はりきゅうアロマのおがわ.の口コミ
-
マッキー さん (女性 |30代)
満足度
5
2016.10.01
初めての鍼灸だったので少しドキドキしていたのですが、丁寧な説明と気さくな先生のお人柄で安心して施術してもらう事ができました。 私の健康状態もみてもらい、今度どうしていけば良いのかもしっかり説明してくださったので大変参考になりました。 今後も通わせて戴いて体質改善と美容に力を入れていきたいのでよろしくお願いします^^
-
りるっち さん (女性 |40代)
満足度
5
2016.09.13
顔のコリが酷くなってきたので、マッサージ師に相談したら、美容針がいいのでは?との助言を受けこのサイトで探しました。 また、過度のストレスにより睡眠障害と自律神経のバランスを崩していたので、鍼灸治療でなんとか体調回復をしていきたくて初訪問しました。 初回は白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸をお願いしたのですが、フェイシャルに入る前に体の不調をみながらはり灸をしていただき、その後にお顔の施術をしたのですが、自分の顔の透明感にまず驚きました! また、翌朝鏡を見ると目がパッチリしていてこれまたびっくりです。年齢によって瞼がたるみ始めたと諦めていたのですが、こんなに変わるとは! コリの方は流石に一度では改善されるものではないので、メンタル面の改善も兼ねて暫く通わせて頂こうと思います。 小川さんはとても信頼できる方ですので、私自身はもちろん今後は小児針で息子もお願いしようと考えております。
-
むーみん村のなかま さん (女性 |30代)
満足度
4
2016.08.29
3歳の子どもがアトピーが気になっていたところに、どもりもひどくなってきたため、小児はりを試してみました。 嫌がったりしないか心配もありましたが、おもちゃ等があったり、気さくな雰囲気で子どもは嫌がることなく施術を受けることができました。 心なしか、どもりも少し良くなったように思います。 小児はりを受けられるところは多くはないので、何か子どもの気になる症状がある方にはオススメです。
特徴
ママを笑顔にする完全予約制のプライベート鍼灸サロン
Webサイトに予約状況を載せてあります。
ご確認の上、お申込みいただくとご予約がスムーズです。
当院のこだわり
こだわり1

小児はり
3ヵ月の赤ちゃんから小学生までが対象です
はりは刺しません!お灸は熱くありません!
刺さない鍼で施術をします。
歯ブラシ、スプーン、ドライヤーを使ったスキンタッチ法、東洋医学的な生活アドバイスもお教えします。
はじめは恐る恐るなお子さまも、1回来ると「気持ちい~」と喜んでくれます。
こだわり2

道具
刺さないはりも使います
大人の方にも小児はりを使用し、フワフワとなでるように施術していきます。他に、てい鍼、円鍼など、刺さないはりを使用しています。
かなり細い鍼を使用していますが、それでも痛みを感じる敏感な方、くすぐったくて鍼を刺せない方でも安心です。
こだわり3

妊婦さんもどうぞ(つわり、逆子、安産灸…昔から鍼灸は妊婦さんの見方でした)
妊婦さん用のクッションを用意してあります
妊婦さんへの鍼灸治療も行っています。
うつぶせになれる専用のクッションを用意してありますので、久しぶりにうつぶせになってゆっくりしたい!という時にもどうぞ。
ご予約の際は事前に気になる症状、週数などをお伝えください。
こだわり4

脈診による経絡治療
やさしい施術をおこなっています
問診、脈診、腹診などから得た情報をもとにツボを選び、優しい鍼をしていきます。
経絡の流れを整えることにより、その人自身の持っている治ろうとする力を引き出します。何回か通っているうちに「あら、最近調子がいいわ…」と感じられる方が多いです。
当店からのご挨拶
小川直美
お子さんを連れてきやすい雰囲気作りを心掛け、些細なことでも相談しやすいよう完全予約制のプライベートサロンを営んでおります。
・北海道鍼灸専門学校昼間部12期卒
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | はりきゅうアロマのおがわ. |
---|---|
住所 | 〒063-0823 北海道札幌市西区発寒3条4丁目3-28 |
アクセス | 札幌市営地下鉄東西線発寒南駅2番出口より徒歩4分 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 | 月 金 日 |
ご予約に関して | ご予約の際は当サロンのWebサイトにて予約状況をご確認ください。 |
URL | http://www.ogawa703.com/ |
初診料 | 2000円 |
ベッド数 | 1台 |
スタッフ数 | 1人 |
ジャンル | 鍼灸治療 |
得意なお悩み | 頭痛・偏頭痛 / 便秘 / 生理痛 / 自律神経失調症 / 小児神経症 |
対応可能なお悩み |
|
対応しているこだわり |
|