なごみ施術院の口コミ

3.56
口コミ 3 件
  • げんごろう  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2018.04.20  

    4月から首が痛くなったので、ほっていたら良くなるかなと思っていましたが良くならず、まずは病院行だと思い行ったら、シップと注射で様子みようと言われました。 でも全然治る気配がないのでネットで調べて、ラインで予約のメッセージを送りました。予約が殺到しているみたいで1週間後に予約が取れたので不安もありましたが、良くなるの希望をもって受診しました。 3〜4回目くらいから首の痛みが、うすらぎ首を回すこともできるようになりました。 身体の全身をみてもらえて、歪みを矯正してもらい、普段の姿勢を指導してくれるところが他の治療院と違うとこだと思います。 首の痛み、どこに行っても良くならない方、手術したくない方にオススメです。

  • そうすけ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.04.20  

    突然、左首から左腕にかけて激しい痛みが出たため、病院で診察を受けた結果、頚椎椎間板ヘルニアと診断されました。非常に痛みがひどく、夜寝るのも辛い状態でした。 病院でシップや痛み止めを処方されましたが痛みが全く軽減しませんでした。 当院を通って痛みは全くない状態までなりました。今までは痛すぎて仕事を休んでいたんですが、仕事復帰もできて、残業もできるようになりました。 1回目の治療の時に痛みに対する治療ではなく、根本的原因である、歪みを治すとはっきり宣言されました。今の痛みではなく、先を見据えた治療方針を一番最初に話をしてくれる所は初めてでした。ここは他の治療院と違うなと思いました。 頚椎椎間板ヘルニアの方、手術しようか悩んでいる方、首の痛みで悩んでいる方にオススメです!

  • いちこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.04.17  

    突然、左の肩から腕にかけて激しい痛みが出たため病院へ受診した結果、頚椎椎間板ヘルニアと診断されました。非常に痛みがひどく、夜寝るのもつらい状態でした。 シップや病院で処方された痛み止めを使用していたが痛みが全く良くなりませんでした。 指先のしびれは少し残っていますが痛みは全くありません。 1回目の治療時に痛みに対する治療ではなく、根本的原因(骨盤のゆがみ)を治すとはっきり宣言されちゃいました。今の痛みではなく先に見据えた治療方針を一番最初に話をしてくれるとこは他の治療院にはないと感じました。 私と同じように夜寝れなくて悩んでいる方、手術を絶対したくない方、手のしびれでお悩みの方にオススメしたいです。

特徴

手術の前にやることがある?毎日不安と恐怖と戦っている首痛のあなたへ

☞病院で薬やシップをもらったが改善しない
☞朝起きる時痛すぎて起きれないので朝が嫌になる
☞飲みたくない薬を飲んでいるのに全く効果を感じない
☞病院で注射や牽引したも改善しない
☞首のヘルニアの手術はしたがまた首や肩が痛くなってきている

いくつ当てはまりましたか?
当院に来院される方の特徴をお伝えしました。
もしあなたが1つでもチェックがつく首痛で悩んでいるのならこのページをしっかり読んでください。
あなたの人生を大きく変える出会いになるかもしれません。

数多く整骨院、鍼灸院があるのに、わざわざなごみ施術院を選ばないといけない理由は?

1、今まで28040人の治療実績(2016 4/30時点)が患者様のご愛用のあかし
京都で6年間修行して地元へ帰ってきました。色々な症状をみてきたからこそ、その日の症状にあわせて治療していきます。他院と比べて圧倒的に治療実績が違います。

2、完全予約制+個室で専門治療者が力強くサポート
他院では何台もベッドがあり、他の患者さんや治療者の声がしたりと落ちつかないとよく聞きます。
当院ではベッド1台で個室で完全予約制なので、人の声を気にせず安心して治療を受けて頂けます。
音楽も癒し系の曲を選んで流すことによって、身体も心もリラックス状態になり、自然治癒力を最大限に引き出しています。

3、日常生活での正しい姿勢、家での体操を徹底的に指導
当院では、ゆがんでいる姿勢を正しくしていきます。
日常生活でも正しい姿勢で過ごすことが重要です。
正しい姿勢でいることで痛みや凝り、筋肉疲労を溜めにくい身体を作ることができます。
当院では、家でできる体操を指導していきます。
治療だけに頼っていたら残念ながらなかなか良くなりません。
あなたも治そう、良くなろうと思って頂き、私と一緒に頑張って良くしていきましょう。
この体操は簡単でお金もかかりません。毎日継続することで成果が出てきます。

・もしかしたらあなたはこの治療を受けることができないかもしれません
なごみ施術院を受診していただく際に、以下の条件がございます。
☞1回でなんとかして欲しい方
☞ご自身の健康の為にお金を使えない方
☞その場だけのリラクゼーション的行為を求めている方
☞そもそも治すつもりのない方
☞治療計画通り来院できない方

この条件を守れない方の治療はお断りしています。
私は本気の患者さんのみを本気で治療しています。
逆にもしあなたがご自分の時間やお金をお身体の価値を正しく理解した上で
☞良くなって元通りの日常生活を送りたい
☞良くなって今の仕事をバリバリやりたい
☞良くなって趣味に没頭したい

このような考えであれば、なごみ施術院はあなたが求めていた場所です。
ぜひご予約のお電話をお待ちしています。

なごみ施術院の施術メニュー

当店からのご挨拶

なごみ施術院のスタッフ画像

木坂祐太

私は中学・高校と陸上をやっていました。その時に膝を怪我して鍼灸院に通ったのがきっかけで鍼灸師になりました。その頃から「地元の方を治療して良くなってもらいたい」これが私の夢でした。この夢を叶える為に京都での6年間の修業を終え、地元で開業しました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なごみ施術院
住所

〒738-0033 広島県廿日市市串戸4-7-24

アクセス JR宮内串戸から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 08:30 - 20:00(最終受付 19:00)
研修があれば日曜を休診する場合があります
定休日 火曜日
火曜、祝日、お盆、お正月
ご予約に関して 完全予約制なので、ご予約はお電話をお願い致します。
URL http://www.nagomi-shinkyu.net/
初診料 プラス2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 首こり / むちうち / しびれ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

ヘルニア

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 産後うつ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる