はり灸マオンの口コミ

2.88
口コミ 13 件
  • いつき  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.02.07  

    ぎっくり腰になり、初めて利用しました。むち打ち症やメニエール病からの耳鳴り、腰痛で以前から通院可能な距離の鍼灸院を探してましたが、整体院は山ほどあっても、鍼灸院はなかなか見つからず困っていました。 先生はざっくばらんで屈託がなく話しやすいので気を遣わずすみます。院内はきれいでで落ち着きます。治療後にお茶碗でいただくお茶もおいしいです。何より、以前から探していた鍼灸とマッサージができる希少な先生。治療も一部オプション化されているので、その日の状態でつけ足しできます。 お陰様で、立つのが一苦労、歩くのもぎこちなかったのが、1回目でずいぶん楽になり、帰りは迎えの車に乗りましたがスーパーに寄って買い物ができるほどでした。一週間後の2回目は治療台から体を起こすのが自然にでき、自宅まで30分ほど歩いて帰れました。今週遠出をする予定でほとんどあきらめてましたが、大丈夫そうです。

  • N  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.31  

    マスク生活を始めてからシミが気になり、友人から勧められて近所で美容鍼のできるところを探しておりましたところ、こちらのお店の口コミが良かったので伺ってみました。 整体や全身の鍼、カッピングもセットでできるとのことでしたので、以前から気になっていたカッピングにして頂きました。 肩こりや腰痛が気になっていたのですが、 カッピングをしてびっくり。 吸い玉をしたところは紫になりこんなにも血流が悪かったのかと、、、。 とても寒い日でしたが身体がポカポカして血流がよくなったのかな〜と実感できましたし、身体が軽かったです。 美容鍼は継続して結果がでるので、 通うのも楽しみです! 最後にお茶も頂けますが、 体の内側からスッキリできた気がします!

  • A  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.03.14  

    30代になりニキビ、シワ、シミなど年齢的に気になるところが多くなり自宅からも近いので定期的に通っています。 鍼と一緒にお灸もしていただけるので身体がポカポカになり、肌もワントーン明るくなります。 ニキビもできにくくなり、以前より生理痛も楽になりました! 施術後に出していただけるお茶も美味しいです。

特徴

鍼灸/整体専門院【洗練された美顔鍼】

 

↑公式ラインからもご要約承ります!スマホの方はQRコードをタッチしてご登録下さい!

 

●【肩こり、腰痛】

「はり灸なら早く治ります!」

(本格的全身ほぐし/足つぼ+鍼灸)を組み合わせた基本コースです!整体で疲れた体を癒し、鍼灸でつらい痛みを取り除きます!おすすめです!

 

 

●【美顔鍼】
実績多数の最上級の「美顔はり」を「リーズナブルな料金」で提供します!
皮膚科では治りにくいニキビも当院の美顔鍼にお任せ下さい!


しみ・そばかす、ほうれい線、フェイスライン、目のくま・たるみ、赤ら顔、しわ、肌荒れなどアンチエイジング効果抜群です!ターンオーバ―促進し美白効果もでます!長年コンプレックスのある方はチャンスです!
リスクのあるメスや注入に抵抗がある方はまずはお試し下さい。必ず満足できます!

 

●耳つぼジュエリー(おしゃれにリフトアップ!)

芸能人もやってる、おしゃれな耳つぼのジュエリー!スワロスキー社製です。人気です!

●【自律神経の鍼!おすすめ!】
原因のはっきりしない症状に鍼が有効です!自律神経失調、うつ、パニック症、不眠症、PMS(生理前症状)、下痢、胃炎などにお試しください

●肩こり・腰痛・膝痛ほか、五十肩・座骨神経痛・ぎっくり腰・寝違い・腱鞘炎・ばね指など整形外科疾患全般や頭痛・胃炎・めまいなどの内科疾患・そのほか原因不明の疾患にも対応しています。

●【婦人科疾患】(生理痛、便秘、PMS、更年期障害など)、不妊治療、鍼灸ダイエット、耳つぼダイエット、小児はり、カッピング、など女性の悩みをトータル的に体の中から改善していきます!

 

妊婦さんへの施術も安定期から行っています。医師の同意が必要です。

腰痛、背中の張り、足のむくみなど、鍼灸、整体で調整します!

●「バランス整体」「台湾式足つぼ」のみも行っており、仕事・家事でおつかれの体を癒しませんか!もみほぐしは熟練した技術を提供しております。

●カーテンのお部屋はオープンになりますので、狭いところが苦手な方も安心して受けられます!

 

院内は換気、検温、患者様1人の貸し切り、消毒などコロナウィルス対策を行っています!安心してお越し下さい!
 

■予約時間 10:30~18:30(最終受付)

(お好きな時間をお選びください。)

 10:30~  12:30~  14:30~ 16:30~、18:30~(最終受付)

 

★当院ホームページよりラインでご予約下さい!

mahohai.sakura.ne.jp

 

(当日予約は空いている時間にご予約できます)

 

★休診日:月、日(第1・第3のみ定休)

 

ご来院、お待ちしております!

 

※当サイトの口コミに営業妨害の口コミがあります(>_<) 参考にしないで!
 

当院のこだわり

こだわり1

はり灸マオンのこだわりポイント

美顔鍼 500人越えの最上級の技術を提供致します!

美顔はりセット 初回おためし4,900円!

40代~お悩みを「鍼」でケアできます!メスや注入に抵抗がある方にもお勧めです!自然な感じで変われます。最強の美白効果が得られます
●顔のみ    4,900円
●顔全身セット 5.900円
(バランス整体15分・体の鍼・吸い玉・足つぼ)

こだわり2

はり灸マオンのこだわりポイント

はり灸!

仕事・家事・お疲れの体をリセットしませんか!

自律神経に作用して痛みやコリを鍼が取り除きます!
痛みやお灸の熱さは調節できますので安心して受診できます!
なかなか治らない肩こりや腰痛の痛みに即効性があるはり灸がおすすめです!
●鍼 4,500円
●鍼+整体15分 4,900円

こだわり3

はり灸マオンのこだわりポイント

妊活はり灸/妊婦さんへの施術

はり灸の効果で下肢を温めて妊娠しやすい体質へ!

①妊活はり灸コース 4,500円
■不妊症への東洋医学的な施術
■妊婦さん施術(鍼・整体)
安定期より医師の同意で施術致します!腰痛・背中の張り・足のむくみなどを、鍼と整体で楽にします。横向きの施術ですから安心です!


こだわり4

はり灸マオンのこだわりポイント

カッピング(吸い玉療法)

血流促進とダイエット効果が凄い!

血行不良,脂肪燃焼,瘀血(汚れた血)をデトックス,
美肌効果もあります!
●カッピング 1回(全身)4,000円
●カッピング+整体15分  4,900円

こだわり5

はり灸マオンのこだわりポイント

バランス整体/骨盤矯正

リンパの流れを促す!60分3900円

リンパの流れを促し、全身を本格的にほぐします!気持ちいいほぐしを体感できます!
骨盤矯正もお受けいたします!産後や足の長さが違う方
●20分 1,900円
●40分 2,900円
●60分 3,900円
●骨盤矯正(セットで)500円

はり灸マオンの施術メニュー

当店からのご挨拶

はり灸マオンのスタッフ画像

院長 鈴木(鍼灸師、上級バランス整体師)

常に技術をすべて発揮することをモットーとし、患者様の立場にたった施術行っております。サービスにも気配りをして院内を清潔にしており、気持ちよく受診できます!
現在、施術者1名体制の為に、ご予約等でご迷惑をおかけするかもしれませんが、患者さんと冗談言いながら楽しく施術させて頂いております。
予防医学として、自律神経にも良い効果がわかっている鍼灸治療をたくさんの方にぜひ受診して頂きたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸マオン
住所

〒350-1103 埼玉県川越市霞ヶ関東2-2-11 三井霞ヶ関コーポ101

アクセス 霞ヶ関駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:30 - 17:30(最終受付 17:30)
定休日 月曜日
第1・第3日曜日は休診日
URL http://maohai.sakura.ne.jp/
ベッド数 2台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 坐骨神経痛 / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / カップルでいける / 個室あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり