みはら整体院はりきゅう院の口コミ

3.65
口コミ 10 件
  • あだち  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.17  

    肩こりと頭痛でお世話になりました。 デスクワークで、PC作業が多いので頻繁に起こる頭痛と、慢性的な肩こりで困っていました。 針治療は初めてでしたが、とても丁寧に説明してくれて、こちらの症状も良く聞いて貰えました。実際に針治療を受けてみると思ったより痛く無く、ズーンと重くなる感じが効いてるな。と思いました。週1ペースで1ヶ月程通っていますが、頭痛の頻度も減り肩も凄く軽いです。 痛み止めを殆ど飲まなくて良くなったのも嬉しいです。今後は、予防とメンテナンスを兼ねて通おうと思っています。 今後も、宜しくお願いします。

  • チー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.02  

    美容鍼でお世話になっております、鍼だけでなく幹細胞パックとemsが付くのが凄く良く、いつもテンション上がります♥

  • アキ  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2023.06.13  

    首こり肩こりでお世話になっています、ズーンとした何とも言えない刺激がとても良く効いている感じがします。定期的に通わせてもらっているいるので体調がとても良いです

特徴

施術歴23年の院長が施術するので安心/平和島駅徒歩2分

 

【トリガーポイント鍼療法】【人気のリフトアップ美容鍼】

 

■経験豊富だから安心■
院長の経歴は施術歴23年、臨床経験は述べ13万回以上と経験豊富。
また、4つの国家資格(柔道整復師・鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師)を保有しているので安心して施術を受けて頂けます。

■トリガーポイント鍼療法について■
何も感じない鍼とは違い、施術中に「そこ!そこ!」という響きを与えて、痛みやコリを改善していきます。
西洋的な鍼療法で、筋肉・筋膜・運動器の疾患に効果的です。

■トリガーポイントとは■
トリガーポイントとは、その名の通り痛みの引き金になるポイントの事を言います。
医師領域のトリガーポイントでは細かく分かれていませんが、鍼灸師・マッサージ師のトリガーポイントは少し細かく分かれています。
寝違えや炎症をおこしている肩の痛み、慢性的な腰痛にも、手技では届かない深部まで作用させるので、症状改善にオススメです。

☆こんなお悩みありませんか?☆

☑夜中に肩・腰の痛みで目が覚める
☑デスクワークで首こり・肩こりがツライ
☑肩こりが酷くて頭痛がする
☑重い物を持ったら、腰がグキッとなった
☑四十肩・五十肩で肩が上がらない
☑病院で坐骨神経痛だと言われた

…など、辛い症状がありましたら、諦める前に是非一度ご相談下さい。

 

■人気のリフトアップ美容鍼

☑ たるみ ほうれい線が気になる

☑ 乾燥肌 肌荒れが気になる

☑ むくみが 気になる

☑ 顔色が気になる

☑ 小顔になりたい
 

このようなお悩みを解決できる可能性があります。

 

鍼をすることで皮下組織のエラスチン・コラーゲンなどを刺激し新陳代謝を促します。

 

人臍帯血由来の幹細胞培養液パックにより栄養を与えます。

 

EMSにより電気刺激を与え筋肉を引き締めます



■産後の骨盤矯正も得意■

☆こんなお悩みありませんか?☆

☑産前のパンツが履けなくなった
☑出産後の骨盤の歪みが気になる
☑恥骨・股関節が痛い
☑授乳の姿勢で猫背になっている
☑疲れやすく、肩こり・腰痛が酷くなった

産後の骨盤は横に開くだけでなく、前後ろにも歪みます。
「リラキシン」というホルモンの影響で、とてもデリケートな箇所です。
産後は骨盤だけでなくお身体全体に負担が掛かりますので、その方その方に合わせた矯正が必要になってきます。
ですので、「普通の骨盤矯正」でなく産後に特化した「産後の骨盤矯正」が必要なのです。
当院は「産後骨盤認定院」にも選ばれていますので、安心して施術を受けて頂けます。
また、全国誌の「ひよこクラブ」や「女性セブン」の「産後の骨盤ケア」にも掲載されました。


■一般整体(骨盤矯正・姿勢矯正)■
当院の整体は、歪みを正しく矯正する事で、血流やリンパの流れも良くなります。
コリや痛みは勿論、冷えやむくみ等も改善されます。
また、胸郭にアプローチする事で呼吸量がUPし内臓機能も正常に機能する様になります。
呼吸量のUPは自律神経にも大きく影響しますので、心身ともに、内側からも健康的な身体作りが出来ます。
before・afterのお写真を撮らせて頂いて、ご自身の歪みを客観的にご覧頂きます。
根本改善を一緒に目指していきましょう。


■赤ちゃんとご一緒の方も歓迎■
当院では赤ちゃんとご一緒のご来院も大歓迎です。
キッズスペース、ベビーベッドもありますし、ベビーカーでのご来院も可能です。
施術中は保育スッタフがお子様を責任を持ってお預かりします。
赤ちゃんを預けられないママさんも安心してご来院下さい。
※ご予約時にお子様とご一緒の旨お申し付け下さい。

 

当院のこだわり

こだわり1

みはら整体院はりきゅう院のこだわりポイント

専門用語を使わない分かりやすい説明

丁寧な問診であなたのお悩み全て伺います

初診時は、少しお時間を頂いて丁寧な問診・カウンセリングを心掛けています。どんな些細な事でもご相談下さい。又、極力分かりやすい説明を致しますので、不安な事等はお気軽にご質問下さい。

こだわり2

みはら整体院はりきゅう院のこだわりポイント

ご予約制であなたのお時間を無駄にしません!

ご予約制でしっかり施術、駅チカで好アクセス

京急平和島駅より、徒歩2分という好立地。又、ご予約制ですのでお待たせしません。しっかりと落ち着いた空間で施術を受けて頂けます。お忙しい、あなたのお時間を有効に使わせて頂きます。また平日は20時まで第2・第4日曜は17時まで診療しております。

こだわり3

みはら整体院はりきゅう院のこだわりポイント

お子様 赤ちゃんとご来院OKです!

赤ちゃんを預けられないママさんも我慢せずにご来院下さい

託児スペース・ベビーベット・バウンサーなどご用意しております。保育士、シッターが責任を持って赤ちゃんをお預かりします。安心して施術をお受け下さい。ベビーカーでのご来院もOKです。

こだわり4

みはら整体院はりきゅう院のこだわりポイント

日々、治療技術の向上に努めています

毎月、セミナーなどに積極的に参加して常に技術向上を目指しています

当院の院長は、4つの国家資格を有しており、身体に対する基礎知識が十分にあるので安心です。各種セラピスト認定なども受け、毎月セミナーなどに参加して、治療技術の向上をしています。

こだわり5

みはら整体院はりきゅう院のこだわりポイント

あなたのお悩みにあった施術をご提案します

お一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術をご提案します

トリガーポイント鍼治療・整体治療・超音波治療など、あなたのお悩みとお身体の状態に合わせて、多方面からのアプローチが可能です。辛い症状を是非ご相談下さい。あなたに最適な施術をご提案します。

みはら整体院はりきゅう院の施術メニュー

当店からのご挨拶

みはら整体院はりきゅう院のスタッフ画像

院長 鎌田 貴裕

■柔道整復師 鍼師 灸師 あん摩マッサージ指圧師

施術歴23年

当院の理念は「人の笑顔をつくり愛ある社会をつくる」です。そのような社会に少しばかりでも施術というものを通して貢献できればと思っています。

一人ひとりのお悩みに真摯に向き合ってまいりますのでどんな些細な事でも遠慮なくご相談下さい。

【出身地】神奈川県相模原市南区

【星座】AB型

【趣味】 お酒 愛猫と遊ぶ

みはら整体院はりきゅう院のスタッフ画像

受付 シッター 鎌田 美保

内面美容医学財団プロフェッショナルインストラクター
内面美容医学財団ファスティングカウンセラー
3人の子育て経験ありで、シッターをしております。
赤ちゃんを預けられないママさんも、不調を我慢する事が無い様に、お役に立てればと思っています。施術中は私が責任を持って、赤ちゃんをお預かり致します。
どうぞ、安心して赤ちゃんとご一緒にご来院下さい(^-^)
少しでも多くの方に笑顔になって頂ける様に、快適な空間づくりを心掛けています。
また、食の事 ダイエットの事などお気軽に聞いて下さい。
電話対応も、「明るく元気に誠意を持って」をモットーにさせて頂いておりますので、不安に思う事や疑問に思う事など、どんな些細な事でもお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
どんな事がお悩みですか?是非私達にご相談下さい。皆さんの「笑顔」の為に、全力でサポートさせて頂きます(^^)/

【出身地】  東京都足立区生まれ、大田区大森育ち

【星座】   おうし座♉

【血液型】  A型

【趣味】   美味しい物を食べる事、読書

店舗詳細情報

店舗名・施設名 みはら整体院はりきゅう院
住所

〒143-0011 東京都大田区大森本町2丁目-31-7 コーポあづま101

アクセス 平和島駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
毎月第2・第4日曜診療

定休日 木曜日
祝日(不定休)第1.3.5日曜
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
URL http://mihara-seitaiinharikyuin.com/
初診料 2200円
ベッド数 3
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 電気療法可 / 骨盤整体あり