鍼灸roomきゅうあんの口コミ

3.10
口コミ 1 件
  • みんみん  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2016.03.13  

    美容鍼に興味がありお伺いしました。顔だけでなく身体も診ていただかけるので安心しますね。痛みもないし顔が引き締まった感じがしました。継続すればさらなる効果があるそうです。またお伺いしょうと思います。

特徴

あなたの心と体の健康を担うもうひとりの家族でありたい。

当院の一番の特徴は、何と言っても親子ではりきゅう施術を受ける方が多いこと。託児サービスを用意している鍼灸院は多いと思いますが、託児プラス子供の治療もできる鍼灸院はそう多くはないでしょう。
子供の成長段階で現れやすい症状は、薬で対処できないか薬が効きにくいものがあります。
具体的には、
・夜泣き ・カンムシ ・夜尿 ・キーキー大声で泣く ・ものを投げる ・壁に頭を打ち付ける ・アトピー ・便秘 ・偏食 ・風邪を引きやすい ・チック ・鼻炎 ・アレルギー etc
この様な症状でお困りなら、ぜひ小児はりをお試しください。
小児はりと言っても、刺す鍼ではありません。特殊な形状の鍼でお子様の皮膚を撫でる刺激で、受けている本人は羽毛で撫でられている様な気持ち良さ。眠ってしまう子もいるほど。5分弱の施術時間ですから、小さなお子様も安心して受けていただけます。数回の施術で良い結果を迎えられますよ!
きゅうあん鍼灸整骨院では年間1,500〜2,000例の小児はりを行っており、小児はりの臨床経験では福岡県いや九州一の鍼灸院だと自負しております。臨床数だけではなく、日本小児はり学会認定小児はり鍼灸師、大師流小児はりの会(いわゆる流派)の上級過程を修了し、高い技術に磨きをかけ続ける鍼灸師が、日々来院する子供たちに小児はり施術を行っております。
そして何より、育児真っ只中のお母さん(お父さん)にきゅうあん鍼灸接骨院の治療を受けていただきたいと思います。育児、家事、仕事で奮闘するお母さんに喜んでいただきたい。はりきゅうが初めての方にも安心して受けていただける鍼灸治療です。
・肩こり ・頭痛 ・関節痛 ・腰痛 ・腱鞘炎 ・生理痛 ・産後の骨盤矯正(整骨) ・オイルマッサージ ・あん摩マッサージ ・小顔鍼灸(全身とクイックがあります)etc 
この様に、様々なニーズにお答えできるメニューを用意しております。
お母さんが施術中のお子様は、当院託児スタッフがキッズスペースでお預かりします。
健康な心身で、心と体に余裕を持って育児を楽しんでください!
どうぞ、親子で当院の鍼灸施術を受けに来てくださいね。
当院の特徴をもう一つ。
分子整合栄養学(オーソモレキュラーニュートリション)の栄養カウンセラーが、あなたのお食事内容や栄養状態をお伺いし、お食事や栄養素の指導をさせていただきます。
口にするものを改善すると、今まであなたを苦しめていた症状が驚くほど改善します。
また、栄養素を改善すると美容や痩身効果が大きく、当院自慢の小顔美容鍼灸や、産後骨盤小尻矯正と併用していただくと更に効果的です!!
不妊鍼灸は院長四元が、小顔美容鍼灸は鍼灸師山田が、産後骨盤小尻矯正は柔道整復師阿部が全力で治療いたします。国家資格保有のプロによる安全で確実な根本的な治療をご体感ください。
古くから日本人の健康を見つめ続けてきた東洋医学。
「伝統の新習慣」始めませんか?

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸roomきゅうあんのこだわりポイント

お一人お一人に合った、最適な治療をご提案します

高性能治療機器を併用し、まずは辛い痛みを楽にしましょう。

痛みの原因は様々です。
じっくりとお話を伺って、患者様中心の再現性を求めた鍼灸治療を提供しています。
強い痛みには鍼灸施術に加え厳選した治療機器を併用し、最短治癒を目指して取り組んでおります!
どうぞ、安心してご来院ください。

こだわり2

鍼灸roomきゅうあんのこだわりポイント

本当の美しさは、健康な体という確固たる土台の上に。

綺麗と健康を同時に叶える。

当院の美容施術は、体の構造と機能を熟知し臨床経験を積んだプロの治療家が担当いたします。
美は健康の延長線上にあるものです。
常日頃、様々な苦痛を解決してきた治療家があなたの本来の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

こだわり3

鍼灸roomきゅうあんのこだわりポイント

マイナス1才から始める日本伝統鍼灸

家族みんなで「伝統の新習慣」始めませんか!

新しい命を授かり産み育てるために必要な体作りをお手伝いしています。
お子様が産まれた後も、発達段階で起りやすい問題を小児はり施術で対応しています。
家族みんなで受けて欲しい。
無料託児サービスをご利用下さい。

こだわり4

鍼灸roomきゅうあんのこだわりポイント

オーソモレキュラーニュートリション栄養カウンセラーによる栄養指導を受けられます

栄養を見直すと人生が変わります!

人は吸収した栄養で生きています。何をどのように取り込むかで、体調も体質も変わって行きます。
鍼灸治療で体内循環を改善したら、循環している栄養にも目を向けて欲しい。
当院では専門カウンセラーが、あなたの栄養摂取についてアドバイスいたします。

鍼灸roomきゅうあんの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸roomきゅうあんのスタッフ画像

四元智己(院長)

出身校:東京衛生学園専門学校

妻と3人の子を持つ熱血鍼灸師(自称)です。
当院の鍼灸施術の目的は、あなたが本来持っている自然治癒力を引き出すこと。苦痛を和らげる施術を行いながらも、お困りの症状が再発する事が無い様、体質の改善を目指します。
安全を第一にお一人お一人に合わせた完全オーダーメイドの施術を行っております。施術を受ける方が、我慢を必要とする事は絶対にありません。どんな些細な事でもお申し付けください。
お身体のバランスを整えて、健康的で美しい女性を応援するきゅうあん鍼灸治療院へ是非一度ご来院ください。
先人達が磨いた素晴らしい技術を有り難く頂戴して、一人でも多くの方に良くなって頂くため日々奮闘中です!

鍼灸roomきゅうあんのスタッフ画像

川上翔吾

鍼灸師、柔道整復師の川上翔吾と申します。学生時代に打ち込んだサッカーの試合中に膝を痛め、鍼灸治療に出逢いました。みるみる症状が改善していくのを実感し、自分もこの世界で痛みに苦しむ方々のために働きたいと思うようになりました。ここで多くのことを学び、皆様の生活のサポートができるよう努めて参ります。是非、鍼灸roomきゅうあんへお越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸roomきゅうあん
住所

〒816-0912 福岡県大野城市御笠川4-11-14 エテルノ御笠川102

アクセス 旧3号線。ドラッグイレブン、マルキョウ、ドラッグストアコスモスが目印。ドラッグイレブンの真向いです。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |13:30 - 19:30(最終受付 19:30)
お昼休みは、12:00~13:00
定休日 定休日なし
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いします。
URL http://hari-kyuan.com/
初診料 2,000円
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 託児所 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / お悩み相談ができる