとリラックスしてお過ごしいただける時間を提供させて頂きたいと思っております。

ご来院して下さる皆様の今日が、明日が、明後日が、より一層かけがえのない素晴らしいものになるように精一杯治療させて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まはろ整体院
住所

〒514-0013 三重県津市一身田230-7 まはろ整体院

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 059-232-6900
営業時間 平日 09:15 - 13:00(最終受付 12:45) |16:00 - 20:30(最終受付 20:15)
09:15 - 14:30(最終受付 14:15)
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / ヘルニア
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ヘルニア