北島坂口鍼灸整骨院の口コミ

3.55
口コミ 36 件
  • ひで  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.31  

    施術、対応共に良いと思う。料金がもう少し安かったら続けられるのだが…

  • ショコラ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.25  

    初めて予約する際から電話での対応もすごく丁寧で、実際来てみてからも、わかりやすい説明で自分の今の状態を理解した上で治療に進むことができ、良かったです。 きっかけは寝違いだったのですが、根本的な原因の説明を受けることができ、今後、元気で居られる身体作りに改善していく治療を選択しました。 コスパはその時だけでいくと決して安くはないけれど、長い目でみるとかなり良いと思います。 施術のひとつひとつにも丁寧な説明をしてくれて、不調な部分を訴えるとそれに対する説明もしてもらえます。 雰囲気も明るいです

  • タカ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.03.25  

    的確にカラダの原因を指摘してもらい、自分自身の生活スタイルと向き合うことができました。 治療後は非常にカラダがラクになりました。 頑張って続けて通いたいと思います。

特徴

今あなたが悩んでいるその症状、私たちにお任せください!

〈はり〉〈お灸〉と聞いて「痛そう」や「怖い」というイメージはお持ちではないですか?
当院はそんな初めて鍼灸を受けられる方におすすめです!

「痛くない鍼、熱くないお灸」

そしてしっかりと効果が出せる施術を行っております。

鍼灸治療では深層の筋肉や自律神経に対してのアプローチを行います。

冬場にある程度手先や足先が冷たくなるのは、当然のことです。ところが外気温によって冷やされる程度ではなく、手と足の先端がかなり温まりにくく、慢性的に冷えているような感覚があるときに、冷え症と呼びます。
夏なのに身体が冷えている、あるいは体が冷たいと感じることもそうです。身体の中から冷えるため、少し身体を動かしたくらいでは、なかなか温まらないのです。

冷え症は、本来身体で働くべき体温調節機能がうまく機能していない状態であり、主な原因として、次のようなことが考えられています。


①自律神経の乱れ


ストレスや不規則な生活などにより、体温調節の命令を出す自律神経がうまく機能しなくなります。また、常に室内の空調が効いていると、室内外の温度差が激しくなるため、自律神経の機能が乱れます。こうして、夏でも冷え症になるのです。

②皮膚感覚の乱れ


きつい下着や靴などで身体を締めつけたりすると血行が滞り、「寒い」と感じる皮膚感覚が麻痺することがあります。そのため体温調節の指令が伝わりにくくなってしまいます。

③血液循環の悪化


貧血、低血圧や血管系などの疾患がある人は、血流が滞りがちになります。

④筋肉の量が少ない


女性は男性に比べて筋肉が少ないため、筋肉運動による発熱や血流量が少ないことも、女性に冷え症が多い原因の一つと考えられています。また、女性だけではなく、運動不足の人も総じて筋肉量が少ないため、冷えやすくなります。

⑤女性ホルモンの乱れ


ストレスが多かったり、更年期になったりすると、女性の心身をコントロールする女性ホルモンの分泌が乱れ、血行の悪化などを促進することがあります


また坂口鍼灸整骨院・整体院グループでは、女性施術者も活躍していますので、女性の患者様も安心してご来院頂けると好評です。
お子様連れでも気兼ねなくご来院できるように、お子様専用のスペースも設けております。

子育て中のママからも「おもちゃや本も揃っているし、産後の辛い肩こりや腰痛の治療にも専念できる」と嬉しいお声を頂いております。

女性スタッフもみんな子ども好きで、施術中のママは安心ですね!
もちろん施術も女性スタッフがいい場合はご相談できます!

坂口鍼灸整骨院・整体院グループでは豊富な経験からスポーツトレーナー活動も行っております。
プロのアスリートに提供される技術を提供します

坂口鍼灸整骨院・整体院グループは、あなたの気持ちにより沿う院でありたいと思い、スタッフ一同お待ちしています。


●ぎっくり腰・寝違えなどの急性的な痛み

●腰痛・肩こり・五十肩・膝痛などの長期に渡って悩んでいる痛み

●肉離れ・シンスプリントなどのスポーツ傷害

●めまい・不眠や頭痛などの自律神経が関わる症状

●生理痛・生理不順・更年期障害・冷えのぼせなど女性特有の症状



その他、上記以外の症状でも対応できるものもありますので、身体の不調でお悩みの方はご相談下さい!

当院のこだわり

こだわり1

姿勢矯正×筋肉調整×鍼灸で根本から改善

坂口鍼灸整骨院の施術コンセプト

坂口鍼灸整骨院では、痛みが出ている部分にだけアプローチするのではなく、
「なぜ、痛みが出るのか?」
という原因部分を解決することを大切にしています。
当院では「姿勢矯正」「筋肉調整」「鍼灸」治療を組み合わせる事で症状を根本から改善します!

こだわり2

北島坂口鍼灸整骨院のこだわりポイント

プロのアスリートに提供する技術

プロのスポーツ選手も多数来院しています!

坂口鍼灸整骨院では豊富な経験からスポーツトレーナー活動も行っております。
プロのアスリートに提供される技術を提供します!

こだわり3

小さいお子様連れの方も安心してご来院ください!

キッズスペース完備!

当院では小さいお子様連れのお母さまにも安心して来ていただけるようにキッズルームを完備しております。是非ご一緒にご来院ください!

こだわり4

おかげさまで徳島県口コミ数ナンバー1!

徳島県で口コミナンバー1!

坂口鍼灸整骨院はおかげさまで徳島県口コミナンバー1!

北島坂口鍼灸整骨院の施術メニュー

北島坂口鍼灸整骨院のお得なクーポン

全メニュー初回3850円クーポン

初回通常1回5450円(初検料1600円、施術料3850円)の施術が
1回3850円で受けられます

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

北島坂口鍼灸整骨院のスタッフ画像

稲井康介(院長)

皆さん、こんにちは!
私は中、高とサッカーをしており、高校の時に怪我をして鍼灸接骨院へ通ったことが
この道に進むきっかけでした。
私が通っていた鍼灸接骨院は痛みが取れることはもちろん、先生がすごく楽しく話をしてくれて
いつの間にか鍼灸接骨院に通う事が大好きになっていました。
そんな経験から【柔道整復師】という国家資格を取りたいと思うようになりました。

また当院には【鍼灸師】の国家資格を持つ施術者が多数常駐しています。
【柔道整復師】と【鍼灸師】が連携して患者様の症状の根本改善を目指しています!

自分達の施術によってたくさんの患者様の悩みや不安を取ることができ、
たくさんの“ありがとう”と言う言葉を頂けることが本当に嬉しく思っています。

更に多くの方に当院の施術によって元氣になっていただきたい
スポーツで悩む選手を一人でも多く手助けしたい
と思っておりますので、是非お悩みをお持ちの方は相談していただけたらと思います。

一緒に理想の状態にしていきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 北島坂口鍼灸整骨院
住所

〒771-0206 徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1 イオンタウン内

アクセス 勝瑞駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:15 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 20:00(最終受付 19:30)
08:15 - 17:30(最終受付 17:30)
08:15 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日 定休日なし
日曜午後・祝日午後
URL http://expand-k.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / むちうち / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり