ユタカはりきゅう治療院の口コミ

3.27
口コミ 5 件
  • Y  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2017.08.22  

    以前から通っていて 美容鍼を始めたと聞いて、興味があったのでお願いしました。 フェイスラインがスッキリして 顔色が良くなります。 回数を重ねるほど、ほうれい線も気にならなくなりました。 カウンセリングも丁寧で 安心しておまかせできます。 目に見えて変化していくので 鍼の痛みは多少ありますが、やり甲斐があります。

  • COCO  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.08.16  

    気になるフェイスラインがしゅっとして、ほうれい線が薄くなりました! 肌のハリもよく、娘からも大絶賛 痛みは伴いますが、そのぶんの効果はしっかり出てると思います 先生の対応もよく、安心して任せることができました

  • いーちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2017.08.11  

    美顔鍼のことを 知り合いに教えてもらい 直ぐに 予約(笑) 身体の鍼とは、違う痛みがありましたが 綺麗になれるならと我慢… 二重アゴが 回数を増すごとに スッキリしてきています。今度は、顔だけではなく 肩や首も是非やってみたいと思っていまーす。

特徴

関東北東部で唯一の首専門治療院、北川流美容鍼

短時間で結果を出す施術にこだわっています。
丁寧なカウンセリングと的確な施術で「もっと早く来れば良かった、人生が変わりました」と喜ばれている患者さんもいます。

当院では巷でよくある◯分で◯円という施術はしていません、来院されたときの状態により1分〜30分と施術時間が変わります。

日本の美容鍼灸のパイオニアで世界中で活躍している北川毅先生直伝の北川流美容鍼を関東北東部で受けられるのは当院だけです。ただ顔に刺せば美容鍼と言っている”なんちゃって美容鍼”もたくさんありますが北川流美容鍼は他とは効果が違います!

プロの意見を聞こうとしない方、長い時間マッサージしてほしい方、自分の言ったとおりにマッサージしてほしい方、自分のためなのに時間を作れない方やお金をかけられない方、頻繁に予約変更する方、無断キャンセルする方は当院ではお断りしています、ご了承ください。

本気で良くなりたいあなたからのご連絡をお待ちしております。

ユタカはりきゅう治療院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ユタカはりきゅう治療院
住所

〒288-0831 千葉県銚子市本城町1-25

アクセス JR総武本線:銚子駅(1.4km)銚子電鉄線:銚子駅(1.4km)JR成田線:松岸駅(1.8km)JR総武本線:松岸駅(1.8km)銚子電鉄線:仲ノ町駅(1.9km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
日曜、祝日は休診
ご予約に関して 施術中は留守電にしてありますのでメッセージを残していただければ手が空いたときにこちらからご連絡します。
初診料 5000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 首こり / 背中の張り / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / お悩み相談ができる