すずらん鍼灸接骨院 平安通院の口コミ

3.46
口コミ 6 件
  • めーてる  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.12.11  

    先生方は明るく話しやすい雰囲気なので、治療に行くにも関わらず楽しく通ってます。 鍼灸は初でしたが痛くなく、施術後は体が楽になるのがわかります。

  • たいせい  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2017.12.11  

    わたしは脳性マヒの為生まれつき障害があり車イスで生活をしています。身体が不自由な部分もあるため肩や腰などに痛みが出て困っていました そんな時すずらん鍼灸接骨院を知りました。 先生方もとても明るく元気なので安心して通うことができています。 日頃仕事をしていると思うようにことが進まなかったりして身体だけでなく精神的に辛かったりしますが先生たちと話すことで身体のストレスだけでなく心まで楽になりかえることができます!

  • とっぷまんぎ  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2017.11.25  

    今日は、首・肩および臀部・太腿のマッサージと太腿内側の鍼灸治療をしてもらいました。 1時間程の治療でしたが、おかげさまで、首と太腿は随分と楽になりましたよ。料金も1,990円と、コスパはかなり高いと思います。 私は、自宅からも平安通駅からも近いので、週1〜2回のペースでもう2年ほど通院しています。 最近では妻や娘も通い始め、家族でお世話になっているところです。 体のメンテナンスには、確固たる技術に基づいた施術とプロフェッショナルによる的確なアドバイスが不可欠ですが、平安通院はそれらを兼ね備えた先生がいるので、とても頼りにしています。 院内の雰囲気もアットホームな感じ。つい最近、19歳の明るい女性が受付として勤務し始めたので、男むさい感じも払拭されました(笑)

特徴

その痛み、すずらん鍼灸接骨院に任せてください!

笑顔で明るく元気良くがモットー!!
すずらん鍼灸接骨院は、患者様の痛みを早く緩和することを治療方針として、きめこまやかなカウンセリングを通し、本来患者様自身しか感じることのできない症状を把握し、的確な治療をいたします!

平安通駅の2番出口すぐ隣!
癒し目的ではなく、辛い痛みやコリの根本原因に対しアプローチ、再発防止に努めています!
夜も8時まで受付しており
お仕事帰りでも安心ですね!!!
予約できます!!!
予約なしでもご案内いたします!!!
常に結果を重視!
・働き盛りの若い方は慣れない環境での姿勢の歪み!
・歪みからくるコリや頭痛などの症状が多く見受けられます!
是非当院の矯正・鍼灸施術を受けてみて下さい!

【鍼灸施療】
鍼を使用することで、手技施療ではケアできない箇所を
しっかり刺激していきます!
“筋肉の痛みやコリ”は身体の深部に潜む原因へ効率よくアプローチするのが一番です!!!


【美容鍼、顔面鍼】
SNSなどで見たことある方も多くいらっしゃるかと思います!
むくみ、シワ、シミ、ほかお肌のトラブルから目の疲れ等に対し
お顔に鍼施療を行なうことで、血行改善しご自身の自然治癒力によりお肌のケアを
行うことができます!


すずらん鍼灸接骨院 平安通院の施術メニュー

当店からのご挨拶

すずらん鍼灸接骨院 平安通院のスタッフ画像

平安通院 はり・きゅう師 伊藤

しんきゅうコンパスをご覧のみなさま
こんにちは

中国で生まれた鍼灸は
此処日本で
独自の発展と昇華をしました。
その歴史は古く貴賤を問わず広く
健康の為に活用さていました。

明治以後、富国強兵下において
救急医療に強い西洋医学にとって代わられましたが、

「未病を治す」あるいは「生体の恒常性」「自然治癒力」といった観点から現代において鍼灸が広く世界で見直されつつあります。

身体にお悩みがありましたら、
鍼灸の施術を受けたことが無い方も受けたことがある方も是非一度足を運んでいただき
その歴史の一端に触れ 身体をケアしていきましょう。
©Ito

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すずらん鍼灸接骨院 平安通院
住所

〒462-0816 愛知県名古屋市北区平安通1-13-2 第2大曽根ビル1F

アクセス 地下鉄平安通駅2番出口すぐ横
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-917-6065
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
祝祭日
URL https://suzuran-758.com/heiandoori/
初診料 初診料2750円 施術料3850円より
ベッド数 6台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

くま / 顔のむくみ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り