浜崎鍼灸整骨院の口コミ

3.69
口コミ 26 件
  • ミワ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.08.11  

    「値段が少し高め」って聞いていましたが、思い切って訪ねて良かったです。 ずっと頭痛持ちでした。 頼りにしていた鎮痛薬も、段々効かなくなって辛さと不安で怖かったです。 ネットで調べて、ここにたどり着きました。 ホントに行って良かった。 頭痛はもちろん。体も軽くなって柔らかくなって、手足の冷えも無くなってきました。 ここに来ると「もっともっと良くなりたい」という気持がどんどん湧き上がります。 浜ちゃん先生? これからも頼りにしています。

  • mizu  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.03.13  

    ここが初めてではなく、色んなところの施術を受けましたが、ここの先生の「何とか治したい」「一緒に歩いて行きましょう」の雰囲気が溢れています。 ほかの患者さんとの会話も、うわべではなく本当に仲良しな雰囲気でした。 先生の慕われっぷりが伝わってきます。 私はここでお世話になろうと決めました。 そして今、間違いでなかったことを日々実感しています。

  • りーちゃん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.02.28  

    喘息の治療で受診しました。 私は小さいときから喘息持ちで、薬は絶えず常備。 運動もしたことがなく、一生本格的な運動は出来ないだろうと思ってました。 最近、仲間内でハイキングがブームになって私も参加しました。 結果は散々・・・。もう死ぬかと思いました。 でも、仲良しと一緒に何かをするって事が、とても楽しかったんです。 なので、何とかしてまた行きたいという思いがどんどん強くなってきました。 そのためには「この喘息を何とかしないと・・」とういう結論に。 そして探し当てたのがここでした。 ハリ治療で喘息? 最初は半信半疑でしたが、これまでもいろんな治療を試していて、何か変化が欲しい私はここにお世話にありました。 治療はハリを刺して、そこに電気を流します。思ってたよりも痛くも怖くもなかった。 ただ治療後はフワフワと不思議な感じ。足まで軽くなります。 今ちょうど三か月。 先日、金剛山に行ってきました以前の私なら絶対に死んでるかも?なコースでしたが、無事に下りてこれました。 もちろん、いっぱい助けてもらいながら・・・。 でも「強くなっている自分」を日々感じれるようになってきています。人生変わりました。 次はどこに行こうかな。 この気持ち、もっと上手くかけたら・・・と思います。 皆さんにも強くお勧めです。

特徴

TVでも紹介された。国内外のアーティストも施術を受ける鍼灸整骨院です。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
あなたは、どんなことでお悩みでしょうか?

当院は沢山の方のサポートをさせていただいております。
何でもお気軽にご相談下さい。
様々な相談がしやすいように、アットホームな雰囲気を心がけています。
親子三代で通われている方もいらっしゃいます。
皆さんに評価されている事、とても嬉しくまた励みになります。
こんな私たちと、
一緒に将来の財産になるような、健康作りをはじめませんか?
「今」の不調を理解し変えることが出来れば「未来」は変わります。
「やりたい事が存分に出来るように」私たちが全力でサポートいたします。



今はどこでも、整骨院、鍼灸院、整体院、マッサージ、ストレッチetc.....
本当に沢山の健康をサポートする施設がありますよね?

「沢山ありすぎて、どこを選んだら良いかわからない」。
そう考える方も多いと思うのです。

ひと口に「○○整体」や「○○式健康法」など、どれも健康を求める方法ですが、様々な特徴やスタイルがあって、あなたのお考えの目的によって、選び方や通院方法も変わってきます。

例えばあなたが【肩こりでお悩み】の場合。

○「とりあえず、今だけでも楽になりたい」→【鎮痛剤を服用、または気軽に行けるマッサージ院や、リラクゼーションを目的とした整体へ】。
○「少し押さえてもらったぐらいでは効かないので、強く強く押してもらいたい」→【グイグイしてくれる昔ながらのマッサージ院や指圧、あん摩へ】
○「一回でこの苦痛を取り去って欲しい」→【カリスマ、ゴットハンドがいる施術院を探す】
○「今の肩こりはもちろんだけど、肩が凝らないカラダになりたい」→ぜひぜひ【当院へご相談】を!

肩こり、腰痛その他の不調を「芯から、真から無くそう」と思ってる方は多いと思いますが、知らず知らずのうちに、その場しのぎの方法を選んでしまう方がとても多いと思っています。

あなたが、「その場しのぎで結構。とにかく今が辛い。何とかして」と言われたら、それはそれで頑張ります。精一杯施術します。

でも…
「辛くなりにくい体質や身体になって、明るい気持ちで前向きに生活したい」とお考えであれば、
私達は本気で役に立ちたいと思います。
私達は、
あなたのお悩みや症状を無くすことは、あくまで通過点に過ぎないと考えます。
大事なのは
「あなたが症状に悩まされることなく、楽しく幸せな人生を送ること」。

そのために、当院はその場しのぎではなく、
根本から回復していただくことを大切に思い、感じていきたいと思っています。

病院、整形外科、整骨院、整体院など、いろいろ体を任せたけれど症状が良くならない方。
クスリだけの治療が怖くなってきた方。
納得してないのに「取りあえず通って下さい」と言われて困惑されている方。
そんな方々には、ぜひ私たちのチカラを使っていただきたいのです。

当院では、
「長年の苦しみが消えました」
「鎮痛剤や湿布だらけの生活から抜け出せた」
「先生の顔を見ると安心して元気出ます」
「ここへ来るようになって、笑うことが増えたよ」
このようなお声をいただいている鍼灸整骨院です。

「今ある症状」だけでなく
「今後同じような症状で悩まされない」ように、
そこを目指すお手伝いをさせていただければ、私たちも嬉しく思います。

一緒に頑張りましょう。
 

当院のこだわり

こだわり1

浜崎鍼灸整骨院のこだわりポイント

安心して来院していただけるように

当院のコロナ対策

1、当院は予約制。患者さんが院内で一緒にならないように時間を調整
2、エントランスに手指消毒の設置
3、スタッフのマスク着用&手指消毒
4、ご利用された後のベッドや受け付け、トイレなどを、その都度除菌
5、窓やドアを1時間に1度開けて換気。

こだわり2

浜崎鍼灸整骨院のこだわりポイント

大阪市で当院が選ばれる理由

常に高いレベルの施術を受けることができるから

毎回施術者が変わると、施術のレベルや知識にバラつきが出来て小さな変化に気づけない事もあります。

当院では、ずっと同じ施術者が変わらず担当する事で様々な状況に対応でき、常に高いレベルの施術やアドバイスを受ける事ができます。

こだわり3

浜崎鍼灸整骨院のこだわりポイント

大阪市で当院が選ばれる理由

数種類の検査方法を用い、お悩みの原因を特定する事で改善が早いから


当院では複数の検査機器を用い、また実際にカラダを動かして原因や体質を分析します。こうする事であなたの身体を多角的に原因を追求、分析するので改善が的確に早くなります。

こだわり4

浜崎鍼灸整骨院のこだわりポイント

大阪市で当院が選ばれる理由

あなただけの「施術計画書」を制作し、的確な施術で早い改善が期待できるから

一般的な治療院では症状の原因や解決方法などを明確にせず、場当たり的な局所施術のケースが多いようですが、

当院では、検査結果と院内の膨大なデータを照らし合わせ、改善例を参考に、あなたにとっての最良の施術計画を作成します。

こだわり5

浜崎鍼灸整骨院のこだわりポイント

大阪市で当院が選ばれる理由

他にはない独自の施術で、負担少なく幅広い症状に対応出来るから

これまで学んだ理論、技術を分解し、理論的に分析した上で、最大の効果を引き出せる「インナーマッスル・トリートメント」を体系化しました。
身体への負担が少なく、また幅広い症状に対応できます。 皆さまに、とても高い評価をいただいております。

