A.T.長島治療院 守口院の口コミ

3.75
口コミ 40 件
  • ピックアップ

    E.N  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.10.26  

    長島治療院に通い始めたのは、階段から落ちたことで肩、腕、足を痛めてしまい、以前の治療院はあまり合わなかったし、何処か良い治療院はないか…と検索していたところ、プロ野球選手も通う治療院なら信頼できる!と思ったのがきっかけです。 治療も毎回細部にわたってチェックをしてくれたり、マッサージもストレッチを兼ねて施術してくれたのですっかり良くなりました。 今までの治療院では温熱治療と少しの指圧程度しかしない治療院が多く、完治しているのかな?と実感がなかったので長島治療院の治療方針にはとても感謝しています。 しかも、こちらの治療院は、他にも美容鍼やピラティスなど丁度私が興味を持っていた事が一か所で出来るという事で始めるのは今だ!!と思いました。 仕事の都合でキャンセルすることもありますが、体の調子も凄く良い感じです。 何より先生方がみんな元気で楽しいです。次の予約日が待ち遠しくなる場所です。 これからもながーいお付き合いでよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2018.11.12

      E.N様
      この度は口コミをいただきましてありがとうございます。
      治療も美容鍼もピラティスも、身体をリセットすることができますので今後も一緒にがんばりましょうね!
      いつも楽しく施術させて頂けてうれしいです。
      今後ともよろしくお願い致します(*^^*)!

  • かわ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.01  

    顔のむくみが気になり、友人から美容鍼がいいと聞き来院しました。説明もわかりやすく、丁寧に施術していただきました。むくみもすっきりしたし、目の疲れも取れて顔が軽くなったような感じがしました。これからも続けてみたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.02.01

      口コミ投稿ありがとうございます。
      効果を感じていただけて良かったです^_^
      むくみが出にくい状態になるよう、継続していきましょうね。
      これからもよろしくお願いします!

  • s.s  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.01.30  

    はじめて美容鍼をしてもらいました。 定期的に吹き出物ができるのですが、続けて通うと治りが早くなったように感じます。これからも続けて通いたいです。

    • 店舗コメント

      2024.02.01

      口コミ投稿ありがとうございます!
      吹き出物ができにくいお肌作りしていきましょうね!
      またのご来院お待ちしております。

特徴

守口市駅から徒歩5分の整骨院で効果抜群の美容鍼を!


守口市駅から徒歩5分の鍼灸整骨院 A.T.長島治療院です!



何度も同じ場所にニキビが出来る・・・。
美白化粧品を使ってもシミが薄くならない・・・。
目の横の小じわやほうれい線のしわがドンドン深くなってきた・・・。
鼻の頭の毛穴が開いて、頬の毛穴が開いてたるんできた・・・。

そういったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

これらの肌トラブルの原因は、冷えや栄養不足、生活の乱れによる血流の滞りです。

血行不良になると肌の状態が変わりにくく、老化肌になっていきます。


肌細胞が生まれ変わるのに女性は28日かかるのが理想といわれていますが、年齢を重ねるとホルモンバランスが崩れてこの循環はどんどん長くなるため、お悩みはどんどん増えていきます・・・。

皮膚は上から表皮、真皮、皮下組織という順にあります。
皮下組織にはバリア機能があるため、どんなにいい基礎化粧品を使用してもなかなか浸透しません。

そのバリア機能を超えて刺激を与えることが出来るのが鍼治療です!
 


美容鍼は、頬の筋肉を吊り上げて正しい位置に戻してから細胞に刺激を与えることで、人間本来の「自然治癒力」を活性化しお肌をリフトアップします。
さら、継続して鍼治療を受けていただくと肌質が改善されて、より高い効果が期待されます。

また、当院で鍼でのお肌へのアプローチに合わせてオススメしているのが、ヒト由来幹細胞培養美容液。
鍼治療に塗布することで、幹細胞の特性を上手く利用し、最大限の効果を発揮します。

最新テクノロジーによるヒト由来幹細胞培養液で、東洋医学の美容鍼の効果を最大限体感頂き、肌を組成する「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」の再生を促進します。


鍼灸治療には「やり過ぎ」ということは無く、やればやるほど肌本来の力を引き出して美しさを取り戻します。
また、ご自分で顔の筋力トレーニングを合わせて行っていただくと、より効果的です。

当院のスタッフは、お身体やお肌だけでなく、スポーツトレーナーとしての知識も大変豊富です。
また、美容鍼の施術はすべて女性鍼灸師が担当致します。
月経不順や便秘、冷え性など女性ならではのお身体の状態もしっかりとお伺いすることで、お身体の根本から美肌へと導くことが可能です。

お肌のお悩みも、お身体のお悩みも、当院のスタッフに安心してご相談ください!!

当院のこだわり

こだわり1

A.T.長島治療院 守口院のこだわりポイント

再生医療の技術で肌年齢を巻き戻す、“リバースケア”を

美容鍼×幹細胞培養上清液で造り出す 自分史上最高の美肌

当院で使用している幹細胞培養上清液MATRIXは、再生医療でも使われる幹細胞培養の技術を駆使した幹細胞美容液です。
幹細胞は美容鍼灸ととても相性が良く、美容鍼灸+幹細胞培養上清液の最大限の効果を発揮することが可能です。

こだわり2

A.T.長島治療院 守口院のこだわりポイント

美容鍼だけでなく骨盤矯正やトレーニングなどのトータルケアが可能

お肌のこと、身体のことを熟知した鍼灸師の施術。

身体のことを理解しているからこそ、美容鍼でも効果を発揮し、お肌のお悩みだけでなく身体の内側からキレイになって頂きます。
お肌のお悩みに対するセルフケア以外にも、そのお悩みがどこからきているのかを追求し、身体のケア方法などもお伝えします。

こだわり3

A.T.長島治療院 守口院のこだわりポイント

美容鍼施術は【女性鍼灸師】が担当致します!

なかなか言えない女性特有のお悩みも、一人で抱え込まないでください。

身体の状態がお顔の症状として出てしまう場合もあります!
「関係ないかも・・・」というお悩みも一度ご相談ください。
体質改善で内臓が元気になり、身体の調子が戻って、お顔の症状改善につながるケースもございますので、スタッフまでご相談ください。

こだわり4

A.T.長島治療院 守口院のこだわりポイント

「子供が小さくて子守がいないと外に出れない・・・」

安心してください!スタッフが子守します!

「子守してくれる人がいないと家から出れない・・・」とお悩みの方も多くいらっしゃいますよね。
ご予約の際にひと声かけて頂きますと、子守スタッフを確保させていただいておりますので安心してご来院ください!詳しくはお電話にてお問い合わせください。

A.T.長島治療院 守口院の施術メニュー

A.T.長島治療院 守口院のお得なクーポン

美容鍼初診料無料クーポン

☆美容鍼クーポン☆初回カウンセリング料無料‼
ご来院の際にこちらをご提示ください。

【利用条件】御新規様限定  クーポン併用不可  クーポンの提示必須
【提示条件】来院時または会計時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

A.T.長島治療院 守口院のスタッフ画像

下迫 佳永

皆さんこんにちは!
A.T.長島治療院 守口院の下迫 佳永です。

私は、学生時代バレーボールをしていました。
中学生の頃、膝に怪我をしてしまい、そこで監督に紹介されたのが、A.T.長島治療院でした。
その時、スタッフの方にストレッチや トレーニングを指導してもらったことが印象に残っていて、私もスポーツをする人のサポートがしたい!と思い、鍼灸師を目指すようになりました。

鍼灸について勉強していくにつれ、スポーツをしている人はもちろん、年配の方から小さなお子様まで、様々な年代の身体の不調も治療できる鍼灸師になりたいと思うようになりました。


美容鍼について勉強し始めたのは、長島治療院に入社してからです。今まで美容とは全く無縁でしたが、今では自分で顔に鍼をするくらい、美容鍼の虜になっています!そんな鍼の魅力を皆さんにも是非感じて頂きたいです。

当院には、トレーニングルームも併設しております。
ピラティスやパーソナルトレーニングの指導もしておりますので、「美」のためのトータルサポートをさせていただきます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 A.T.長島治療院 守口院
住所

〒570-0028 大阪府守口市本町2-1-12

アクセス 京阪「守口市駅」より徒歩3分・地下鉄谷町線「守口」より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 17:00(最終受付 17:00)
日祝・水曜は休診です。第3土曜日は13時までの診療となります。
定休日 水曜日 日曜日
祝日
ご予約に関して ご予約はお電話にてお願い致します。
URL http://at-n.net
初診料 1100円
ベッド数 10台(治療ベッド込)
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり