宋の鍼灸院の口コミ

3.56
口コミ 3 件
  • チューリップ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2017.01.21  

    (膀胱炎の痛みが本当に良くなりました) 友人と旅行に行っている時に下腹部に違和感を感じていて、帰る時には強い痛みが出て来ました。 次の日になっても全然良くならないので病院に行ったら膀胱炎と診断されました。 排尿する時に悶絶するほどの痛みがあり、水分を沢山取るようにしていましたが全然良くなりませんでした…… 知り合いの鍼灸師の方からこちらの先生が膀胱炎に凄く強いというお話しを聞き、受けることになりました。 歩くのも辛かったのですが、受けてから帰る時は凄く楽になるのが分かりました! こんなにすぐ良くなるなんて感動しました! 先生には本当に感謝しております!

  • miho  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.01.21  

    毎月の生理痛がひどくて相談しに行きました。 毎月飲んでいた痛み止めもずっと飲むのが不安だったので鍼でなんとかしたい!と思い相談しました。 先日3回目の治療が終わりましたが不思議なくらい痛みがなくなりました! もちろん薬はもう飲んでいません。 腰の痛みや全身の体の歪みなどまだまだ改善したいことがあるので腕のいいこちらの先生にぜひお任せしようと思います。 婦人科系でお悩みの方にはぜひおすすめしたいです。

  • るー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.01.21  

    生理痛に悩んでました。 毎月の生理痛がつらく、薬や病院での治療を続けていました。 こちらの女性の先生は中国出身の方で 中国の有名な先生に師事されているそうです。 とても親切でフレンドリーな先生で信頼できます。 金額も良心的で、ありがたいです。 通いはじめて最初の生理がとても軽くなりました。 痛みはまだあったのですが、薬を飲まずに済んだのは10代の時以来。 その後、週に2回のペースで通って 冷えもなくなり、生理痛もまったくなくなりました! 今は月に1~2度、疲れたときに癒されに行っています。 宋先生、ありがとうございました!

特徴

陰部神経ブロック療法!!泌尿器科でお困りの方是非当医院にご相談ください

新型コロナ対策について!!
当医院では、診療は完全個室となっており、施術ごとに施術着はもとより、ベット・シ-ツ・掛タオル・枕カバ-の交換はもとより、除菌掃除も毎回行い、針は以前より患者さんごとに新しい鍼で施術を行っております。換気扇・除湿器・空気清浄機は1日中フル回転しており、ウイルス対策は万全を期しております。
どうぞご安心いただきご来院ください。

★陰部神経ブロック療法は、鍼灸における泌尿器科では画期的な治療法で、経絡治療との融合により、当医院長が独自に開発した日本では当医院だけの治療方法です。尿漏れ、頻尿、尿閉、女性圧力性尿失禁、膀胱弛緩、膀胱の痛み、子宮下垂、大便失禁、前立腺術後の機能回復など多くの患者さんが回復された実績があります。
泌尿器科の病気をお持ちで、人には話せない悩みでお困りの方、是非一度ご相談ください。必ず悩みが改善されます。
★ホ-ムペ-ジ「宋の鍼灸院」で検索 
★URL:http://sosinkyu.com
★モバイルURL:http://wj20218.wix.com/sosinkyu

◆本場中国の鍼灸神経刺激療法の第1人者でアメリカの医学雑誌にも発表された、上海鍼灸経絡研究所の汪司右先生の元で研鑽を積み、中国と日本の鍼灸を融合させ、独自の技術を習得し、泌尿器科・内科・精神科の専門鍼灸院として大宮に開業致しました。

◆中国鍼と日本鍼は、鍼を打つ深さが違います。これは、中国鍼の考え方と、日本鍼の考え方の違いです。 

◆中国では病巣が表面にあったり,中層にあったり、深部にあっると考えていて、「天人地の三部」の五刺・九刺・十二刺などの深さの違う所を刺します。

◆日本では経絡は体表にあり、手首の脈を診て、24穴から選んで治療します。 

◆中国の鍼は、痛いと感じる方もいますが、これは鍼の「チクンと刺す痛さ」ではなく、「締め付けられるような痛さ」です。 
病根の回りの筋肉を緩め、血流を良くして、神経の緊張を解き、必要に応じて経絡の治療を行います。

◆当院では、インフォ-ムドコンセンスを重視し、日本式・中国式を両立させて施術を行っております。 

★ 回数券割引実施中、詳しくは「ク-ポン」を参照してください!!




 

当院のこだわり

こだわり1

宋の鍼灸院のこだわりポイント

尿漏れ・子宮下垂・頻尿でお困りの方

陰部神経ブロック療法でスッキリ!

泌尿器系でお困りの方、陰部神経ブロック療法を試してみませんか。泌尿器科でも薬でも治らない尿漏れ・子宮下垂・頻尿などの症状の方ご安心ください。今までの悩みは解消されます。多くの施術実績を持っております。一度ご相談ください。

こだわり2

宋の鍼灸院のこだわりポイント

ギックリ腰・腰痛でお困りの方

寝てるだけでは治りません

ギックリ腰・腰痛は早く治さないと慢性化しやすい症状です。当院では3日続けて施術させていただき、治癒率は90%を超えております。一度の施術でベットから自分で降りることができます。是非このような症状の方はご相談ください。

こだわり3

宋の鍼灸院のこだわりポイント

生理痛でお困りの方

生理痛我慢していないですか

生理痛のひどい方、いつも鎮静剤を飲んで我慢していないですか。女性特有の痛さは、他人には解りません。鍼を打てば、その有効性が実感できます。是非一度ご相談ください。

こだわり4

宋の鍼灸院のこだわりポイント

つわり・逆子・不妊治療でお困りの方

出産は女性だけの悩みです

女性鍼灸師だから女性の悩みはよくわかります。出産に関する悩み、鍼が解決いたします。薬にはない安全で効果的な治療をお試しください。

こだわり5

宋の鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼  新たな料金でリニュ-アルオ-プン!

最近、肌の艶・張り・透明感が失われていませんか?

豊齢線・眼尻のシワ・眼の下のタルミ・アゴの下ノドのタルミ・顔色が悪い・眼の下にクマができる・肌に艶がないなどの症状でお困りではないですか。このような方は美容鍼を一度試してみませんか。顔のツボを刺激して新たな顔になり、気分もウキウキ。

宋の鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

宋の鍼灸院のスタッフ画像

宋 偉静(院長)

★鍼は痛いと思っていませんか。そんな方のために、当治療院は痛みを感じない治療法を行っています。鍼はできるだけ細く、痛点を打たない工夫、受鍼時の意識を拡散等、多くの経験から得た技術を駆使して治療を行っております。
初心者でも、安心して受けられる治療院を目指しております。

★日本鍼灸師国家資格取得
★鍼はすべて使い捨てを行っております。
 ご安心ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 宋の鍼灸院
住所

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町3-16-1 ルクシア102号室

アクセス 🔹大宮駅東口徒歩14分 南大通東線 歩道橋手前
🔹さいたま新都心駅東口 氷川参道→南大通東電右折→右側100㎡
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 09:30 - 18:30(最終受付 18:30)
12:30-14:30お昼休み
定休日 月曜日
月・祝祭日休み
ご予約に関して 当日予約OK、電話をください。
URL http://sosinkyu.com
初診料 無料
ベッド数 2台
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可