はり灸マッサージ院 with EARTHの口コミ

3.81
口コミ 32 件
  • ピックアップ

    ちー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.10.09  

    未妊鍼灸、マタニティ鍼灸でお世話になりました。 妊娠しやすい身体に整えてくれるだけでなく、腰痛など辛い症状に対しても施術してくれるので身体が軽くなります。 また知識が豊富で妊活情報にも詳しいので、とても参考になりました。 無事、出産することができ今後は産後ケアで通わせていただく予定です。 親身になって話を聞いてくれるので、気持ちを吐き出せる場にもなっており、心も身体も癒されます。

    • 店舗コメント

      2022.10.09

      長い期間、妊活を頑張ってこられたちーさんが、妊娠し、ご出産したことを、本当に嬉しく思っています。

      なかなかうまくいかない時期もあったかと思いますが、今、ご夫婦でカワイイ赤ちゃんを育てていらっしゃると思うと感慨深いです。

      妊娠、出産、育児とこの時期はお身体だけでなく、環境もめまぐるしく変わる時期です。
      赤ちゃんはもちろんとても大切ですが、ご自身のお身体も大切にお過ごしくださいね。

      with EARTHはしっかりママもサポ―トさせていただきたいと思います!

  • トトロ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.14  

    未妊鍼灸で通わせていただきました。 鍼灸のことはもちろん、それに加えて生活面でのアドバイスを多くしてもらえるので、知識も増えて意識をより高めることができました。 また、私自身出身地ではないので土地勘がなかったのですが、地域の病院の情報なども教えていただけてとても参考になりました。 予約についてもいつも臨機応変に対応してくださいますし、とても通いやすかったです。 現在は無事に妊娠することができ、もうすぐ安定期です。とても感謝しています。

    • 店舗コメント

      2024.03.16

      ご投稿ありがとうございます。
      鍼灸に通う時間以外の時間が、どれだけご自身で気を付けることができるかどうかは大きなポイントだと思います。
      アドバイスがお役にたてて大変うれしく思います。
      レディースクリニックの情報や妊娠後の産婦人科選びについても参考になり良かったです。

      妊娠してからの不安なことや、今までになかったような不調が出て来てしまうかもしれません。いつでもご相談くださいね!

  • きーた  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.12  

    2人目不妊・マタニティ鍼灸でお世話になってます。2人目不妊にフォーカスした施術をしてくださるところは他で見たことがなく、駅からのアクセスもいいので、通いやすいです。 またみなさんそうだと思うのですが、仕事や家事の合間に時間を作るのはなかなか難しいかと思います。こちらではいつも臨機応変に時間を調整してくださり、丁寧な対応でありながらも時間内に収めてくださるので、仕事の合間にお伺いできてとても助かってます。 全体の所要時間もそうですが、私たちの場合ほぼ1ヶ月の妊活のみで授かることができたので、コスパはかなりいいと感じています。

    • 店舗コメント

      2024.03.15

      ご投稿ありがとうございます。
      2人目の妊活は、1人目の妊活ともまた違うお悩みや、違う大変さがありますよね。
      自分の為に使える時間が圧倒的に減ってしまうことが、難しくなってしまう一つかと思います。
      お子様がいる方も、妊活、妊娠中、産後でもご自身の身体に向き合いやすい環境づくりをこれからもしていきたいと考えております。
      今後もサポートさせていただきますね!

特徴

不妊鍼灸・マタニティ・産後ケア・美容鍼 女性をトータルサポート

 

【相模原駅 徒歩5分】 女性の味方のはり灸マッサージ院☆

『未妊鍼灸』、『マタニティ鍼灸マッサージ』、『産後ケア』、『美容鍼』など女性のためのメニューが充実

★女性施術者指名可★ご夫婦で通院できる★お子様連れOK


~国家資格者の安心の施術を~  女性が通院しやすい鍼灸院
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院には未妊鍼灸、マタニティ鍼灸、産後ケア、美容鍼の患者様が多くいらっしゃいます。お身体のご相談はもちろん、女性ならではのお悩みに対してもサポートいたしますので、お気軽にご相談くださいませ☆


★★未妊鍼灸で多くの方の妊娠のお手伝いをしています★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院では未妊鍼灸に力を入れております。
多くの妊活中のご夫婦のサポートさせていただいております。
しっかり体質改善をして、妊娠しやすい身体づくりを目指します。

月経周期や体調、体質、そしてその方の不妊治療の段階にも合わせて施術を選択します。
セルフケアや栄養指導も行っております。
妊娠に向けて、私たちができることは、施術だけではないと考えております。
妊娠するために、一人一人何がおすすめなのか。
東洋医学・西洋医学の両方からアプローチ致します。

妊娠後もご希望の方には、出産に向けての身体づくりを継続的にサポートさせていただいております。

また、二人目ご希望でお悩みの方も多く通われています。
お子様とご一緒でも通えるお時間をご提案できますので、ご相談ください。



★★妊娠中・出産後のお悩みもお任せください★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
妊娠してからの辛いお悩みを抱えている妊婦さん!

