なかしま鍼灸整骨院の口コミ

3.58
口コミ 26 件
  • hidesan  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.01.28  

    追突事故にあい1ヶ月別の整形外科に通院していましたが痛みが変わらずネットで調べて行きました。仕事終わってからの遅い時間でも嫌な顔などせずに院長をはじめスタッフの皆さんには感謝しかありません。むち打ちの怪我はすぐ治る怪我ではなかったのですが最後まで熱心に治療してもらえて完全によくなりました。これからもなかしま鍼灸整骨院に治療に通いたいです。事故にあったら是非、中島先生に見てもらったいいですよ。ただ、いつも患者さんが多くて予約なしで行くと待ち時間があるのでまずは予約が必要かも。

  • chiko  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.01.12  

    産後の骨盤矯正で来院しました。 慣れない育児で疲れた体を整えて頂き腰痛が緩和されました。 また、先生は「調子はどうですか?」と毎回聞いてくださり「お身体を大事にされてください」と言ってくださるお優しい方です。 先生だけでなくスタッフの皆さんもお優しい方々で温かい雰囲気です。 そして小さい子供も一緒に来院できるのは有難いサービスでした。

  • トモちゃん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2017.12.13  

    先生たち、みなさん感じが良くて初めて整体院に行く私でも気持ち良く通院出来てます。 腰痛で当院を利用させてもらい、今では腰痛も忘れるほど調子が良くなりました。 これからもお世話になりたいと思ってます。

特徴

鍼灸と手技、最新の治療機器で体の自然治癒力を高めます!

☆『患者様から信頼される院、喜ばれる院』を理念にしております☆
☆おかげさまで佐賀の口コミサイトで口コミ1位を獲得しました!☆
☆医師も通っておられ推薦も受けております☆

痛みや体の不調、辛さに悩んでいる患者様をお一人でも多く笑顔にしたいと思い毎日、施術しております。

当院の特徴として不調になった部分だけを治すのではなくその不調になっている原因を隅々まで問診、検査をし患者様のお一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。
その後の体の説明や予防法まできちんとお伝えし二人三脚で改善を目指しております。

その中でも当院の専門は足です。

足元が元気にならないと足首、膝、腰に至るまで様々な箇所が悪くなり動きも悪くなり体調を悪くなってしまいます。
最近では『ロコモ』という言葉が有名になり、みなさん一生懸命筋力を付ける努力をされておられます。
ですが筋力の方に注目があつまり足元にはまだ関心が少ないです。
足は人間が歩くうえで唯一地面に付いている場所です。
4つ足動物から2足歩行になり足はとても大事な箇所です。
人間の土台を支えている足が不安定になると歩き方が悪くなりそして筋肉の使い方が偏り痛みや歪みにつながってきます。
今こそ足を注目して体を安定させてほしいと思っております。

東洋医学と西洋医学の両方から原因をしっかりと調べてますので治療も双方のいい部分をうまく融合させ治療を行います。

足だけではなく全身をしっかり見て施術します。

健康は美容にも多く関係しています。

最近では不妊症の方や不妊症ではないが体質改善に鍼灸を希望される方も増えてきました。

当院での妊活施術は鍼灸が基本です。

整体や体を温める施術も行いますが基本的に鍼灸が施術に適しています。

体が健康になり、体質も変われば、体も美しくなっていきます!

是非、当院で美容と健康を手に入れて下さい!

 

当院のこだわり

こだわり1

なかしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

佐賀県初!不妊鍼灸と整体、温活で体質改善!

体質改善をし妊娠しやすい体づくりを目指します。

不妊鍼灸を施術している院もありますがなかしま鍼灸整骨院では東洋医学と西洋医学の融合で体質改善を行っています。婦人科の先生とも連携も取れるので安心して治療が受けられます。

こだわり2

なかしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

【☆女性人気No.1超小顔☆】ラジオ波+顔トレ(EMS)+臍帯血ヒト幹細胞培養液

ほうれい線やむくみ、たるみなどの悩みをいっきに解消します!

鍼灸の良いところと深部を温めるラジオ波で理想のフェイシャルに近づきます!当院の美容鍼灸はツボだけを刺激するのではなく顔の筋肉も刺激するのでたるみやむくみが解消しすっきりとしたフェイシャルラインが整います。

こだわり3

なかしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

交通事故での辛いむち打ちもお任せ下さい!

むち打ちなどのひどい首痛や頭痛は早めの対処が必要です。

当院は首の痛みや頭痛、自律神経の乱れなども改善しています。
交通事故のむち打ちはしっかり治療しないと後遺症になってしまいます。
針治療だけでなく骨格矯正や深部の筋肉をほぐす専門的な治療を行っております。

こだわり4

なかしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

骨盤矯正で腰痛になりにくい体になりましょう!

産後の方から慢性の方まで歪みのない生活を!!

当院で人気の施術メニューでもある、骨盤矯正。
骨盤矯正と聞くと痛そうなイメージがありますが当院の骨盤矯正は全く痛みがなくそして気持ちいい施術です。
受けた後はとても体が軽くなると評判です。
腰痛だけでなく太りにくい体づくりにも最適なメニューです。

こだわり5

なかしま鍼灸整骨院のこだわりポイント

健康になるにはまず足元から、歩き方を正しくして痛みの出にくい体になりませんか?

靴とオーダーインソールで悪い姿勢や歩き方を矯正します。

当院では痛い所を治すような局所的を施術するだけでなく痛みの原因なっている部分を改善し根本から予防していくことを大事にしています。
特に足は歩くうえで非常に大事な所でこの部分が悪くなると膝や腰にも影響が出ます。

なかしま鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

なかしま鍼灸整骨院のスタッフ画像

中島 大輔(院長)

こんにちは!
院長の中島です。

当院の理念は『信頼される院、喜ばれる院』です。
患者様から信頼される人望、信頼される施術をする事で患者様が帰る際は笑顔になってもらい当院に来て良かったと思ってもらえるような院の雰囲気作りを心がけております。
患者様、お一人お一人に合った治療をする事です。
完全、オーダーメイド治療ですので確実に改善できる様に治療していきます。
あなたの人生を豊かになれるように体を整えてまいります!
よろしくお願いします!

なかしま鍼灸整骨院のスタッフ画像

筒井 和希 (柔道整復師)

令和2年6月からなかしま鍼灸整骨院に入りました筒井和希と言います。
色々な事を経験して学び日々の患者様との治療に役立てるため励んでいこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
筋トレしたりスイーツを食べたりするのが好きなので何かあればぜひ声をかけて下さいね!

なかしま鍼灸整骨院のスタッフ画像

中島 寛斗 (鍼灸師)

令和3年4月に入社しました鍼灸師の中島寛斗といいます!1人でも多く患者さんの力になれるように明るく頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
主に訪問鍼灸の施術を担当してますのでなんでもご相談ください(^^)
ドライブやスイーツが好きなので気軽にいつでも話しかけてください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なかしま鍼灸整骨院
住所

〒840-0806 佐賀県佐賀市神園1-2-5 コットンライフ神園1F

アクセス 佐賀駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 19:30(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:30)
午前9時~午後7時30分まで
定休日 日曜日
日曜、祝日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します。
URL https://nakashima-ashi.com/
初診料 1250円
ベッド数 9台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可