Toi et Moiの口コミ

3.73
口コミ 10 件
  • sa  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.09.15  

    最近、エステや美容鍼のサロンを色々と行ってみたのですが、そこまで効果を感じられずなかったのですが、ここのサロンは効果が別格でした。即効果を実感し、持続力もすごいです。 今までのサロンが無駄でした。 早く出会えってれば良かったと本当に思います。 気になってる箇所を色々指摘され、自分でも気づけてなかった肌の状態など事細かに説明してくれました。 鍼も痛みはほとんどなく、フェイシャルマッサージは指が何十本あるのかと思うぐらいすごい。 エステで感動したの初めてでした。 あまり口コミとかしないのですが、感動しすぎて書いてしまいました。 回数券の営業や化粧品の押売もされず、私のエステサロンの常識が変わりました。 このサロン以外、行きたいと思えないです。 本当にありがとうございます。

  • MK  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.06.24  

    友人が絶賛するので、お伺いしました。 店内に入った瞬間から感じの良さがあり、雰囲気やインテリアが好きな感じでした。 問診もしっかりしていて、質問に全て丁寧に答えて下さり、わかりやすく、今まで知らなかったことを沢山教えて頂きました。 相当勉強されてるようで、最先端の美容法や理論が物凄いです。 施術も今まで受けてきた中でダントツの一位です。 鍼は痛くないし、 エステも指が何十本もあるような感じで、訳わからないぐらい気持ちです。 効果があり得ないほどあり、一回でこんなに変わったことないです。 1度こちらにきたら他行けなくなりました。 友人に本当に感謝です。 絶対行ったほうが良いです。 感動でした。

  • みひまる  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.03.19  

    男性の先生ですが、肌の悩みをすぐにみて 触ってわかっていただき、その時々に合わせて施術やフェイシャルをしていただけるので本当にありがたいです(^^) 体も顔も悩みがあればなんでも聞いてくれて、解決方法を教えてくれます( ^ω^ ) 周りの友達も体も顔も悩み抱えてる子はみんな紹介してるくらいオススメです! その友達も気に入って通ってます! 顔から足の指までで何かしら悩みがあれば 騙されたと思って一回先生のとこに いってもらいたいです!笑

特徴

世界で活躍する美容鍼灸師の最先端施術が受けれる美容鍼灸サロン

中目黒駅から徒歩3分。代官山駅から徒歩7分と好立地。

◆Toi et Moiの特徴◆
『10年老けない美容鍼』を考案し、丁寧で確かな施術で皆様のお悩みを解決していきます。

エステティシャンと鍼灸師の両方を兼ね備え、東洋医学、西洋医学の両観点から、体,肌の状態を見極め、一人一人に合った最善の施術を提供していきます。

国家資格者だからこその知識と安心。

院長は、アメリカや中国、その他多数の海外で美容・鍼灸・皮膚学を学んだ実績があります。
常に最新の施術を取り入れ、皆様にご提供させて頂きます。

又、ご来店からお帰りまで、どなたともお会いすることなく、ゆっくりと自分だけのお時間をお過ごしください。

◆Toi et Moiのコンセプト◆
当店は五感全部を刺激し、心身ともにリラックスして頂けるように尽くしております。
厳選された、美容化粧品と優しく包み込まれるような施術で触圧覚を。
白と茶ベースな店内は蝋燭の光を見ているかのような心地良い明るさで視覚を。
ほのかに香る天然アロマの安らぐ匂いが嗅覚を。
心安らぐヒーリングミュージックが聴覚を。
気分で選べる多種のオーガニックティーが味覚を刺激し、至極の時間をご堪能できます。

◆Toi et Moiの料金設定◆
とあるアンケートでは、80%以上の方が美容鍼に興味があると答えております。
ですが、その中で実際に受けたことがあると答えたのは30%に満たない結果でした。
なぜなら、『怖い』『痛そう』『値段が高い』『どこがいいかわからない』など、多くの不安がありました。
その為、当店では、初回7000円、二回目以降12000円と価格を限界まで値段を下げ、少しでも多くの方に施術を受けていただき、美容鍼の良さ、効果を知ってもらいたいと努めております。
又、鍼は髪の毛より細い鍼を使用しております。当店独自の施術方法の打ち方により痛みが出にくい施術をしております。
美容鍼への恐怖、不安を少しでも払拭できるよう、常に心掛けております。

施術しにくい服装【タートルネック、ドレスなど】以外は基本、お着替えをして頂くことはありません。(必要な方はご用意しております。)
限られた時間を少しでも施術時間に充てたい為に少しでも余分な時間を削っております。

最高の施術と効果を提供できるよう、常に精進しております。
皆様のお越しを是非ともお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

Toi et Moiのこだわりポイント

自分の肌にあった、効果を最大限高める美容化粧品

五感すべてを刺激し、至極の癒しを。触圧覚。

アメリカ、フランス、韓国、日本の厳選された美容化粧品を取りそろえ、一人一人にあった物を使用していきます。肌状態に合わせ、その場クリームを調合していきます。
スペシャリストの至極の施術をご堪能ください。

こだわり2

Toi et Moiのこだわりポイント

カフェのようなおいしさ。20種類の紅茶からその日の気分で選べる。

豊富なドリンク。おいしいオーガニックティー。味覚を楽しみください。

当店では、施術後のカウンセリングにて、ゆったりとお過ごし頂きたいと、20種類の紅茶とおいしいコーヒーをご用意しております。
帰り道に飲みながら余韻をお楽しみ下さい。
味覚からも美しく。

こだわり3

Toi et Moiのこだわりポイント

別世界の香り。嗅覚からリラックス。

リラックスできる香り。

当店に入った瞬間からほのかな匂いが貴女を包み込みます。天然アロマオイルを使用し、嗅覚からもリラックスできる空間をご提供致します。

こだわり4

Toi et Moiのこだわりポイント

白と茶をベースとした落ち着いた店内。間接照明を利用し、温かい空間を。

目に優しい光で、視覚からの癒し。

茶色と白を基調とした店内は、目が疲れにくく、蝋燭の火と同じ明るさで、決して暗くもな明るくもない、丁度良いくつろげる空間です。

こだわり5

Toi et Moiのこだわりポイント

ストレス、疲れなどに効果があるヒーリングミュージックが流れ、気づくと寝てしまう店内。

聴覚から伝わる癒し。ヒーリングミュージックで心地よい眠りを。

ストレス、疲れなどに効果がある、ヒーリングミュージック。ゆったりと流れるBGMと手技のコラボレーションに心地よい眠りにつくことができます。

Toi et Moiの施術メニュー

Toi et Moiのお得なクーポン

期間限定クーポン

期間限定クーポン

通常料金3000円〜5000円の美容液導入、パックなどのオプションが初回限定で無料。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来店時に「鍼灸コンパスを見た」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

Toi et Moiのスタッフ画像

三宅純貴(院長)

長年エステティシャンとして数多く施術を行ってきましたが、エステの限界と、さらなる美の追求を目指し、鍼灸師になりました。
美容を学ぶにつれ、顔だけでなく、
体の悩みも解決できるよう、整骨院等で学び、実績を認めていただき、数多くのプロスポーツ選手、芸能人のトレーナーを務めさせて頂きました。
アメリカや中国をはじめ様々な国で美容、鍼灸、皮膚学など最先端の理論、技術を毎年各国に赴き学んでおります。皆様に最新の情報をご提供させて頂きたいと思っております。

『10年老けない美容鍼』を皆様にご提供させて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Toi et Moi
住所

〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒205

アクセス 東急東横線/日比谷線 『中目黒駅』より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:30 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 定休日なし
不定休
URL http://www.toietmoi24.com/
初診料 なし
ベッド数 1
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可