A.T.長島治療院 北浜院の口コミ

3.71
口コミ 68 件
  • ピックアップ

    Ena  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.02.14  

    初めて美容鍼を受けた時、大幅にリフトアップされた顔を見て、びっくりしました。 仕事上、様々な化粧品を使用しますが、どんな高級な美容液でも鍼程の効果は得られません。 美容鍼は私のかけこみ寺です。 ブライダル前や、撮影前に私も施術が出来たらどんなにいいだろうと思います。 本気で資格を取得したい位、効果を実感しています。 髪を切ったり、メイクをする事でのリフトアップも可能ですが、限界を感じています。 美容鍼にはその限界を超える威力がある!美容の現場で働く私が感じるので、間違いない! 美容は1に睡眠、2に栄養、3に美容鍼と言っても過言ではありません。 これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2017.02.15

      Ena様
      いつもご来院頂きありがとうございます。
      美容関連のお仕事をされているEna様にこのような口コミを頂き、大変うれしく思っております。
      これからもEna様にいつでもかけこんで頂けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.01.31  

    仕事でパソコン作業が多く、目の疲れと肩こり、頭痛が気になって顔に鍼をしてもらいました。 やってもらった後は目が開きやすくなり、軽くなったような感じがします。 今まで美容院でもよく頭が硬いと言われていましたがそれがたるみにつながることも教えてもらい、気になっていたほうれい線も一緒に鍼をしてもらいました。頬が引き上がる感じがしてよかったです。

    • 店舗コメント

      2024.01.17

      ゲスト様
      口コミの投稿ありがとうございます。
      頭皮も硬く、頬の皮膚も動きにくい状態でしたが、施術後はとても動きやすくなりリフトアップと目元のスッキリ感が見られましたね!
      お仕事で同じ姿勢での作業や目を使うことも多く、また固まってしまいやすいので引き続きケアしていきましょう!

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.17  

    いつも美容鍼でお世話になっています。 自分では気づかない浮腫や凝りを見つけてくださって、施術後は顔が一回り小さくなった感覚になり、 なにより目がパッチリ開くようになります! 痛さに弱い私ですが、できるだけ痛さをなくしてくださって、いつも心地よく寝てしまいそうになります。 仕事の疲れ等をリセットされる場所です!

    • 店舗コメント

      2022.11.18

      ゲスト様
      口コミの投稿ありがとうございます^^
      痛みにあまり強くないながらも、
      いつも美容鍼をお任せていただきありがとうございます。

      疲れが溜まると頭皮も硬くなり、たるみやすくもなるので
      またしっかりリフトアップさせていきましょう♪

特徴

美容鍼×ヒト由来幹細胞美容液で自分史上最高美肌を!

 

皆さんこんにちは!

大阪市北浜にある整骨院【A.T.長島治療院】です。

 

私たちは、さんな皆様のお声に応える為に

「プロフェッショナルとしての技術」

「プロフェッショナルとしてのサービス」

にこだわります。

 

「肌のお悩み」や「疲れ」「痛み」などを改善することはもちろんですが、当院に来てくださる「時間」にも「心地よさ」や「価値」を感じていただけるよう、技術だけではなく、「笑顔」「挨拶」「おもてなし」の一つ一つ、目の前の「あなた」に合わせた「オーダーメイド」にこだわります。

 

当院のスタッフは患者様のお話をしっかりとお伺いし、1人1人のお悩みに合わせた施術を行なっていきます。また鍼が初めてで不安な方も、鍼を好きになっていただけるようしっかりとカウンセリングを行い、丁寧な施術を心がけてまいります。

 

お肌のお悩みも、お身体のお悩みも当院のスタッフに安心してご相談ください!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

biyou_illust01.png

 

 

これらのお悩みの原因には冷えや栄養不足、生活習慣の乱れによる血流の滞りが挙げられます。血行不良になると肌の生まれ変わりが遅くなり、肌の状態が変わりにくいため、老化肌になっていきます。

 

 

肌細胞が生まれ変わるのに女性は28日かかるのが理想といわれていますが、年齢を重ねると共にこの循環はどんどん長くなるため、お悩みはどんどん増えていきます・・・。

 

 

 

皮膚は上から表皮、真皮、皮下組織という順にあります。

皮膚にはバリア機能があるため、どんなにいい基礎化粧品を使用してもなかなか浸透しません。

 

そのバリア機能を超えて刺激を与えることが出来るのが鍼治療です!

 

 

biyou_illust02.png

 

美容鍼は、頬の筋肉を吊り上げて正しい位置に戻してから細胞に刺激を与えることで、人間本来の「自然治癒力」を活性化しお肌をリフトアップします。

さらに、継続して鍼治療を受けていただくと肌質が改善されて、より高い効果が期待されます。

 

 

 

biyou_topbn.png

 

 

また、当院で鍼でのお肌へのアプローチに合わせてオススメしているのが、ヒト由来の間葉系幹細胞培養上清液配合美容液です。

幹細胞には傷ついたところに集まりやすいという特性がある為、鍼治療と組み合わせると幹細胞の特性を上手く利用し、最大限の効果を発揮します。

 

 

最新テクノロジーによるヒト由来幹細胞培養液で、東洋医学の美容鍼の効果を最大限体感頂き、肌を組成する「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」の再生を促進します。

 

 

 

 

 

 

 



 

当院のこだわり

こだわり1

A.T.長島治療院 北浜院のこだわりポイント

美容鍼で肌本来の力を高める。

美容鍼を受けるとどうなるの?

人間本来が持つ免疫機能や新陳代謝が高まり、自分で治そうとする力を高めるので即効性があります。

鍼灸治療には「やり過ぎ」ということは無く、やればやるほど肌本来の力を引き出して美しさを取り戻します。

こだわり2

A.T.長島治療院 北浜院のこだわりポイント

元阪神タイガーズトレーナー直営

トップアスリートに提供するクオリティーを、一般の方へ

A.T.長島治療院では、
「本物のプロに提供するクオリティを、一般の方に提供したい」
というコンセプトで、「プロの選手が受ける技術」を提供することにこだわります。

こだわり3

A.T.長島治療院 北浜院のこだわりポイント

再生医療の技術で肌年齢を巻き戻す、“リバースケア”を

美容鍼×幹細胞培養上清液で造り出す 自分史上最高の美肌

当院で使用している幹細胞培養上清液MATRIXは、再生医療でも使われる幹細胞培養の技術を駆使した幹細胞美容液です。
幹細胞は美容鍼灸ととても相性が良く、美容鍼灸+幹細胞培養上清液の最大限の効果を発揮することが可能です。

A.T.長島治療院 北浜院の施術メニュー

A.T.長島治療院 北浜院のお得なクーポン

ご新規様限定☆美顔鍼お試しクーポン

《美顔鍼クーポン‼》初回カウンセリング料無料

【利用条件】御新規様限定  クーポン併用不可  クーポンの提示必須
【提示条件】来院時または会計時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

A.T.長島治療院 北浜院のスタッフ画像

廣瀬 温子

みなさんこんにちは!
A.T.長島治療院 北浜院の廣瀬温子と申します。

私は中学の頃バレーボール部に所属し、3年間プレーしていました。ある大会では、マネージャーとしてベンチに入ることがあり、身近で選手をサポートできるスポーツトレーナーという職業を志すようになりました。
大学に通い、鍼灸師とアスレティックトレーナーの資格を取得し、サッカーや陸上のサポートも学生時代に行って来ました。

鍼灸に触れたのは大学に入ってからが初めてで、美容鍼に関しては本格的に勉強を始めたのは長島治療院に入社してからでした。

東洋医学や美容鍼の魅力を知ることで皆さんにもこの素晴らしさを知っていただきたいと思いました。美容鍼はカラダが本来持っているチカラを活性化させて美しさを引き出すものです。

当院では怪我の治療はもちろん、美容鍼やトレーニングなどキレイになるためのお手伝いもさせていただいております。一緒に話をしながらどんな風になりたいかお聞かせください!その理想を一緒に叶えていきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 A.T.長島治療院 北浜院
住所

〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9 ビル皿井1F

アクセス 大阪市営地下鉄・御堂筋線・京阪電車「淀屋橋」駅 13番出口 堺筋線・京阪電車「北浜」駅6番出口より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 17:00(最終受付 17:00)
第3土曜は9:00~13:00
定休日 日曜日
祝日
URL http://at-n.net/
初診料 治療:2,200円 美容鍼:1,100円
ベッド数 9台
スタッフ数 6人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 関節痛 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可