あったまる鍼灸院の口コミ

3.34
口コミ 18 件
  • たま  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.10.21  

    肩こりと背中の痛みがひどくて、夜に伺いました。 夜遅くまで営業されているので、子供を寝かしつけてからゆっくり治療を受けられとてもリラックス出来ました。 肩こりや背中の痛みをとっていただき、体もとても温まり、治療を受けた夜はぐっすり眠ることができて嬉しいです。 どうしても肩こりや背中の痛みは繰り返してしまいますが、以前より軽くなってきていると思います。 これから寒くなる季節なので、またお伺いします。ポッカポカの体にしてください!

    • 店舗コメント

      2019.10.22

      たまさんいつもご来院ありがとうございます。

      子育て、お仕事そして家事とお忙しくてご自分のお身体を気づかう時間がなく凝り固まってしまっていますが、少しでもお身体を楽にするお手伝いが出来ているようで本当に良かったです。
      寒くなると余計に体が硬くなり痛みも出やすくなりますので、冷えを取る治療も行っていきましょうね。
      これからも痛みが繰り返さないように治療効果をあげる努力をしたいと思います。

  • コッポ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2017.04.06  

    若い頃から血行が悪く、肩こり、冷え、頭痛といつも体調がすっきりしませんでした。 スポーツで体を動かくことは好きでしたが、自己流の運動はきっと体に負担をかけていたと思います。 友人の紹介で鍼灸院、香田先生の施術を受け、首まわり、肩のだるさ、張ったような背中の重みがなくなりました。施術翌日は体が軽くて気持ちよく非常に爽快です。 鍼灸後の指圧もずっとうけていたいくらいに箇所箇所のつぼを押さえて下さり、本当に満足しています。

    • 店舗コメント

      2017.04.27

      コッポさん
      いつもご来院ありがとうございます。
      今まで施術をされたご経験がほとんどなかったようで、お身体の慢性的なコリが体調不良を引き起こしていらっしゃいましたが、初めての鍼灸以来とても改善されてきているようで本当に良かったです。
      スポーツがとてもお好きなコッポさんですから、これからもスポーツを楽しんで続けられるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

  • ゆきぞう  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.02.17  

    追記)1年程通院し、「体が温かくなってきて、お腹も柔らかくなってきましたね」と先生からお声掛け頂いた直後、無事妊娠する事ができました。 妊娠判明後、真冬だったせいか体の芯が冷えてしまった感じがしましたが、「背中がバリバリに張ってますね」と先生からご指摘を受け、マタニティーケアを施術して頂き、またポカポカの体に戻る事ができました。

    • 店舗コメント

      2017.03.03

      ゆきぞう様

      嬉しいご報告ありがとうございます。
      心からお喜び申し上げます。
      本当に本当に良かったですね。
      これから出産まで(もちろん産後もですが)お身体のケアをさせて頂きますね。
      お身体の冷えや固さを取り除いて、ゆったりとリラックスして素敵なマタニティーライフを過ごしてください。
      心配事、不安な事などありましたらいつでもご相談くださいね。

特徴

その症状我慢しないで!女性鍼灸師が施術。夜10時まで受付、土日もOK

痛みやコリがあることが普通になっていませんか。
あなたの症状に鍼灸治療を試してみて下さい。

冷えや原因の解らない不調、イライラやうつ等も鍼灸治療で改善を目指しましょう。

妊娠中の様々な症状や不調も我慢しないで下さい。
妊娠中はリラックスした柔らかく暖かい体になるように優しい施術を行います。

お一人づつのプライベート空間ですので初めての方にも安心して施術が受けられます。
※施術中は電話に出られない事もありますので、ご予約はホームページのご予約フォームからがおススメです。
(当日のご予約もお受けしています)

あったまる鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

あったまる鍼灸院のスタッフ画像

香田

あなたのお悩みをぜひ聞かせてください。
症状の改善の為に精一杯の施術をさせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あったまる鍼灸院
住所

〒146-0082 東京都大田区池上6-1-3 山本園ビル2階

アクセス 東急池上線『池上駅』から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 13:00 - 22:00(最終受付 22:00)
午後1時~午後10時まで受付
ホームページのご予約フォームからのご予約が便利です。

定休日 定休日なし
不定休(ホームページをご確認ください。)
土日祝日も営業しています。
URL http://www.attamaru.jp/
初診料 無し
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 冷え性 / 自律神経失調症 / つわり / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

動悸

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / お悩み相談可