あいしん堂の口コミ

3.93
口コミ 14 件
  • ピックアップ

    さのん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.01  

    1ヶ月ほど肘が痛く 自宅周辺(静岡市)の治療院を調べましたが なかなか決められず GP静岡県No.1を受賞&口コミ等を参考に いざ富士市へ 初めての針治療にかなり緊張でしたが 優しい笑顔で迎えていただき 冗談を交えながらの とてもリラックスした楽しい治療でした 事前に 今より どの程度痛みが軽減されるか の予想を聞いてましたが 効果は それ以上。 この1ヶ月痛みを理由に 適当にしていた料理や掃除でしたが…言い訳が無くなりました(笑) 自宅で出来るケアや 体の使い方 等々 お役立ち情報を分かりやすく教えて頂いた上に 自宅近くなら この位のペースや組み合わせで通える治療院を選べば良いとアドバイスまで… 患者さんを治す ことを考えてくださる先生だなと思いました アドバイス頂きましたが また娘と富士山ドライブを楽しみながら 先生の所に伺いたいと思います

    • 店舗コメント

      2020.11.02

      さのんさん、コメントありがとうございます。
      喜んでいただけたようで何よりです。
      「来て良かった」と毎回感じていただけるように一生懸命施術させていただきます。

  • ふーみ  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.09  

     ぎっくり腰になった当日伺いました。 電気や鍼をしてもらいました。明るく楽しく雑談もしながら、あっという間の45分。  その結果はというと、翌日には椅子から立ち上がった後以外は、普通に動いて事務仕事も家事もできました!  1回の施術だけでかなり良くなって、通わなくていいと思うと、コスパもタムパもいいと思います。

  • T.O  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.01.27  

    私は肩の状態が悪く、痛みを改善していただける治療院を探しておりました。 そんな中、ネットで当院の情報を知り、肩甲骨剥がしを受けてみたのですが、施術前に比べて肩の可動域が格段に広がり、驚かされました。施術後はしばらく肩をグルグル動き回していたくらいです。笑 私は回数券を買ってでも行く価値のある院だと確信しました。 これからもお世話になります。

    • 店舗コメント

      2021.01.27

      T.Oさん
      肩甲骨はがしを喜んでいたきありがとうございます。
      調子のいいうちに施術を受けていただけるとさらに効果が上がりますので、次回来られた時までに最高の施術が出来る準備をしてお待ちしております。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

特徴

富士駅徒歩15分。はり・きゅう・マッサージグランプリ県内1位!!

「美容鍼」「肩こり」「腰痛」「アスリート」お任せください!

【こんな悩みはございませんか?】

・長年の肩こりがどこに行っても治らない。
・良くなったと思ってもすぐに元に戻ってしまう。
・美容鍼をしてみたけど、納得できる効果が得られなかった。
・大好きなゴルフをするために腰痛を治しに行ったら、ゴルフをやめろと言われて悲しい思いをした。

自分の体はそう簡単によくならない、だからこそ信頼して通える治療院を探しているのになかなか出会うことが出来なかった。このようなことに困っているあなたに、当院のことを知って欲しい。


「今日も来て良かった」

施術後に頂くこの言葉と笑顔を大切にしながら、18年間この富士市で治療院を続けています。


【施術の流れ】

・施術前にどこが気になるのか。どんな困りごとがあるかをお聞きします
・何が一番適切な施術内容を話し合い納得していただいてから施術を始めます。
・まずは気になる部位に集中して治療します。
・刺激が強いなどのご要望は、すぐにお申し付けください。
・ビフォア・アフターを比べていただきます。
・「まだ気になるところはございますか?」と必ずお聞きします。

コリや姿勢などは治療家であればどれくらい良くなったかはわかりますが、「まだ痛い」「なんとなく違和感がある」といった感覚の部分はご本人にしかわかりません。
施術の最後に鍼を一本するだけで、その感覚が大きく変わる事が良くあります。
まだ気になるところがありましたら遠慮なくお伝えください。


【あなただけの施術計画を建てます】

「とにかく早く良くなりたい」

その気持ちはとても良くわかります。
当院では初回からお体の変化がご自身で感じるように施術していきます。

しかし、長年の無理や我慢のせいでできてしまった頑固な症状や技術的に難しい病気などは、1度の施術だけではすぐに元に戻ってしまうことが通常です。

当院ではお悩みを根本から解決したいと思っている方には施術計画をしっかり立てさせていただきます。

最終的には日常生活を頑張れるだけでなく、若かった頃のように休日には遊びに行く元気と気力を取り戻してもらうことが、私の願いです。


【当院からのお約束】

・あなたの嫌なことはしません。
・わたしの考えを押し付けません。
・あなたの要望に全力でお応えします。


当院の場所は富士駅近く。旧国道1号線、富士郵便局斜め向かいです。

※第1回はり・きゅう・マッサージグランプリ店舗型部門において、全国10位静岡県内1位を獲得しました。

あいしん堂の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

あいしん堂のこだわりポイント

忙しい方に喜ばれています!