当院ではマタニティマッサージ、マタニティ鍼灸などを行う、妊婦さんのためのコースもご用意☆

産後ケアのコースもあるので、出産後まで継続的に受けることができます。

キッズスペース、バウンサー完備でお子様と一緒のご来院でも安心です!


★★身体全体から健康に★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院は部分ごとの施術で症状改善を目指すのではなく、
身体全体をみて、鍼灸・マッサージ・整体を行っていきます☆

また、健康には栄養バランスがとても大切です。
必要な栄養がとれていなければ、いくらケアをしても体の回復は追いつきません。
栄養についてのアドバイスも行い、またしっかり栄養が吸収できるよう胃腸の調子も整えるような鍼灸も行っております。


★★施術は担当制です★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院の施術は担当制です。
毎回同じ施術者が担当することで、お身体の変化をしっかり診ることができます。
調子の悪いところだけでなく、改善されたところや新たな症状に気づくことができるのは、いつも同じ施術者だからです。

気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 


   

■お支払いは現金・クレジットカード(VISA マスターカード アメリカンエクスプレス)

 PAYPAY・LINEPAYがご利用いただけます。

 


 

■提携駐車場あります

  (サービス券を発行します)
 地図にあるタイムズが提携駐車場です。
 タイムズのサービス券は最大2時間分の

 発行となります。



■土曜日ご予約希望の方が多いため、既存の患者様のご予約枠確保のため、ご予約受付を制限をしております。

そのため、ネット予約では土曜の受付枠をなくしております。

 

ご希望の方はLINEまたはお電話でお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

平日に通院可能な方は、制限しておりません。

 

 

 

 

 

====================================

 

 

 


 

はり灸マッサージ院 with EARTHの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

はり灸マッサージ院 with EARTHのこだわりポイント

30代後半、40代の方も妊娠・出産報告いただいております

通院中の方の9割が30~40代の女性です

妊活中の方、妊娠中の方、産後の方が多く通っています。

毎年多くの方から妊娠報告、出産報告をいただき、卒業した方からの紹介でくる方も多いです。

医師の紹介でいらっしゃる方もいます。

こだわり2

はり灸マッサージ院 with EARTHのこだわりポイント

女性メニューが豊富

未妊鍼灸→マタニティ鍼灸→産後ケア トータルサポート

妊活中の女性が多く来院されています。
未妊鍼灸卒業後は、マタニティ鍼灸、産後ケアと継続してサポートいたします

また美容鍼も人気メニューひとつです。
他のメニューに追加で受けることもできます。

こだわり3

はり灸マッサージ院 with EARTHのこだわりポイント

お子様連れOK

子育て中のママパパも安心して通院できます

キッズスペース、バウンサー完備
お子様連れの方は他の方と重ならないお時間でご予約をおとりしますので、泣いたり騒いだりしても、他の方を気にせず受けられます

おもちゃやDVD用意しております。

こだわり4

はり灸マッサージ院 with EARTHのこだわりポイント

妊婦さんOK

妊娠中ならではのお悩みもご相談ください

マタニティコースではつわり、妊婦さん特有の腰痛、むくみ、逆子にも対応
また、美容鍼も妊婦さんでもOKです

最近では安産灸も人気です。
赤ちゃんが健やかに育つように、そしてお産を軽くすることを目的としています。
胎動を感じたら安産灸がおすすめ!

