青龍堂の口コミ

3.85
口コミ 153 件
  • kyon  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.02.23  

    1人目、2人目ともにこちらにお世話になり、無事に出産をしました。 院長先生がいつも温かいく迎えてくれ、それだけで心が癒されました。なかなか不妊治療について話せる方はいない中、院長先生が親身に話を聞いてくれ、不妊治療の疲れや不安が落ち着きました。 鍼灸治療も、丁寧に診ていただき、安心して任せられる為、リラックスして施術してもらえました。 あずきのホッカイロで温めながら、お灸や鍼をしてくれ、凝り固まった身体がほぐれて気持ちよかったです。 マッサージ後にソファで受ける超短波治療もゆっくり出来る癒しの時間でした。 私はAMHが低く、採卵しても1個だったり、その1個が空砲だったり、受精しなかったりで、なかなか移植までいかなかったのですが、5回目ほどの、採卵で無事、受精して移植日が決まりました。 移植日の前後に鍼灸を受けると良いと聞いたいたので、 電話をすると、都合の合う日を作って下さり、無事に着床、出産をむかえることが出来ました。 本当にありがとうございます。 また、送迎も助かります。旦那さんとの話も楽しかったです。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.03.13

      kyon 様へ

      この度は当院へのご感想を頂き、誠にありがとうございました。

      無事にご出産されたとお電話を頂き、元気なお声を聞いたときは
      とても嬉しくて安心いたしました。
      二人目を希望されて来院して下さった際はもうすっかりお母さんの
      顔でお子さんのことをお話する姿が頼もしかったです。
      赤ちゃんが生まれて上のお子さんもきっと優しいお兄ちゃんに
      なられることでしょう。
      お嬢様もkyonさんに似て可愛らしく成長されることと思います。
      ご夫婦仲良くお子様の成長を楽しんで下さいね。
      お子さんの個性を大切に育んであげてほしいと願っております。

      大変なこともたくさんありましたが、不妊治療を諦めずに
      頑張って本当に良かったですね。
      これからも前向きで元気なkyonさんでいてください。
      私共こそ素敵なご縁を頂いてありがとうございました。

      鍼灸 青龍堂
      関口眞美

  • ama803  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.01.30  

    青龍堂さんに通い、無事に第二子を妊娠することができました! 体を整えていただいたおかげです。 とても癒される空間と施術で毎回通うのを楽しみにしておりました。 施術中から体がポカポカになり汗もたくさんかき、夜はぐっすり眠れ、 体が変化するのを感じました。 自宅からの送迎も大変助かりました。本当にありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2024.03.13

      ama803 様へ

      この度は当院へのご感想を頂き、誠にありがとうございました。
      無事にご懐妊されて本当に良かったです。

      ご連絡を頂いてから二か月近くが経ちますが、順調にお過ごし
      でしょうか。
      コロナが終わり皆さんウイルスや細菌に免疫が落ちているせいか
      感染症がとても流行っています。
      花粉症も関わって体調を崩されている方が多いようです。
      大事な時期なのでお身体には十分気をつけてお過ごし下さいね。
      元気な赤ちゃんをご出産されることを心より祈っております。

      鍼灸 青龍堂
      関口眞美

  • N526  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.01.04  

    第一子、第二子の妊活でお世話になり、出産することができました。妊活の状況、体調の確認を行いながら毎回施術してくださり、安心して通院できました。 先生とお話しすることで妊活の知識も深まりましたし、体を冷やさないよう体質改善をしよう、妊娠の為に健康な生活を送ろうと考えるようになりました。妊活がうまくいかない時も寄り添っていただけて心強かったです。 施術の鍼、お灸、吸い玉も丁寧で心地よく毎回通うのを楽しみにしておりました。駅からの送迎も大変助かりました。本当にありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.01.12

      N526 様へ

      この度は当院へのご感想を頂き、誠にありがとうございました。

      コロナ禍の中での妊娠とご出産、小さなお子さんもいらっしゃり
      いろいろと大変でしたね。
      先日は丁寧なお手紙と美味しいお菓子を頂戴しまして重ね重ね
      御礼申し上げます。
      お二人のお子さんの子育てに追われる毎日かと思いますが、
      お手紙からも充実している様子が窺い知れて安心いたしました。
      これからやんちゃ盛りを迎え、体力的にも精神的にも大変です。
      ご自身がお元気でないとなかなか乗り切れるものではないので
      可能なところは手を抜いてバランスを保ってくださいね。
      いつも寝不足のご様子でしたので疲れをため込まないように
      気をつけましょう。
      年末年始の寒暖差のせいでしょうか…このところ体調不良の方が
      増えているように感じます。
      ご家族の皆様、くれぐれもお身体を大切にお過ごしください。
      今年がN526さんにとって素晴らしい年になりますよう心より
      お祈りしております。

      鍼灸 青龍堂
      関口 眞美

特徴

赤ちゃんを望まれる女性に寄り添う不妊専門の鍼灸院です。

東京都葛飾区にある鍼灸 青龍堂は、女性専門の不妊症と更年期障害に特化した鍼灸院
です。
日常の忙しさからくる疲れや、不妊や不妊治療に関するお悩みを解消して頂けるよう
完全予約制で不妊カウンセラーによる丁寧なカウンセリングと施術を心掛けています。
東洋医学の基本である陰陽五行説を治療に取り入れ、お一人お一人に合ったオリジナル
な施術を行っております。
施術後にお茶を召し上がって頂きながら、子宮と卵巣の動脈血流を促進するための
物理療法を30分行います。冷えの改善にもなり、体が芯から温まります。

施術者は女性ですが、ご送迎を担当するドライバーは男性になりますのでご了承下さい。

尚、お得な5回クーポン券(39,000円)10回クーポン券(75,000円)もご用意して
おります。
回数分のご予約を承る事ができますので、継続的な通院をご希望される患者様には
大変ご好評を頂いております。
クーポン券には有効期限がございませんので、妊娠・出産後に二人目希望の施術にも
お使いになることができます。
尚、いつでも解約ができますので、残りのクーポン券のご返金も可能です。

最寄駅までお車でのご送迎を致しております。
ご予約の際に「送迎希望」とお伝え下さい。
尚、当院より半径2km圏内であれば、ご自宅までのご送迎も承ります。

是非「不妊鍼灸 青龍堂」の施術をご体験なさってみて下さい。

当院のこだわり

こだわり1

青龍堂のこだわりポイント

女性鍼灸師による不妊カウンセリングと不妊鍼灸

女性専門の不妊鍼灸院です!

当院では患者様お一人お一人の不妊治療の様子をゆっくり時間をかけてカウンセリング致します。
自然妊娠を望まれる方、人工授精や体外受精の治療をされている方それぞれお身体に合った施術をさせて頂いております。

こだわり2

青龍堂のこだわりポイント

患者様の通院をサポートします

最寄駅やご自宅への送迎システム

最寄駅(綾瀬・青井・亀有・堀切菖蒲園)への
無料送迎を行っております。
尚、当院から2km圏内であれば、ご自宅送迎も
承っています。
採卵後、移植後なども是非ご利用下さい。

こだわり3

青龍堂のこだわりポイント

東洋医学と西洋医学を取り入れた施術

独自の不妊鍼灸で妊娠力をUP!

鍼灸施術により気・血・津液の流れを整えます。
施術後は妊娠に適した骨盤内環境を整えるため超短波を用い卵巣・子宮動脈の血流を改善し良好な卵子を育て、着床に適した子宮内膜を作ります。
同時に妊娠のメカニズムに重要なホルモンバランスを整えていきます。

青龍堂の施術メニュー

青龍堂のお得なクーポン

不妊治療に青龍堂独自の鍼灸効果をご体験下さい!

不妊治療を頑張っている女性の方々
是非、青龍堂の鍼灸をお試し下さい。
体外受精などで結果が出せない方、
自然妊娠を目指している方、
鍼灸で妊娠しやすいお体を作りましょう。

【利用条件】初回のみ 1,000円の割り引き!(不妊・更年期コース限定)
【提示条件】予約時に「鍼灸コンパス」を見たとお知らせ下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

青龍堂のスタッフ画像

関口眞美(院長)

当院では鍼とお灸、手技療法・物理療法により現在
クリニックで不妊治療をされている方には治療の効果を高め、自然妊娠を望まれる方には免疫力を上げながら
妊娠力を高める治療を行います。
陰陽五行説により体質などを判断し、施術に取り入れ
治療効果を高めていく、当院独自の施術を是非一度、
ご体験下さい。

・鍼灸師・あんま・マッサージ指圧師
・不妊カウンセラー日本不妊カウンセリング学会認定)
・経絡リンパセラピスト
・医薬品登録販売者




店舗詳細情報

店舗名・施設名 青龍堂
住所

〒124-0006 東京都葛飾区堀切7-7-3

アクセス 綾瀬駅より徒歩13分・堀切菖蒲園駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 11:00 - 20:00(最終受付 17:00)
土 日 11:00 - 20:00(最終受付 17:00)
定休日 月曜日 火曜日
URL http://www.seiryudo.net
初診料 2,500円
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 電気療法可 / お悩み相談可