大島はり灸院の口コミ

3.51
口コミ 150 件
  • ピックアップ

    ぱんだ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.11.07  

    妊娠31週で逆子と言わました。逆子は冷えも原因と聞いたため、全体的に体を診ていただきたく来院させていだだきました。スタッフの方はとても明るく丁寧な対応で、鍼やお灸は初めてでしたが、リラックスして受けることができました。またよくお腹が張っていたのですが、施術後はお腹が柔らかく、体が軽くなったのにびっくりです!里帰りで長く通うことができないのですが、自宅でできることも教えていただく予定で、出産までに体質改善頑張ろうと思います!

    • 店舗コメント

      2018.11.08

      ぱんだ様
      ありがたく嬉しいメッセージをありがとうございます。

      現状、逆子で不安もあるかと思いますが
      まずはリラックスをして治療を受けて頂き
      またお腹も柔らかくなって頂けて本当に良かったです。

      里帰りまで全力でサポートさせて頂きます。
      お任せください。
      体質改善を一緒に頑張りましょう!!

  • YK  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.07.12  

    35歳初産で、26週で逆子と言われました。28週で病院に行ったときも逆子と言われたので早めに対処しておこうと思い、大島はり灸院に行きました。治療のときになぜこの治療をするのかを説明してくれて、専門の院で診てもらえる安心感を感じましたし、自宅でのお灸やセルフケアも教えてくれ、赤ちゃんのために頑張れていることも自信になりました。30週での病院でまた逆子だと言われたのでなかなか返らないものなのかなと少し不安になりましたが、治療とセルフケアをコツコツ続けて次の週にくるんと返りました。これを維持する方法も教えてくれ、またどこかで元に戻らないかなと思う気持ちに寄り添ってくれてることがありがたいです。私は早めに行けましたが、色んな状況の方がいらっしゃることと思います。ぜひ頼ってみて欲しい鍼灸院です。

  • T  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.04.23  

    逆子が治りました。 33wから36wまで6回通い、合計5万円ほどかかりました。針治療は初めてでしたが、スタッフの皆さんが気さくで緊張することなく施術して頂けたので大変満足しています。ありがとうございました。

特徴

妊娠中から産後までトータルマタニティケア鍼灸院

はじめまして。

大島はり灸院のページをご覧いただきまして
ありがとうございます!

私達は、妊娠中から産後までのママも通える
トータルマタニティケアを得意とする治療院です。

妊婦だからと
お断りされる方も多いのが現状です。

ですが、私たちは専門知識を専門家の方から
学びを得る努力や自分たちでも勉強会を
実施するなど日々患者さんへ提供する
価値を高め安心安全な施術を確立しております。

だからこそ、多くの妊産婦さんに支持をされ
延べ1万人以上の実績を得ております。

妊娠、出産、育児
これらは女性の身体と人生を
大きく変えます。

とても素敵な時期ですが
お体にとっても、気持ちの面でも
大変なことが沢山ありますよね。


妊娠中で身体が辛い。
でも、お仕事や家事は休めない…

妊婦検診に行っても
分からないことだらけ
不安がいっぱい…

産後の育児が大変。
痛みや疲労がどんどん大きくなっていく…

こんな悩みや辛さを抱えている方が
沢山いらっしゃると思います。

私達は、そんな女性を応援する治療院です。



当院で治療をすることで

身体が楽になり、
妊娠や出産、さらに育児中の
不安や疑問に希望が見つかり、

家族と日々の生活に向き合える。
イキイキと輝けるようになる。

大島はり灸院はそんな場所であり続けたい!
私達はこのような想いで治療にあたっています。

一度きりの人生
素敵なマタニティーライフを送りましょう!
ぜひ、私たちにお手伝いさせて下さい!!


*妊娠~産後というお体の繊細な時期の治療を得意としているので
肩こりや腰痛などの全般的なお身体の不調も安心してお任せくださいね。



当院のこだわり

こだわり1

大島はり灸院のこだわりポイント

妊婦さんの治療実績が豊富です!

マタニティ治療

妊娠初期~後期に至るまで妊婦さんの治療実績が豊富な施術家が在籍しています。
症状改善のみならず、ご不安な点や気がかりなことは何でもご相談ください。
あなたの状態に合わせて最適な担当を付かせて頂きます。
皆様の安産を全力応援致します。

こだわり2

大島はり灸院のこだわりポイント

逆子矯正率91%の実績!

逆子治療

逆子患者さんの治療実績も豊富だからこそ91%の矯正率があります。
逆子はその方その方によって原因が異なります。
豊富な実績からあなたのお体に合わせて治療ができるのも当院の強みです。

こだわり3

大島はり灸院のこだわりポイント

産後の治療実績も豊富です!

産後の骨盤矯正

妊婦さんのご来院が多いからこそ、産後の治療実績も豊富です。
平日のお昼時間帯はお子様連れでも来院可です。
快適で楽しい育児のため全力で応援させて頂きます。

こだわり4

大島はり灸院のこだわりポイント

どんな姿勢でも治療が行えます!

施術ベット

当院はマタニティ専門院として妊産婦さんの治療実績が豊富です。仰向けやうつ伏せの難しい方でも横向きで施術を行えますので安心してご来院下さい。

こだわり5

大島はり灸院のこだわりポイント

大島駅から徒歩3分です!

店舗情報

【店舗住所】
〒136-0072
東京都江東区大島3-32-12 東栄ビル1F
【電話番号】
03-3638-4042
【アクセス】
都営新宿線『大島駅』A2出口から徒歩3分
都営新宿線『西大島駅』A3出口から徒歩5分

大島はり灸院の施術メニュー

大島はり灸院のお得なクーポン

クーポン:初診料2,160円→1,080円

初診のカウンセリング料が半額になります。

【利用条件】 初診の方に限ります
【提示条件】電話で「しんきゅうコンパスを見ました」とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

大島はり灸院のスタッフ画像

松本悠花(院長)

こんにちは
院長の松本悠花(まつもとゆか)です。
■保有資格
鍼灸師
トコちゃんベルトアドバイザー

■出身地
ハワイアンズで有名な福島県いわき市です。

■趣味
妄想(笑)
患者さんの赤ちゃんの将来図を患者さんと妄想するのが生きがいです♪
先日もまだお腹の中にいる子の中学受験までを患者さんと話し込みました。

■メッセージ
お母さんの体は赤ちゃんにとって「お家」と同じです。
歪んだお家と歪んでないお家はどちらのほうが良いと思いますか?
今のままでも悪いとはいいませんが、もっとベストな状態にできるはず!
一緒に赤ちゃんに住みご心地のよい「お家」を作りましょう。

産後にはなかなか自分に手が回らないですよね。でもあなたが倒れたら
だれが大切なお子さんをみることができるのでしょうか。
大切なお子さんがいるあなただからこそ自分を大切にしてほしいのです。
自分を大切にするお手伝いをしていきます。

お気軽にご相談ください。

大島はり灸院のスタッフ画像

志水 友 (主任)

初めまして!
鍼灸師の志水友です。
■保有資格
鍼灸師
トコちゃんベルトアドバイザー

■出身地
兵庫県宍粟市一宮町
揖保乃糸のそうめんをつくっていて
緑豊かな素敵な町です。
※市の面積の95%以上が山です(笑)

■趣味
妻との談笑、温泉巡り、食べ歩き、犬と遊ぶ

■メッセージ
私が鍼灸師を目指したきっかけは祖母の腰痛でした。治療を行うことで笑顔になる祖母!
元気になる祖母!私は治療家の素晴らしさを祖母に教えて頂きました。
私も皆さんに笑顔と元気を与えられる存在でありたいと思います!
そして笑顔の輪を広げていきたいと思います。
あなたの辛い心身を整え、快適で楽しい日常生活を必ず実現させます!
一緒に頑張りましょう!

大島はり灸院のスタッフ画像

加倉井 夏実(鍼灸師)

こんにちは
鍼灸師の加倉井夏実です。

■保有資格
鍼灸師

■出身地
東京都文京区
湯島天神のふもとに住んでいます!

■趣味
食べる事です\/
ご飯をつくるのも好きですが、やっぱり美味しいごはんをいろんな人と食べるのはとても幸せです~
食事指導ができるようにも資格取得勉強中です!

■メッセージ
こんにちは 鍼灸師の加倉井夏実です。
ページをご覧下さり、ありがとうございます!


なんか身体が不調だけど、
どうすればいいのか分からない・・・。

なんとなく最近疲れが取れなくて
心に余裕がない・・。

どこに相談すればいいのか分からない・・・。


そんなお悩みを抱えている患者さんは多くいらっしゃいます。
日常感じているなんとなくの身体の違和感は
身体からあなたに向けたメッセージです。
しっかりと受け止めて、
あなたの身体を大切にしてあげてくださいね。


私は、あなたが自分らしく生活を送れるために
多方面からの最善の提案をさせて頂きます!
ぜひ、お気軽に些細なことからご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 大島はり灸院
住所

〒136-0072 東京都江東区大島3-32-12 東栄ビル1F

アクセス 大島駅A2出口より徒歩3分 西大島駅A3出口より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 16:00(最終受付 16:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝日は休み *祝日のある週の木曜日は振替診療をしています。
ご予約に関して 当日の予約はお電話にてご連絡ください。
URL http://oojima-maternity.com/
初診料 2,160円
ベッド数 6台
スタッフ数 5名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 小児神経症 / つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の情緒不安定
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

麻痺 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 足湯(フットバス)あり