浜崎鍼灸整骨院の施術メニュー

浜崎鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回、特別料金5000円

まず当院の施術であなたの痛みが改善可能かどうかを判断させていただきたいので、 当サイトからのご予約に限り通常9500円の初回料金を、特別料金の5000円に致します。

【利用条件】初回のみ。
【提示条件】予約時にお願いします。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

浜崎鍼灸整骨院のスタッフ画像

浜崎 洋

いつまでもやりたい事をやり続けれる幸せを、ぜひあなたにも。


あなたは今の症状が無くなったら、何をしてみたいですか?


〇スポーツや趣味を思い切りやってみたい。
〇友人や家族との時間を楽しみたい。
〇子育て、家事等、大切なものに没頭したい。


様々な思いがあると思います。


当院には、これまで多くの方が来院され元気を取り戻されました。
しかし、初診時「様々な治療を試みましたが、なかなか良くならないんです・・・」と、半ば諦めかけてる方々が多い事に驚きます。


私は地域の自治会長を務め、老若男女、毎日のように様々なお悩みやご要望に接しています。その悩みは深く、解決には程遠く途方に暮れる事も度々です。 そんな時私が大事にしている事は「相手に寄り添う」事。 絶対的な正解は無いかもしれませんが、相手にとっての一番良い答えを一緒に考える毎日です


これは私の仕事でも同じであると考えます。当院の理念は「優」。いつも憂いに寄り添う人でありたい・・・。今のお悩みを無くすお手伝いをするだけでなく、元気のため健康のために、人生ずっとあなたの伴走者でありたいと考えます。


このサイトをお読みになったことがきっかけで来院を決意し、当院の施術を受けたことによりあなたの悩みを少しでも解決することができたら幸いです。
あなたが健康で病気知らずの身体作りをすることができるよう当院が全力でサポートいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

浜崎鍼灸整骨院のスタッフ画像

櫻井 裕子

皆さん初めまして。
この世界に入り10年を超えました。
いろいろと学ぶ中で中で、知識も深まり、特に女性には大切な「美」の観点からは「顎関節」「美顔」の施術も担当させていただいてます。
経験値は増えましたが、まだまだ「それだけではいけない」事を実感する毎日です。
学んだ知識、技術が、皆さんのお役に立てれば嬉しいです。
全ては皆さんの笑顔のために。
精進の毎日です。

よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 浜崎鍼灸整骨院
住所

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3-9-10 シャルム十三1階

アクセス 阪急宝塚本線:十三駅(390m)阪急神戸本線:十三駅(450m)阪急京都線:十三駅(450m)大阪メトロ:西中島南方駅(1.2km)阪急京都本線:南方駅(1.3km)
淀川区役所バス停から180m
十三小学校前バス停から130m
十三駅東口バス停から390m
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6885-8851
営業時間 08:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:00 - 12:30(最終受付 12:30)
08:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:00 - 12:30(最終受付 12:30)
上記の時間以外でも、出来る限り応対させていただきます。
お気軽に、お問い合わせ下さい。
定休日 日曜日
ご予約に関して 現在予約が取りにくい状況の為、ネット予約は一部の時間帯のみ承っております。
お電話でお問い合わせいただくと、ご希望のお時間でお取りできる場合があります。
URL https://lit.link/hamazaki13
初診料 9500円(初回特別クーポンあり)
ベッド数 4台
スタッフ数 二人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 眼科疾患・眼精疲労 / 歯ぎしり / 逆流性食道炎 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / pmdd / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 子宮内膜炎

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛 / 甲状腺炎 / 橋本病

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害 / 側弯症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 骨盤底障害

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD) / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 割引あり / 夜20時〜OK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可