公式LINEで24時間ウェブ予約

当院に興味を持ったらまずはLINE登録を!
公式LINEから24時間予約ができます。
カレンダー表示で空き時間がわかってとても便利です。

ttps://page.line.me/wlq6477u?openQrModal=true

こだわり2

あいしん堂のこだわりポイント

まずは体験して欲しいから

初診料無料

はじめて行く治療院には不安な方もいるでしょう。

そんな中で当院を選んでくれたことに感謝するため、初診料無料にしております。

不明な事がありましたらお電話で事前に相談していただき、当日は安心とリラックスしてお越しください。

こだわり3

あいしん堂のこだわりポイント

ご納得いただけなかった場合

返金保証があります

初診時のみ。
返金には条件がございます。
詳細をお聞きしたい場合はお電話にて事前にお問い合わせください。

こだわり4

あいしん堂のこだわりポイント

あなたの望みに寄り添います

あなただけの施術計画を建てます

その場で困っていることを解消するのはもちろん大切なことですが、「最終的にはこうなりたい」というご希望をお聞かせください。

あいしん堂の施術メニュー

あいしん堂のお得なクーポン

【新規限定】半額キャンペーン【平日・昼間】9時~17時

初めての方限定!【平日昼間半額相当キャンペーン】

・デラックスコースが半額に!
・美容鍼選べるダブルコースが半額相当に!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時に【新規・平日・昼間】半額メニューをお選びください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

あいしん堂のスタッフ画像

小林良幸

「休みの日に朝火に行く元気を!」

院長の小林良幸です。
バスケットボールを片手でつかめるので、ビッグハンド小林とも呼ばれています。


鍼灸マッサージ師。
富士市鍼灸マッサージ師会 会長。
はり・きゅう・マッサージグランプリ 理事
静岡県保険鍼灸マッサージ師会 元理事

富士かるた実行委員会 会長
講道館柔道 4段。
日本拳法道拳聖会 初段。

富士市立大渕中学 卒
沼津工業高等専門学校 電気科 卒
呉竹鍼灸専門学校(熱海校) 卒
富士市にて開業18年。

趣味・・・ゴルフ、バイク、散歩


私は鍼灸マッサージが大好きです。学生時代にはたくさんの治療院に行って鍼灸のすごさを体験してきました。どの先生も真面目で情熱的で鍼灸が好きな先生ばかりで、裏技を教えてくださる先生もたくさんいました。
自分の健康のために、自分自身でやるセルフ鍼灸と運動はかかせません。

現在の日本人は鍼灸という言葉を知っていても、7割くらいの人は体験したことがないそうです。
もったいないなと思うと同時に、我々鍼灸師がみなさんにちゃんと魅力を伝えきれていないことに悔しさも感じます。

私の大好きな、鍼灸の魅力をぜひ体験して知ってもらえると嬉しいです。そのためにも毎日、目の前の患者さんに満足していただくことに全力で取り組んでいます。

プライベートでは発達障害の息子の子育てを通じて、「人はみんな違って良い」ということに気づかされました。仕事柄たくさんの人と出会いますが、相手の考えを尊重しながらお話しすることを大切にしています。

患者さんからは体操のお兄さんのようだと言われたことがあります。元気で明るく真面目に毎日を過ごしています。

あいしん堂のスタッフ画像

びっぐはんど君

当院のオリジナルキャラクターです。
大きな手でみんなの悩みをズバッと解決!

右手に持っている葉っぱは「成長」と「癒し」を表しています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あいしん堂
住所

〒416-0906 静岡県富士市本市場145-1

アクセス JR身延線:富士駅(720m)JR東海道本線:富士駅(720m)JR身延線:柚木駅(1.5km)JR身延線:竪堀駅(1.5km)

店舗前に無料駐車場が3台分あります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
日・祝日お休みです
定休日 日曜日
URL https://aishindo89.jp/
初診料 0円
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / ストレートネック / 腰痛 / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 甲状腺炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる