特徴
体質を整える薄毛施術!症例1300件以上!日本中から来院する薄毛専門院




















いいね鍼灸院では体質改善による施術で日本中からたくさんの患者さんがご来店されています。
中には新幹線や高速バス、飛行機などで片道5〜6時間かけて通われている方もいらっしゃいます。
薄毛と言えば「お薬や育毛剤」が主流になっていますので「体質」を整えて
薄毛を改善させることは馴染みが少ないかと思います。
この理由は、鍼灸師である私自身が
「薄毛」に悩み、「薬や育毛剤は使いたく
ない」との思いから自分の体質改善をして薄毛
を克服したエピソードから始まっています。
これまでに
女性に多いびまん性脱毛症やFAGA(女性男性型脱毛症)、円形脱毛症などを中心に1300症例以上を整体と鍼灸で回復させてきました。
(男性の場合ですと、男性型脱毛症AGAや円形脱毛症などが多いです)
当院は、育毛クリニックでの投薬や注射、育毛剤、育毛サロンなどへ通院されても納得の行く
結果のでなかった薄毛に悩むユーザー様の最後の砦として活動しております。
実際に当店へご来院いただく患者様は平均で3.6種類の薄毛対策をされています。
※当店の独自調査による
もしかしたらあなたも同じように対策されているかもしれませんね。
やはりそれだけ薄毛対策をされても思うような結果が得られないのは、その場しのぎの対策してしかできておらず、体質の部分からの根本的な原因への薄毛対策ができていないないからだと考えられます。
薄毛の根本原因は「体質」にあることが多く、
薄毛原因が髪の毛に存在していない 症例が多数ございます。
もしあなたもお薬や育毛剤で納得の結果を得られていないようでしたら一度当院へお 問い合わせください。
女性と男性は別の個室で施術が受けられ、待合室も個室になるため、プライバシーの心配はございません。お気軽にご相談ください。
愛知県名古屋 いいね鍼灸院
海外からも来院中!(イギリス、オーストラリア、韓国など)
日本中(北海道、神奈川、東京、埼玉、茨城、千葉、静岡、福井、石川、岐阜、三重、大阪、兵庫、京都、広島、和歌山、奈良、熊本、山口、福岡、滋賀、沖縄)から新幹線や飛行機を使ってまで来店される日本で一番薄毛症例のある薄毛専門治療院!
<初回限定>
鍼灸コンパスを見ました!とお伝えください!
【初回限定】 薄毛体質改善施術 初回体験 9980円(税込)
→カウンセリングや頭皮検査を行いあなたの薄毛の原因を調べた後に施術を体験していただきます。
※初回は90分〜120分ほどをご予定ください。
当院のこだわり
こだわり1
世界からも評価される日本で一番薄毛症例が多い治療院!
薄毛回復の「最後の砦」としてご利用ください。
安心の施術実績!
実績は公式ホームページをご確認ください。
薄毛施術は専門院で施術を受けてくださいね!
※鍼灸だけでは悪化してしまう症例もあります。
※症例数は当店での調査になります。
こだわり2
地下鉄国際センター駅1番出口徒歩1分/名古屋駅徒歩9分!アクセス便利!
新幹線や飛行機など使われて、全国からユーザーさんがお見えです。
愛知以外のユーザー様も多いため、
名古屋駅の近くに院を作りました。
便利な立地でプライバシーを考慮し全室完全個室となっております。
日本中から毛髪に悩む多くのユーザーさんがお見えになっています。
お薬や育毛剤を数多く使われた方もいらっしゃいます。
こだわり3
薬を使わない施術で安心です!
薬を使わないあなたの状態に合わせた専用の施術方針
薄毛対策となると、
どれも商品ばかり注目されますが、
当店では「あなたの状態」に合わせてお薬を使わずに、対策していきますので、
あなた専用のセルフケアも習得してください。
こだわり4
医師などの医療従事者からも推薦されています!
医療従事者も通院する技術力!
医師などの医療従事者からも推薦されています!
当店では医師、看護師などの医療従事者様もご来店いただいております。
当店からのご挨拶
いいねヘアケアラボ 総院長 前田
はじめまして。
日本で当院しかない、
愛知県名古屋市にある女性&男性薄毛専門いいね鍼灸院 名古屋本院の前田です。
私は「体質から根本的に薄毛を直す」ことを目的に、年間5000回以上の薄毛整体を行っております。
今では東京院と大阪院もあり、全国のユーザーさんからご相談をいただいています。
そのため「薬無しの薄毛整体では最後の砦」と自負しております。
最近の薄毛対策はウィッグやカツラの他に、ミノキシジルやパントガール、プロペシアをはじめとした内服薬が主流になってきました。
しかし、薄毛ユーザー様の多くは「薬は使いたくない!」「ウイッグやカツラは使いたくない!」と口を揃えられます。
当院では薄毛を「お薬や育毛剤なし」で回復していく最後の砦だと思い日本中からたくさんご来院される患者様の施術に日々当たっております。
【なぜ当院は薄毛施術の最後の砦だと自負しているのか?】
当院へは東海3県(愛知県名古屋、三重、岐阜)だけでなく日本全国から通院されるユーザー様が多くお見えです。
飛行機で中部国際空港からお越しの方や、新幹線や夜行バス、長時間の高速道路移動でお越しいただく患者様も多くお見えです。
遠方のユーザー様では、東京から名古屋までビジネスホテルに泊り込みで熱心にご通院されることが多くあります。
そんな熱心な患者様から当院が「薬無しの薄毛施術では最後の砦」であることを伝えられてきました。
「私のエリアにはどうしてもここまで専門性のある院が無くて、、、」
「少しでも可能性があるなら愛知県名古屋まで行ってみようかな、、、」
「もう生きることも嫌になっています。。。」
そして、
通院理由は違えど、鬼気迫る思いで皆様ご通院されています。
きっと同じように、あなたも薄毛に悩まれてつらい状態だと思います。
ただ、残念ながら、私たちは「神様」ではありません。
そのため100%の確率で髪の毛を生やしたり、理想に近づけることをもちろんながら保証致しません。
しかし、今までの実績や経験、実例を正直に話し、ユーザー様が施術を終えたときにご納得できる提案を行っています。
当院で薄毛に悩むことを良くも悪くも最後にしていただけることを願っています。
薄毛でお悩みの際は、愛知県名古屋にある薄毛専門鍼灸院をお尋ねください。
店舗詳細情報
| 店舗名・施設名 | 薬なし薄毛専門いいね鍼灸院 |
|---|---|
| 住所 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-4 児玉ビル2F |
| アクセス | 地下鉄国際センター駅1番出口より徒歩1分/名古屋駅から徒歩9分 |
| TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
| 営業時間 |
日程調整のご協力よろしくお願いいたします。 |
| 定休日 |
月 日 ご新規様のご予約枠が混み合っており、ピンポイントでのご案内が難しくなっております。 日程調整のご協力よろしくお願いいたします。 |
| ご予約に関して | ※こちらのサイトのご予約は最終確定ではございません。 |
| URL | https://xn--7orpdr10alxq95ae86aegz.com/main/ |
| 初診料 | 初回施術料&初診料=9980円 |
| ベッド数 | 1台 |
| 利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER |
| ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ |
| 得意なお悩み | 薄毛 / 円形脱毛 / 肩こり / 更年期障害 / 自律神経失調症 |
| 対応可能なお悩み |
|
| 対応しているこだわり |
|
きむ さん
口コミありがとうございます。
気持ちが前向きになっていただけて大変嬉しいです。
こちらこそいつもありがとうございます^^