こだわり5

はり灸マッサージ院 with EARTHのこだわりポイント

女性のお悩みお任せください

学会や協会への積極的な参加で学び続けています

【2023年新たに取得】

・荒大地
ウ―マンズライフアカデミー妊活マスターコース修了。

・荒詩織
オーソモレキュラー栄養医学研究所認定ONP取得。

はり灸マッサージ院 with EARTHの施術メニュー

はり灸マッサージ院 with EARTHのお得なクーポン

未妊鍼灸 初回1000円OFF

未妊鍼灸の初回施術が
カウンセリング込みで
9550円
 ⇓
■8550円■

【利用条件】当院をはじめてご利用の方 
【提示条件】しんきゅうコンパスのクーポンを見たとお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり灸マッサージ院 with EARTHのスタッフ画像

荒 大地(あらだいち)


■国家資格■
・鍼灸師
・あん摩マッサージ


■その他■
・日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラー
・ウ―マンズライフアカデミー会員
 妊活マスターコース修了
・せんねん灸セルフケアサポーター
・未病サポーター

≪得意な施術≫
未妊鍼灸・肩こり腰痛鍼灸

妊活中の方のための未妊鍼灸を中心に、妊娠後も継続してサポートできるような環境作りをしております。

様々な理由で妊娠を希望しながらなかなか授かることのできない方は、鍼灸を頼りにいらっしゃいます。来院される方のお悩みは様々で、年齢によってもお悩みも違うこともあります。クリニックでの受けているステップ段階によっても違うと思います。

どんなお悩みをお持ちの方でも、妊娠されたときの喜びはとても大きなものがあります。
妊娠された方が未妊鍼灸を卒業されていく時に、お腹に宿った赤ちゃんのためにできることをもっとできないか。そう想い、マタニティや産後ケアにも力を入れるようになりました。

現在は不妊カウンセリング学会の会員となり、不妊カウンセラーの資格も取得しました。
また、ウ―マンズライフアカデミーでも継続的に妊活について学び続けています。

妊娠を望む方のことだけでなく、妊娠・出産後のお母さんと赤ちゃんのためのことも多く学び続け、トータルでサポートできること。それがwith EARTHの想いです。

また、わたしは男性なので妊娠、出産はできません。
ですが女性をサポートする側のご主人の気持ちは女性よりも理解しやすいと思っております。

妊娠を望まれるカップルに寄り添えるよう、そして妊娠・出産後の女性にどんなことをしてあげられるかを男性側からお伝えできたらと考えております。

お友達にはお話ししにくいことでも、鍼灸院では話せることも多くあるかと思います。ぜひ一度ご相談くださいね。


 

はり灸マッサージ院 with EARTHのスタッフ画像

荒 詩織(あらしおり)


■国家資格■
・鍼灸師
・あん摩マッサージ指圧師


■その他■
メンタル心理カウンセラー
マタニティボディケアセラピスト
レディース予防医学指導士
オーソモレキュラー栄養医学研究所認定ONP
女性鍼灸師フォーラム会員



≪得意な施術≫
マタニティ鍼灸・産後ケア

私自身、子どもが欲しいと考えてからは、夫に鍼灸施術を継続的にしてもらったり、自分自身でのセルフケアを行っていました。しっかりと継続して体質改善することで、身体が変わっていくことは必ず実感できます。

その後、赤ちゃんを授かることができましたが、妊娠中にはひどいつわりや、初めて感じた腰痛など自分だけの身体でなくなったときの身体のつらさも経験しました。
様々な実体験から、もっと女性の身体のことを勉強したい!と思い、マタニティボディケアセラピストやレディース予防医学指導士のセミナーを受講し資格取得もしました。

栄養の分野の大切さを感じ、妊活や妊娠中・産後の方、また更年期で悩む方にも的確なアドバイスができるようになりたいと思い、ONPという栄養カウンセラーの資格をとり、こちらも継続的に学び続けています。


私は女性ならではの実体験をお伝えすることができます。妊活・妊娠・出産・産後と身体が変わっていく大変さは女性同士だからこそ共感できることもあると思います。
また、二児の子育て真っ最中なので、子育てのお悩みも共有できることもあります。

子育て中はいろんな場所に行きづらくなってしまうものです。
お子様と一緒に安心して鍼灸院に来られる環境を作りたかったのはそのためです。

一人でも多くの女性に幸せに過ごしていただきたい。
そんな想いでwithEARTHで働いております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸マッサージ院 with EARTH
住所

〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原3-5-8 ロアーブルビュー相模原1F

アクセス 相模原駅より徒歩5分
提携駐車場あります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:30 - 20:00(最終受付 19:30)
10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
18:00以降は予約がなければ終了
定休日 水曜日 日曜日
祝日

ご予約に関して お子様連れの方は必ず予約時にお伝えください。


ネット予約の他、メールやLINEでも受付しております。
LINE @89withearth
URL http://with-earth.info
初診料 2200円
ベッド数 2台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 不妊・妊活 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / ニキビ跡 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アレルギー / ワクチン副反応

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症 / 骨盤底障害

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労 / のぼせ

男性のお悩み

勃起不全 / インポテンツ(ED) / 男性不妊
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可