鍼灸サロン 紅陽庵の口コミ

4.10
口コミ 9 件
  • まー。  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.16  

    紅陽庵を利用したきっかけは、自律神経が乱れていて利用しました。 施術始める前に簡単な質問を聞いてから施術が始まりました。 かなり施術中もリラックスできて、 爆睡でした笑 体も楽になり、浮腫みもとれました。 私はレインドロップがメインでしたが、信頼できるオーナーさんです。 これからも施術をお願いするつもりです。

  • honey  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.09  

    肩こり、首の痛みが酷くすぐに駆け込みました。 患部を中心に鍼灸を体験し、途中痛みが和らいでいるのか様子を聞きながら進めてくれるので、こちらも状況や意見を伝えやすかったです。 一度の体験でも結構首回りがスッキリして、本当にお願いして良かったです!

  • しゃろんちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.06.02  

    イベントで出店していたので、久しぶりに愛鈴さんの施術を受けさせていただきました。 睡眠時に食いしばりをしているのか、顎あたりが硬いのを美容針でほぐしてもらいました。 針といっても全然痛くなく、お灸も心地よい温度で、淡々とこなして行く施術に 頭からほぐれて、身体全体が喜んでいくのが実感できます。 私は膝が痛いので、ホームケアができる温灸やこりスポッとの販売も助かりました。 背中は自分ではできないので、愛鈴さんの手を借りようと思っています。 月1回は、頑張っている自分のメンテナンスに愛鈴さんの施術を受ける予定です。 プロフェッショナルの技はいいものです。 愛鈴さん、これからもよろしくお願いします。

特徴

『貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?』

『貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?』

カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
カラダがゆるめば、ココロもゆるみます。
ココロとカラダは繋がっています。

忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように
ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。
カラダを大切にするコトは、ご自身のココロを大切にするコトです。

女性鍼灸師が鍼先から貴方のカラダの声をお伝えします。
カラダの声は、ココロの声です。


鍼灸を通し、ダイレクトに伝わるカラダの根本的な原因を解消し
自律を調整をするコトで、本来の元気なカラダを取り戻します。


また、女性鍼灸師だからこそ
女性のココロに寄り添い、女性特有の悩みを解消します。

女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。
命という大切な宝物を育むカラダです。
今から女性のためのカラダづくりをしませんか?


女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える
女性のためのカラダづくりのお手伝いをいたします。


【完全予約制】
お客様お一人お一人との時間を大切にする事を一番に考え対応しております。
先ずは、おカラダの状態や症状をじっくり伺い、お客様のおカラダの声を聴きながら、一人一人に合わせた施術や治療をさせて頂いております。

自分自身がされて嫌な事は、お客様にする必要がない。
おカラダの反応やおカラダの声を聴きながら、刺激の量を調整しながら治療します。

カラダは、色々教えてくれます。
鍼の入る感じで、社交的だとか、警戒心が強いとか、頭で色々考えているとか・・・
鍼を受け入れてくれているのか、緊張しているのかなども、鍼を通じて伝わってきます。
本当に不思議ですが・・・
初めていらっしゃったお客様と、鍼先とカラダを通してコミュニケーションしております。


女性鍼灸師によるカウンセリング。
気兼ねなく女性特有のお悩みや、婦人科系疾患、不妊治療に関するご相談まで承っております。
外側からのアプローチだけでなく、内側からのアプローチにも力を入れており、デトックスのお話や、カラダが喜ぶ食事など、セルフケアの方法もお伝えしております。

※当院で使用する鍼は、総て使い捨てのディスポーザブル鍼を使用しておりますので、ご安心下さい。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン 紅陽庵のこだわりポイント

鍼灸師歴12年、3万6千人以上のお客様を対応した女性鍼灸師

鍼を通してダイレクトに伝わるカラダの根本原因を究明

大阪・東京・沖縄と12年間で3万6千人以上のお客さまの悩みと向き合い、鍼を通してダイレクトに伝わるカラダの根本原因を究明してきました。
2014年3月沖縄県宜野湾市伊佐に女性専門鍼灸サロン紅陽庵を開院。
完全予約制。

こだわり2

鍼灸サロン 紅陽庵のこだわりポイント

紅陽庵、独自のメソッドである『デトックスリンパセラピー』

本来の元気なカラダを取り戻すための「気」「血」「水」の3つの要素

東洋医学で大切な、「気」の流れ「血」の巡り「水」の循環の3つの要素と、女性ホルモンバランスを整える自律神経を調整するために、鍼灸とリンパトリートメントを組み合わせた独自のメソッドである『デトックスリンパセラピー』を施術しております。

こだわり3

鍼灸サロン 紅陽庵のこだわりポイント

貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?

日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?

カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
カラダがゆるめば、ココロもゆるみます。
ココロとカラダは繋がっています。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

こだわり4

鍼灸サロン 紅陽庵のこだわりポイント

女性鍼灸師が鍼先から貴方のカラダの声をお伝えします

カラダの声は、ココロの声です

鍼灸を通し、ダイレクトに伝わるカラダの根本的な原因を解消し、自律を調整をするコトで、本来の元気なカラダを取り戻します。
また、女性ホルモンバランスを整える上で不可欠な自律神経も調整します。

こだわり5

鍼灸サロン 紅陽庵のこだわりポイント

女性のココロに寄り添い、女性特有の悩みを解消します

女性のためのカラダづくりのお手伝い

女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。
命という大切な宝物を育むカラダです。
今から女性のためのカラダづくりをしませんか?
女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える、女性のためのカラダづくりのお手伝いをいたします。

鍼灸サロン 紅陽庵の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン 紅陽庵のスタッフ画像

仲眞 愛鈴(代表)

◆資格
鍼灸師
デトックスリンパセラピスト
一般国際和合医療学会楽ろびフードマイスター
一般国際和合医療学会楽ファスティングマイスター
日本プロセラピスト協会ファシリテーター認定講師

◆経歴
鍼灸師歴12年
大阪・東京・沖縄と12年間で3万6千人以上のお客さまの悩みと向き合い、鍼を通してダイレクトに伝わるカラダの根本原因を究明してきました。
2014年3月女性専門鍼灸サロン紅陽庵を開院。

大阪の鍼灸整骨院、鍼灸治療院で技術を学ぶ。
東京のカリスマ整体師の元でアシスタントリーダーとして技術を学ぶ。
沖縄の鍼灸整骨院、内科クリニックで技術を磨く。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン 紅陽庵
住所

〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐2

アクセス 伊佐バス停
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00 - 14:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
※お仕事の都合で19時に間に合わない時は、一度ご相談下さい。
定休日 月曜日
毎週月曜日、第2・4日曜日
ご予約に関して 完全予約制ですが、当日空きがありましたらご案内可能です。
URL http://harikyukouyouan36.com
初診料 3000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 冷え性 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 逆子 / 妊娠中・産後の冷え
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり