ケーズはりきゅう治療院の口コミ

3.58
口コミ 11 件
  • ひきわり  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2020.01.30  

    目の手術によって体にストレスがかかり、自律神経失調症の症状に悩まされていました。 頭痛→肩こり→耳鳴り→胃腸の不快感と時によって違う症状がでて常に何かに悩んでいる状態でした。 加藤先生に初めてお会いした時に、私の話をしっかりと細かい事も最後まで丁寧に耳を傾けて頂いたことにうれしく泣いてしまいました。 本当に真摯に話を聞いてくれます。 初めての治療後、あんなにつからかった頭痛が止まった事には感動しました。 今も、確実に快方へ向かっているのが確信できています。最初の頃よりずいぶん楽に生活できています。 とても感謝しています。 あと、とにかく話しやすい先生なので雑談も楽しいです笑。私はいつもしゃべりすぎていますがそれも楽しみで通っています(^^)

  • らいおん  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.23  

    以前から悩まされていた腰痛と手首の痛みが悪化し、仕事や生活にも影響が出た為初めてお伺いしました。 写真の通りとても爽やかな先生です! 最初に問診をし、その後施術をして頂きました。施術はとても丁寧で一つ一つ説明もしてもらえるのでわかり易く安心出来ました。 他のとこだと痛みが引けば終了ですが… 先生はその後も痛みが出ないように色々とアドバイスをしてくださりました。 自分の身体が今どんな状態かも詳しく教えてもらえました。 次回もまた行きたいと思いました。 本当にありがとうございました!

  • N  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.04.16  

    肩コリと指先の痺れで受診しました。 丁寧な説明で安心して治療する事ができました。 肩コリも痺れも長年悩まされていましたが、治療を受けるたびに良くなってきています。 感謝しております。

特徴

あなた様と二人三脚で症状改善のサポートをさせていただきます。

多数ある治療院の中から当院のページへご訪問頂き、まことにありがとうございます。
当院があなた様の治療院選びの参考になればと思います。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【愛知県小牧市】

~急性慢性症状・自律神経の乱れ専門鍼灸治療院~


【資格:鍼灸師・心理カウンセラー・食生活アドバイザー】


パニック障害や不安症は気の持ちよう、メンタルが弱いから陥るんだ、と思われていませんか?そしてそのようなカウンセリングを受けられた経験はありませんか?

実はこれらのお悩み、症状は自律神経の乱れによって引き起こされています。そしてその自律神経の乱れは筋肉の「こわばり・緊張」骨格の「ゆがみ・ねじれ」心拍の「変化」という反応として現れます。当院の施術では自律神経の神経伝達にアプローチを掛ける施術を提供しています。そして神経伝達への施術は腰痛・頭痛・肩こりなどにも対応可能です。
一人で不安を抱え込む必要はありません。これから一緒に良くしていきましょう。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆完全予約制 ☆1日通し営業 ☆21時まで営業 ☆土・祝も営業 ☆完全マンツーマン ☆女性の方のご来院が全体の7割 ☆施術スタッフが変わることはありません ☆専用のお着換え(施術着)完備☆各種クレジットカード・電子マネー決済対応 ☆お得な回数券販売 ☆強引な押し売りはしません ☆当院ホームページにて24時間ネット予約受付中←店舗詳細のURLからアクセスできます) ☆公式LINEアカウント(当院ホームページより友達追加可能)
 

〘当院からの大事なお知らせ〙
※現在、予約システムを統合し、二重予約を防ぐ為、しんきゅうコンパス上からのネット予約は停止させて頂いております。お体の不調でお悩みの中お手数ではございますが、ネット予約をご利用の際は当院のホームページよりご予約していただきますよう、お願い申し上げます。ご来院の際に「しんきゅうコンパスを見た」と言って頂ければクーポンを適用させていただきます。

 

お電話でのご予約は営業時間内でお受けさせていただきます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

**************
当院のこだわり
**************

◆症状のある場所が原因とは限りません!
腰が痛いから腰だけの施術、肩がこるから肩だけの施術と一般的な施術は部分的な局所しかしません。しかし原因は意外にも別の場所に存在することの方が多いのです。そのことを踏まえて当院では身体全身の施術と、あなた様のお話しをしっかりお聞きすることを重要視しています。
 

◆神経伝達の調整
神経伝達とは筋肉や内臓に脳からの命令を伝え、皮膚の感覚を感じ取ったり動いたりする為の大事な電気信号のことです。これが途中で途絶えてしまったりするとホルモン分泌に影響が出たり、動きに支障が出て可動域が狭くなったり、筋肉のこわばらせたり、内臓の働きを低下させてします。
そこで当院は神経伝達に着目し、電気信号の伝達を正常に戻す『神経伝達の矯正』を行っています。「アクティベータ」という特殊な器具を用いて身体全身の神経伝達の不具合を整えます。一般的な骨格の矯正と違い、ボキボキと骨を鳴らすような施術では無く、全く痛み無くどなたでも安心して受けて頂けます。


◆筋肉に着目する!
骨の変形や歪み、血液の流れやリンパの流れの悪さを気にされている方も多くいらっしゃいますが、その原因としてあげられるのが「筋肉の状態」です。骨は勝手に変形したりしません。骨の周りについている筋肉が長年にかけて異常にこわばる結果、付着部の骨が引っ張られて変形や歪みなどにいきつくわけです。血液やリンパの流れも全ては筋肉が収縮するポンプ作用によって巡ります。このポンプ作用が弱まれば流れも悪くなります。
つまり、まず怪しむべき原因は『筋肉』なのです。

原因不明と言われた腰痛やめまい、耳鳴り、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、坐骨神経痛も諦める前に一度当院にご相談ください。

〇-------------------このようなお悩みの方はぜひお越し下さい-------------------〇

・自律神経の乱れ【頭痛・めまい・耳鳴り・吐き気・不眠・イライラ・パニック症候群】

 

・慢性的な症状【首こり・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・足のだるさ】

・産後の身体の変調【腰痛・めまい・骨盤矯正】

・骨をバキバキならすような強い刺激による施術が苦手な方

・症状はあるのにレントゲンなどには異常がないと言われた方

 

【最後に】

ここまでご拝読頂きましてありがとうございます。

治療院を探している時点であなた様の治療は既に始まっています。

いち早くお身体の具合が良くなるよう、誠心誠意、尽力させていただきます。

 

当院のこだわり

こだわり1

ケーズはりきゅう治療院のこだわりポイント

親切・丁寧・感動を与える問診と施術

症状改善・原因解明・予防までを徹底サポート!

症状改善はもちろん、今あなた様の体で何が起こっているのか、どなたでも分かりやすいようご説明し、原因解明と予防法をレクチャーします!あなた様が安心して笑顔で帰って頂けるよう、マンツーマンでしっかりあなた様のお悩みをサポート致します!

こだわり2

ケーズはりきゅう治療院のこだわりポイント

効果も満足度も間違いなし!

鍼灸+低周波治療

電気刺激を加える事で筋肉がより収縮運動を起こし、筋肉の柔軟性や血流がさらに向上します。リズミカルな筋肉の収縮は施術後の爽快感にも繋がり、最大10か所への低周波治療を同時に行う事ができますので、全身の治療をご希望の方にもご納得頂いております。

こだわり3

ケーズはりきゅう治療院のこだわりポイント

新感覚矯正術!

神経伝達を矯正するアクティベータ

骨を鳴らさない、痛みを伴わないソフトな刺激な矯正術です。動きの司令塔でもある脳からの神経伝達の滞りを矯正して、痛み、歪みの改善だけでなく、体の動きの「キレ」を改善させます。

こだわり4

ケーズはりきゅう治療院のこだわりポイント

あなた様と似たお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかも?

ご来院された方のからの「変化のお声」多数掲載

お悩みが軽くなった事による心や体の「変化のお声」を多数掲載しております。

今お悩みをお持ちのあなた様と似た症状の方もいらっしゃるかもしれません。

ホームページや公式SNS(フェイスブック・インスタグラム)にも多数ご紹介させて頂いております。

こだわり5

ケーズはりきゅう治療院のこだわりポイント

お一人お一人の症状に合わせて調合したお灸

独自の調合による特別なお灸

当院のお灸は市販品のお灸ではなく、一壮ずつ手作りで配合しております。
それにより、お一人お一人の症状に合わせた効果を発揮させます。
暖かさの加減や感じる時間の長さ、これら全て考慮しながら一壮一壮【一灸入魂】魂を込めて作っています。

ケーズはりきゅう治療院の施術メニュー

ケーズはりきゅう治療院のお得なクーポン

初回500円OFF

初回施術料金を500円OFFさせていただきます。
※5,000円(税別)以上のメニューに限る

【利用条件】お一人様一回限り、他のサービスとの併用不可
【提示条件】ご予約時に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ケーズはりきゅう治療院のスタッフ画像

院長 加藤 渉

初めまして。
健康から笑顔をお届けする鍼灸師
院長の「加藤 渉(かとう わたる)」と申します。

人の身体にはもともと、自然治癒力が備わっています。
しかし様々な原因でこの力が弱まってしまい、症状をごまかす為に痛み止めなどの薬に頼ってしまったり、上手く付き合っていくしかないと言われて諦めてしまいます。

当院ではその原因を追究し、自然治癒力を戻す為のお手伝いをさせて頂くと言う思いで施術させて頂きます。あくまでも良くなるのはあなた様の『自然治癒力』です!

あなた様の一度きりの人生が有意義なものになるよう、一時的に落ち着く施術ではなく「健康」になるための本質的な施術をご提供致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ケーズはりきゅう治療院
住所

〒485-0033 愛知県小牧市郷中1-114 リーベンファミリエA101

アクセス お車の場合
ジョーシン小牧店すぐ裏 駐車場院前1台

電車の場合
名鉄小牧線:「小牧口駅」より徒歩約12分

バスの場合
名鉄バス:「若宮」停留所下車 徒歩約5分
 〃  :「若宮 石田眼科入口」停留所下車 徒歩約6分
小牧巡回バス:多気・小針コース「武道館北」下車 徒歩約3分
豊山タウンバス:北ルート「小牧市武道館北」下車 徒歩約3分

名鉄電車・バスをお使いの場合
名鉄犬山線:「岩倉駅」下車→名鉄バス1番乗り場→「若宮」下車 徒歩約5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
祝日は土曜診療と同じ営業時間、最終受付となります。
夏季休業、年末年始の営業につきましては、ホームページ「お知らせ」にてご確認下さい.
定休日 日曜日
学会やセミナー参加により臨時休診になることもございます。当院ホームページ「お知らせ」よりご確認下さい。
ご予約に関して お電話もしくは当院HPの予約ページからご予約下さい。当日予約やお急ぎの場合はお電話からお問い合わせ下さい。
URL https://www.ks-harikyu.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / パニック障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可