城東中央はしもと鍼灸整骨院の口コミ

3.50
口コミ 11 件
  • はなはな  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.12.23  

    整骨院によくある機械や電気の治療に頼らず先生の手による治療でしてくれます。頭痛に関する知識も豊富で、頭痛がどこから来ているのかを教えてくれます。治療後には首肩が軽くなって、目がすごくスッキリします。頭痛も治療後には軽くなって改善されます。優しい先生ですので初めての人でも安心できます。子供連れの方も多くアットホームな整骨院です。

  • みゆここ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.12.17  

    子どもの便秘で小児鍼をして貰ったのをきっかけに家族でお世話になっています。 先生は、話し易くて適切な施術をして下さいます。鍼治療には不安がありましたが、頭痛が酷い時にして貰うとスッキリしましたし、痛くも無かったので不安が無くなりました。 いつも癒しをありがとうございます。

  • かな  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.12.15  

    以前から首や肩のこりからくる頭痛があり、鍼治療をしてもらっています。 施術前は頭痛がありとてもしんどいのですが、施術後にはすぐに頭が軽くなり、頭痛も改善されます。 ココというところに鍼をしてもらえるので、効果を実感できます。 先生もとても優しく、子供たちも先生が大好きです。 今では家族でお世話になっている信頼できる鍼灸院です。

特徴

慢性頭痛専門 治療歴28年 地下鉄蒲生四丁目駅より徒歩3分

当院は予約での施術は行っておりませんので、直接ご来院ください。

 

偏頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛などの
慢性頭痛でお悩みの方へ

【当院は慢性頭痛専門治療院です】

何度も繰り返す慢性頭痛は
首のズレと深部リンパの詰まりが原因です。

慢性頭痛は首のズレの矯正と深部リンパ
の詰まりをとることで改善します。



【当院の考える慢性頭痛とは】
・偏頭痛
(こめかみがズキンズキンと痛む)
・緊張型頭痛
(後頭部などの鈍痛)
・群発頭痛
(目の奥の発作的な強い痛み)

このような何度も繰り返す頭痛を
当院では「慢性頭痛」と呼んでいます。

何度も繰り返す慢性頭痛のために
このようなお悩みはありませんか?

1.外出時に頭痛のため楽しめなかった。
2.頭痛で数時間寝込むことがあり
 家事や育児が手につかない。
3.数日間、慢性頭痛が続くことがある
4.頭痛で吐き気がすることもある。
5.天気や気候の変化で頭痛がする。
6.眼精疲労、不眠症がある。
7.頭痛薬が手放せない。
8.頭痛薬を飲んでも効かない時がある。
9.出来るだけ頭痛薬は飲みたくない。

このような頭痛の症状でお悩みの方は
ぜひ当院にご相談ください。


現在は予約での施術は行っておりませんので、直接ご来院ください。

当院のこだわり

こだわり1

城東中央はしもと鍼灸整骨院のこだわりポイント

当院は慢性頭痛専門治療院です

治療歴28年 鍼治療と全身の整体、首の矯正で頭痛を解決します。

何度も繰り返す慢性頭痛でお困りの方へ
当院では筋肉と骨格への優しい治療で、お体の悩みを解消します。

こだわり2

城東中央はしもと鍼灸整骨院のこだわりポイント

院長一人での治療スタイル

~今日のあなたにとって、最適な治療をするために~

当院では、治療を担当するのは院長一人です。
なので「どの先生に当たるのかしら」といった心配はありません。いつも今日のあなたにとって最適な治療を提供できます。どんなことでも気軽に院長に相談してください。

こだわり3

城東中央はしもと鍼灸整骨院のこだわりポイント

子供の同伴はOKです

~育児中で、からだを痛めているママさんたちへ~

当院では、お子様連れの患者さんにも、たくさん来院して頂いております。キッズスペースが治療ベッドのすぐ横にあり、お子様もママさんも安心して治療を受けて頂けます。「ウチの子でも連れて来ても大丈夫かなぁ~」となやむ前に一度連れてきてください。

こだわり4

城東中央はしもと鍼灸整骨院のこだわりポイント

除菌で清潔を心掛けております

~心からリラックスして欲しいから~

当院では、患者さんに気持ちよく治療を受けて頂くために、治療終了後のベッドを除菌・消臭スプレーにて清掃してから、次の患者さんにベッドを使用して頂いております。毎回の除菌は冬場に多いインフルエンザなどの感染症予防にも必要なものと考えております。

こだわり5

城東中央はしもと鍼灸整骨院のこだわりポイント

「話しやすい」「分かりやすい」「何でも聞ける」がモットーです

どんな症状でも患者さんにとって分かりやすい言葉での説明を心掛けております

どんなに良い治療でも先生の説明が難しくて、しっかり理解できないままだと「これで良いのかな?」と不安になりますよね。当院では治療歴28年の豊富な体の知識と長年の治療実績を活かし、あなたにとって分かりやすい言葉での説明を一番に心掛けております。

城東中央はしもと鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

城東中央はしもと鍼灸整骨院のスタッフ画像

橋本 貴司(院長)

慢性頭痛専門治療院 院長の橋本貴司です。
平成6年より父が経営する鍼灸整骨院にて研修を始め、平成21年地元である大阪市城東区にて城東中央はしもと鍼灸整骨院を開院しました。
当院では偏頭痛、緊張型頭痛、群発頭痛などの何度も繰り返す慢性頭痛を根本から改善する治療を行っております。
「分かりやすい」「話しやすい」「何でも聞ける」をモットーに、患者さんにとって分かりやすいコミュニケーションを大切にしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 城東中央はしもと鍼灸整骨院
住所

〒536-0005 大阪府大阪市城東区中央3-7-18-123 シャルマンコーポ野江第二期1階

アクセス 京阪本線:野江駅(400m)大阪長堀鶴見緑地線:蒲生四丁目駅(460m)大阪今里筋線:蒲生四丁目駅(460m)大阪谷町線:野江内代駅(890m)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:00 - 11:30(最終受付 11:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
土曜診療:8:00~13:00 土曜午後は休診となります。
定休日 日曜日
土曜午後、日曜、祝日
ご予約に関して 現在は予約での施術は行っておりませんので、直接ご来院ください。
URL https://egao3751.com/
初診料 2,200円
ベッド数
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 自律神経失調症 / 小児神経症 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

お子様のお悩み

小児神経症

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 駅近 / 予約なしでOK / 個室あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり