烏山くじら堂の口コミ
-
ぷなこ さん (女性 |40代) 認証済み
満足度
1
2018.12.30
30日に家族が突き指をしたようなので診療している所を探していたらこちらにいきつきました。夕方に診療時間内に行くと終了30分前で受付できないと言われたそうです。ホームページに最終受付時間を書くか、診察できないならドアに受付終了の札をかけて欲しい。確かに30日にやっていること自体が凄いことですが対応は医療系とは思えないですね。痛いから診てもらえると期待して行ったのが馬鹿みたいでしたね。私も医療系に務めていましたが多少なりとも診てみるとかしていましたが。診察してもらえませんでしたが二度と行きません。星はつけないと投稿できないようなので1で。付けたくなかったけどしょうがないですね。苦情だから載せないかな?
-
とみぃ さん (女性 |50代)
満足度
5
2018.04.13
美顔バリの施術を受けています。少し顔がスッキリしてきた感じがします。担当の方がとても感じの良い先生で、帰りには体も軽くなる感じです。 今後は他の施術も体験してみたいと思っています。
-
アッキー さん (女性 |30代)
満足度
5
2018.04.04
腰痛、肩こりが酷く、鍼をしていただくととても楽になり助かっています。いつもありがとうございます。 特に左肩がずっと痛かったのですが2ヶ月くらいでほぼなくなりました。 体の柔軟性も良くなってきているのが、毎週通っているヨガをしているときに実感できます。 今後ともよろしくお願いします。
特徴
世田谷区南烏山のマッサージ・整体・鍼
当店からのご挨拶
幸田 和久(院長)
「一生涯 心も身体も スッキリと 100歳過ぎても 健康美人」が僕のモットーです。
現代社会はとてもストレスが多く、お身体が人間に本来備わった自然治癒力があるはずですが、普通の状態でなくなるために体調が悪くなります。
当院では、皆様のお身体を普通の状態もっていき、人間の本来持っている自然治癒力を取り戻すような治療を行っております。
例えば、背中の上のほうに自律神経幹が通っており、背部に鍼を刺すことにより自律神経の安定化をはかったりします。
勿論、肩や腰や膝などの局所の痛みや動きの悪い関節の症状にも対応しております。
最近では、美容鍼も行っております。
リフトアップ、むくみの解消、左右差を整える、しわの改善、化粧のノリの改善が見込まれます。
お顔の施術プラス全身調整もおススメしております。
何かございましたらお気軽にご来院下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | 烏山くじら堂 |
---|---|
住所 | 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山5-23-14 神戸ビル1F |
アクセス | 京王線 『千歳烏山駅』 から徒歩2分 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 |
定休日なし
毎週火曜日 |
URL | http://therap.co.jp/clinic/karasuyama.html |
ジャンル | 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ |
得意なお悩み | 肩こり / 腰痛 / 更年期障害 / 不妊・妊活 |
対応可能なお悩み |
|