高橋鍼灸院の口コミ

3.72
口コミ 26 件
  • かのこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.09.24  

    妊娠準備で3年間お世話になりました。頑固な冷え性だったのが、冬も足が冷たくならなくなって、鍼灸の効果を実感しています。 病院と平行しての治療期間、何度も不安になったりくじけそうになったりしましたが、高橋先生の励ましのおかげで諦めずに前向きになることができました。不育症についてのアドバイスなど、専門的な知識に基づく助言をいただけたこともとてもありがたかったです。

  • ニコ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.18  

    高橋鍼灸院に通院しはじめて約5カ月になります。不妊治療をはじめて約1年、鍼灸が効果的とききこちらの鍼灸院きたどり着きました。高橋先生は不妊治療、不育症の知識が豊富で、体質改善をしてくださる上に、治療の相談などに色々乗っていただき気持ちのカウンセリングもして下さいました。 毎回の問診はとても丁寧でその時の身体の状態をみて治療して下さいます。おかげで初めての胚移植で妊娠する事が出来ました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 料金も非常に良心的でありがたいです。

  • すず  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.06  

    三年前から不妊クリニックに通い、タイミング、AIH5回を受け、採卵のタイミングで高橋鍼灸院のHPの内容に心惹かれ受診しました。 採卵の結果は数も質も良かったのですが、一度稽留流産し血液凝固の検査で不育が判明しました。 通院して一年経ちましたが、早い段階で悩まされたいた便秘も改善され治療の効果を実感しました。 そして、気負いなく些細な質問、なんでも尋ねられることが、気持ちまでも楽になり毎週の受診を楽しみにしていました。 今までサポートしてくださった高橋先生に心から感謝しています。ありがとうございます。

特徴

妊娠準備(不妊・不育・妊活)治療が得意の鍼灸院です

当院は、妊娠準備(不妊・不育・妊活)治療に非常に力を入れております。
何故力を入れているかと申しますと、当院長夫婦が妊娠準備に非常に時間が掛かり、辛い経験を本当に沢山してきました。そこで培った経験を今妊娠準備で苦しんでおられる方々のお役に少しでも立ちたいと考えたからです。
当院では、クリニック様の治療(ART(体外受精)・AIH(人工授精)・タイミング療法)を併用されておられる方や、これから妊娠準備を始めるという方が多くご来院され、沢山の方がご懐妊されご卒業されました。
また治療内容は、その方の体質や性周期に合わせて治療を行うのは当然だと考えております。そこから、クリニック様で治療をされている方は、どのステップで、どのお薬を使用されたかによっても治療を変化させております。
お蔭様で、ご懐妊されご卒業された患者様や、現在通院されている患者様からは、
「妊娠準備に関わる知識や鍼灸技術が他の治療院と全然違う!」
と仰って頂いております。
お新しい方には個別で、「無料体験会及び相談会」を定期的に開催しております。
妊娠準備による鍼灸治療をお考えの方は是非一度ご相談下さいませ。

高橋鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

高橋鍼灸院のスタッフ画像

高橋悠喜(院長)

妊娠準備(不妊・不育・妊活)にお悩みで行き詰まりを感じておられる方へ。
鍼灸治療によりご自身の体質を改善し、妊娠の可能性を上げてみませんか!
体質を改善する事により、タイミング療法の可能性を上げたり、クリニック様の治療効果を上げ、お喜びになられた方が当院では本当に沢山おられます。
是非鍼灸も妊娠準備治療の選択肢の一つにしてみては如何でしょうか!?
妊娠準備に関わる知識と技術の豊富な当院が、あなた様のバックアップをとらせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 高橋鍼灸院
住所

〒610-0313 京都府京田辺市三山木野神103-1

アクセス JR同支社前駅及び三山木駅共、徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0774-68-6200
営業時間 月 水 金 09:30 - 13:00(最終受付 12:15) |14:30 - 19:45(最終受付 19:00)
09:30 - 13:00(最終受付 12:15) |14:30 - 17:15(最終受付 16:30)
木 土 09:30 - 13:00(最終受付 12:15)
木曜日は、9:30~13:00迄(午後は往診)
土曜日は、10:00~13:00迄(初診及び体験会時は午後も治療)
定休日 日曜日
日曜・祝日・土曜日午後は休日
ご予約に関して お問い合わせメール又はお電話より承っております
URL http://www.tk-shinkyu.com/
初診料 治療費2,800円+初診料2,500円+事務手数料1,000円=6,300円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 駐車場あり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり