本多鍼灸整骨院の口コミ

4.15
口コミ 16 件
  • たかみーー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.12.17  

    産後3ヶ月になり、どんどん増してくる腰痛、背中の痛み、肩こりに悩んでいました。子連れ可でかつ安心でき効果あるサロンを探していたところ、知人から紹介いただきこちらの本多整骨院さんに行ってきました。なぜ痛みがでるのか、原因は何かとその対策、そしてセルフケアをどのように行ったらよいかなど、すべて具体的で分かりやすく説明していただきました。施術後は一回で体が軽くなり、体の歪みが改善し、呼吸がとても楽になったのがわかりました。こちらに出会えて本当に感謝しています。

  • まさやん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.12.10  

    美容鍼灸でお世話になりました。帰宅したら顔色が良くなったと娘に言われめちゃ嬉しかったです。次の日は化粧ノリもよくなり「すごい」と思いました。初めてでしたが、カウンセリングのあと丁寧に施錠してもらいました。毎月続けていこうとおもいます。

  • shizu  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.10  

    友人にすすめられお試しのつもりでEMSを受けてみたのですが、 いい感じだったので次回の予約までしてしまいました。 先生方もみなさん明るく優しい方ばかりで、 最初の説明の際もこちら側からの問いかけにも答えてくださり安心できました。 また患者さんは多かったですが、 コロナ対策もバッチリ行ってあり安心できる空間で良かったです。

特徴

香椎・千早で鍼灸施術をうけるなら/個室での美容鍼も人気です。

西鉄「香椎宮前駅」徒歩2分、西鉄バス「香椎参道バス停」目の前にある、鍼灸整骨院です。

明るい笑顔は、副交感神経を優位にして免疫力を高めると言われています。

すべての方が、「楽になったよ!」「痛みがとれたよ!」
と笑顔で帰れるように・・・ 

それが私達、本多鍼灸整骨院スタッフ一同の願いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当院では、「病気だけでなく人間を全体としてみる」という伝統的な考え方に大切さを感じ、心身ともに健康になっていただきたいという思いで、施術に励んでいます。

また病気になる前の状態、つまり「未病」のうちに、病気になりにくい体作りをすることも大切だと考え、予防にも力を入れております。

痛みや体の不調でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

みなさまが「よくなろう!」と思うなら、私たちはそのお手伝いをさせていただきます。私達と一緒に痛みを改善していきましょう!! 

こんな症状、患者さんにオススメです(^^♪

●慢性腰痛 ●逆子 ●変形性膝関節症 ●テニス肘 ●不眠 ●寝違い
●むちうち ●頭痛 ●月経痛 ●神経痛 ●腱鞘炎 ●小児の夜泣き、疳の虫
●冷え性など

最近ではスポーツ選手のコンディショニングや、女性特有の症状、美容関係にも力を入れております。

また、骨盤矯正などの矯正やEMSなどを併用することにより、最終的には症状が再発しにくい身体作り、またはご自分で健康が維持できる身体を手に入れて頂きたいと考えています。

交通事故治療も実績に基づいた治療を行うことにより、後遺症が残りにくいと皆様からご好評いただいております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
本多鍼灸整骨院の特徴
1.鍼灸のスペシャリストが施術する鍼灸治療、美容鍼等がうけれます。

2.清潔感のある落ち着いた個室、半個室にてゆったりと施術がうけれます。

3.患者様一人一人に時間をかけてカウンセリングを行っています。

4.アットホームな雰囲気な治療院です。

本多鍼灸整骨院グループは福岡市東区に2店舗あります。
詳しくはhttp://honda-seikotsu.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当院のこだわり

こだわり1

本多鍼灸整骨院のこだわりポイント

患者さまひとりひとりにあった施術を

患者さまの笑顔のために

当院では、院長が柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師の免許をもっています。設備についても充実しています。毎回、施術前に症状をしっかり聞かせていただき、患者さまにあった施術を提供します。

こだわり2

本多鍼灸整骨院のこだわりポイント

交通事故治療に特化しています

交通事故に遭われて悩まれてる方、相談してください

交通事故の症状にあった手技はもちろん、首の牽引などの交通事故専用の施術機器も導入。各種専門機関とも提携していますので、自賠責保険などで分からないことも、お気軽にご相談ください。

こだわり3

本多鍼灸整骨院のこだわりポイント

訪問診療にも力をいれています

施術に来たくても来れない方の為に

当院は、介護保険ではなく医療保険で受けられるマッサージやはりきゅうを訪問にて提供しております。
歩行が困難でご通院が面倒な方はご自宅までお伺いさせて頂きます。

こだわり4

本多鍼灸整骨院のこだわりポイント

痛みの原因を根本から施術

ひとりひとりの姿勢分析

身体に起こる様々な痛みの原因はその場所だけの問題でない場合が多くあります。当院では原因のひとつは姿勢だと考えます、必要な方には姿勢分析を行い、カウンセリング→施術→評価といった流れで患者様おひとりおひとりに合わせた根本施術を行っております。

こだわり5

本多鍼灸整骨院のこだわりポイント

小さなお子様づれでもO.K

女性スタッフ居ますので安心です。

ちいさなお子様連れだけど大丈夫かな?と心配されてる方。当院は千早という土地柄、同世代の方が多いですし、お子様連れもたくさん来院されています。
一度ご来院ください。
ベビーカーでもそのまま入れます(^^♪

本多鍼灸整骨院の施術メニュー

本多鍼灸整骨院のお得なクーポン

冷え症のお灸 500円

通常1500円をクーポン提示で500円に!!
本気で続けるなら、何度でもO.K!!
お灸も色々揃えていますので、やけどの心配はありません。

【利用条件】今年こそ本気で冷え性とおさらばしたい人限定
【提示条件】来店時かお会計時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

本多鍼灸整骨院のスタッフ画像

本多宏次(本多鍼灸整骨院グループ総院長)

本多鍼灸整骨院の本多です。

一生懸命、心を込めた施術を行い、来院された患者様が笑顔で帰れるように。。
それこそが私の永遠の使命(仕事)だと感じています。
痛みでお悩みなら、一度ご相談ください。

はりきゅうはもちろん、柔道整復師、あんまマッサージ指圧師の免許も持っていますので、あなたに一番あった施術を提供することが出来ます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 本多鍼灸整骨院
住所

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5-12-11 ロング21 1階

アクセス 西鉄貝塚線「香椎宮前駅」徒歩2分 香椎参道バス停目の前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 092-672-0077
営業時間 月 火 水 金 09:30 - 12:30(最終受付 12:30) |14:30 - 20:30(最終受付 20:30)
09:30 - 12:30(最終受付 12:30)
09:30 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
木曜午後・祝日
ご予約に関して 前日までの予約で優先案内。完全予約ではありません。
URL http://honda-seikotsu.com/
初診料 1000円
ベッド数 7台
スタッフ数 8人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 駅近 / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり