鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院の口コミ

3.66
口コミ 33 件
  • ピックアップ

    M.I  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.02  

    私は、肩こりと腰痛、手の指の痛みがきっかけで通院し始めました。 針治療は初めての体験でしたが、肌に何か触れる程度のもので、ほとんど痛みは感じませんでした。 先生もとても温和な方で、施術前に今日の体調などを訊いて下さり、その日の体調に合わせて針治療を変えてくれることもあります。 また、日々の健康や、食生活の大切さなども教えていただけるので、健康に対する意識が高まりました。 通院してまだ2ヶ月半ですが、おかげさまでだいぶ体調も良くなり、このまま通い続けたいと思います。

  • よしぼん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.05.07  

    腰と膝の痛みで来院しました。丁寧な施術と穏やかな先生とで、とても癒されました♪ 痛くて歩けず、仕事も辞めて治療に集中したおかげで、随分良くなりました。 身体全体を見て、慢性的な身体の不調を直したい人にお勧めです。

  • まめ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.11.12  

    以前から腰痛を繰り返していて仕事もままならないことがあった時に、知人に紹介してもらって伺いました。 今までにもマッサージや整骨院に行ったことがありましたが、これだけ丁寧にお話してもらったのは初めてです。自分自身がどうなりたいのか目標を考え、それに対して治療の計画を立ててくださるので、納得した上で治療を受けることができました。 穏やかでとても信頼できる先生方です。 治療を受けていくなかで、体の変化だけでなく、気持ちの変化も感じています。 健康に対して無頓着なところがありましたが、色々なことを教えてくださるので意識も変えていけるといいなと思います。 これからもよろしくお願いします。

特徴

延べ5万人をサポートして来ました。私たちにお任せください。

将来の財産になるような健康づくりしませんか?
いつまでも若々しく元気に過ごせるように、「今」からできることがあります。

「今」悩んでいるお身体の不調が変われば、「未来」は変わります。
あなたが本当に思い描く理想の未来へ、当院が全力でサポートします。

******************************************************

『一生涯、自分の足で歩ける人を増やす』

そんな想いで2010年5月に開院した当院は、
地域のみなさまに支えられ、信頼と実績を積み重ねてきました。

板橋区エリアにとどまらず、区外や他県からも多数ご来院いただいており、
のべ5万人の臨床実績を積み、たくさんの「ありがとう!」をいただいてきました。


地域のみなさまや、ご縁のあるすべてのみなさまの力になれるよう、
症状だけでなく理想の未来を実現するための予防にも力を入れ
計画的に「健康な身体づくり」をサポートしていきます。


当院の施術スタッフは、院長をはじめ全員が国家資格の取得者であり、
アメリカ研修など数々の経験を土台に豊富な臨床経験を積んできた施術者です。

どんなことでもお気軽にご相談ください。



◆はじめての方は問診・検査を中心に◆


治療がうまくいくかいかないか。

それは問診と検査をどれだけきちんと行うかで左右されます。

当院では一人ひとりのお身体の状態をしっかりと把握するために
1回目に丁寧な聞き取りと検査を行い原因を特定いたします。


●1回目【問診・検査】

あなたの症状の原因が特定できれば、治療の方針と計画を立てることができます。

当院では方針と計画が定まらないのに、無計画に治療を行うことはありません。

1回目には鍼灸・カイロプラクティックの適応の有無、刺激に対する反応を確認し
2回目以降の治療計画を作成するための適応確認治療を行います。

検査結果をしっかりと分析し、施術計画に沿って治療を開始いたします。



◆原因にフォーカスする治療をご提案◆


多くの院が「症状」に対するアプローチを行う中で
当院では「原因」にフォーカスした治療を行います。


それが何よりも再発しにくい身体になるからです。


当院で行う「FOWMテスト」は11年かけて独自で作り上げた、
東洋医学と西洋医学の視点を組み合わせた総合検査です。

そこから得た情報と再発防止の観点から逆算して、計画を立て治療を行います。


治療だけではなく、姿勢指導や日常生活のアドバイスを
行っているのも当院の特徴です。



●2回目【検査結果、治療計画の説明・施術】

検査の結果、重症度の高い方や慢性症状が長期間続いている方、
椎間板ヘルニアや長期のしびれが続いている方などは
鍼灸・カイロプラクティックに加えて、特殊技術や特殊機器を
使って治療していきます。



◆あなたの可能性を広げられるように◆

あなたはどんな未来を描いているでしょうか?

今は症状がつらくてそこまで考えられないかも知れませんが、
本当はもっとやりたいことやチャレンジしたい理想の未来を
描いているのかも知れません。


当院は症状にアプローチするだけではなく、一人ひとりの可能性を
最大限に広げられるようなサポートを目指しています。



今の症状をおさえることはもちろん、やりたいことが存分にできる
理想の未来を目指したい方には当院がきっと力になれるはずです。

諦めずに是非一度ご相談ください。


あなたの「理想の未来」に向けて、その一歩を踏み出しませんか?


あなたとのご縁が繋がる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院のこだわりポイント

【専門検査・治療計画書の作成】あなたの目標に向かって2人3脚で進みます。

あなたはどんな未来を描いていますか?

検査の分析結果から、目標に辿り着くための治療計画を作成し、症状だけでなく、「原因」にアプローチした治療を行います。

「この先、再発せず快適に過ごせるように」
「健康になって理想の人生を歩んでもらう」
ことが私たちの最高の仕事であり喜びです。

こだわり2

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院のこだわりポイント

【WHOに認可された治療】とても身体に優しいソフトな治療法です。

「治療中は心地よく眠たくなります。」とのお言葉を多く頂きます。

最小限の刺激で、最大限の効果を引き出す独自の治療です。

鍼灸とカイロプラクティックはどちらも、WHO(世界保健機関)で認められています。

国家資格を所有するプロの治療家が責任を持って行います。

こだわり3

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院のこだわりポイント

【豊富な治療方法】当院だけが行うオリジナル治療。

あなたに最適な治療プログラムを作成します。

・自律神経を整える頭蓋骨の調整
・椎間板ヘルニア治療専用の特殊ベッド
・ブロック療法で行う骨盤調整

豊富な治療方法を取り揃えています。
検査結果を詳細に分析し、あなただけの治療計画を作成します。

こだわり4

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院のこだわりポイント

【姿勢分析検査】多くの不調の原因となる姿勢を解析します。

あなたの姿勢を「見える化」してチェックします。

日々の姿勢は、
筋肉・関節・軟骨・内臓・自律神経など
全身に影響を及ぼしています。

「なんとなく悪いのはわかっているけど…」
という方でも、治療からエクササイズ、運動指導までサポートします。

こだわり5

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院のこだわりポイント

【静かなお部屋でリラックス】治療は半個室のプライベート空間で行います。

一人ひとりの大切なお時間、落ち着いた空間で心と身体を休めましょう。

当院は完全予約制で行っているため待ち時間はほとんどなく、皆さまの治療時間をしっかりと確保しています。

そのためご予約の際は、事前にお電話にてご連絡ください。
HPからメールフォームも受け付けております。

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院の施術メニュー

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院のお得なクーポン

【はじめての方限定】初回料金を特別割引いたします。

予診票を事前記入しご持参いただければ、初回料金を9,900円(税別)にさせていただきます。
※予診票は当院HPからダウンロードできます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】ご予約時に「予診票の事前記入できます」とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院のスタッフ画像

院長:黄鎔秀(ファンヨンス)

はじめまして。

院長の黄(ファン)と申します。

私は過去にスポーツによるケガも多く、8年間に渡り内臓の病も経験したことから治療家の道を志し、鍼灸師(国家資格)を取得しました。

アメリカにも2回渡り解剖研修・医学研修を積んできました。

臨床経験を重ね、2010年に板橋区上板橋で【鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん】を開院するに至り、以来のべ5万人以上の方の健康をサポートしてきました。

これからも地域の方々に頼りにされる治療院を目指し、日々自己研鑚に励んでいきます。

体調が優れずお悩みの方は、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん上板橋院
住所

〒174-0071 東京都板橋区常盤台4-36-2

アクセス 上板橋駅北口から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 金 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
祝日は9:00~15:00
定休日 火曜日 木曜日 日曜日
ご予約に関して 当日は予約が取りづらいので、事前にご連絡ください。
URL https://promossora.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/6ZjogqN
初診料 11,000円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / ヘルニア / アレルギー / 骨盤の歪み / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり