縁里庵かつもと鍼灸院の口コミ

3.69
口コミ 30 件
  • アスパラ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.02.27  

    特に右肩、首が痛くしんどかったのですが針をして頂き終わった後とてもスッキリして気持ち良かったです。

  • maic  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.02.20  

    2回目ともとても効果がすぐでて顔がスッキリしました! 鍼灸について詳しく説明もして頂けて とても分かりやすいし安心ですっ。

  • アスパラ  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2020.01.21  

    肩、首、腰が痛く針をしてもらいました。 針をしてもらう前は腰が特に痛く寝返りするのも苦痛でしたが針をしてもらってからは調子が良く痛みも治りました。 目のお灸も凄く気持ちよく目の疲れもとれ気持ち良かったです。

特徴

年間7000人以上鍼灸をしてきた専門家。メディアにも多数出演

妊活鍼灸や自律神経失調症などが得意な疾患です。

マッサージや整体は行わないのは効果を出したいからです。

気持ちよさやお金儲けをしたいなら

マッサージや整体をしますが

縁里庵かつもと鍼灸院は効果を出したい

効果を求めるなら鍼灸専門が一番良いと考えています。


泉佐野市だけではなく泉南,貝塚,岸和田ではトップクラスの施術経験があります。
医師、看護師、作業療法士など医療関係の方が多く来院されている鍼灸院です。

 



 

 


☆お知らせ☆
 

かまいたちの机上の空論城さんに縁里庵かつもと鍼灸院オリジナルの眼灸を取材して頂きました♪
 

 

何度かテレビに出させていただきましたが

テレビ局に行かせていただいたのは初めてで頭が真っ白になりました。笑

 

フジテレビのちまたのジョーシキちゃんにも取り上げられました。

2022年ビューティーワールドにて、お灸で温活のセミナーを行わさせていただきました。

 

井原里駅徒歩3分の駅近に院を構えております。
完全個室の鍼灸院です。
部屋は3部屋あり、ドアを入るとカーテンがあり
ドアの開け閉めで外から施術室が見えないように設計しています。
縁里庵かつもと鍼灸院は女性の患者様が8割もいらっしゃいますので、

女性の患者様にストレスを与えないように考えた結果です。
 


は縁里庵かつもと鍼灸院で一番力を注いでいる施術です。
数多く来院され
多くの方がご懐妊されました。

 

の方も多く来院されています。

で悩みの方はご予約ください
 

 

☆泉佐野市の縁里庵かつもと鍼灸院の☆


名古屋や東京で話題の電気を流す美容鍼をさせて頂いています。

通常の美容鍼より効果の高い電気を流す美容鍼を採用しています。
美容効果だけではなく筋肉の筋トレをしているので持続効果が高くなります。
もちろん電気を流さない美容鍼や0.2ミリのみ刺すicco式美顔はりも取り入れています。

縁里庵かつもと鍼灸院は4種類の美容鍼が体験できる珍しい鍼灸院です。
biribiri美容鍼灸、ぷるぷる美容鍼はテレビや雑誌で話題の電気を流す美容鍼灸です。
アンチエイチング効果があると言われ他にも
リフトアップ、しわ、たるみに効果があると言われています。
また電気が怖い
と言う方向けに電気のない美容鍼灸や0.2ミリのみ刺すicco式美顔はりもさせて頂いています。
最近では女性だけではなく、男性のメンズ美容鍼の方が増えています。
かつもと鍼灸院ではベッドが3台あるので、カップル、夫婦、友達と一緒に治療を受けれます。



お身体に不安がある方、美容に興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

当院のこだわり

こだわり1

縁里庵かつもと鍼灸院のこだわりポイント

数多くの方が妊活に来られご懐妊されました♪

不妊施術に力を入れているかつもと鍼灸院!

泉佐野市には不妊施術をしている病院が数件あるのもあり、数多くの女性が不妊施術で来院されている鍼灸院です。
経験豊富な縁里庵かつもと鍼灸院で不妊施術をしてみませんか?

こだわり2

縁里庵かつもと鍼灸院のこだわりポイント

効果を優先!効果を重視した鍼灸院

鍼灸専門で効果を追い求めている鍼灸院

鍼灸の経験が泉州地域では豊富な鍼灸院です。
マッサージや整体は行いません。
効果を出すために鍼灸専門にしています。
効果を出したい方は鍼灸専門の縁里庵かつもと鍼灸院までご相談ください

こだわり3

縁里庵かつもと鍼灸院のこだわりポイント

4種類の美容鍼♪アンチエイチングを目的とした美容鍼と最先端の美顔はり

筋肉を刺激する美容鍼と皮膚再生を促す美顔はりあります!

マツコ会議で15万円の美容鍼と話題になった鍼を独自に進化させたぷるぷる美容鍼と東京の再生医療の病院でも取り入れられた皮膚再生を促す美顔はりも大阪初導入の鍼灸院になります。
最先端の技術を取り入れた美容鍼を体験してください♪

こだわり4

縁里庵かつもと鍼灸院のこだわりポイント

自律神経失調症が得意な鍼灸院

特殊な灸で自律神経を整えてみませんか♪

鍼が怖いという方も大丈夫
お灸だけでも施術はできます。
特殊なお灸を使い自律神経失調症を改善してみませんか♪

こだわり5

縁里庵かつもと鍼灸院のこだわりポイント

数多くのメディアに取り上げられた手作り眼灸!

ちまたのジョーシキちゃん、かまいたちの番組にも取り上げられた話題の眼灸!

沢山のメディアに取り上げられ話題になっている縁里庵かつもと鍼灸院です。
眼灸はミリ単位までこだわり、1番気持ちの良い熱さが感じれるように作っています。
また美容鍼をしながら出来ることも特徴です(^^)
関ジャニの横山君にも受けて頂きました♪

縁里庵かつもと鍼灸院の施術メニュー

縁里庵かつもと鍼灸院のお得なクーポン

初診料1000円OFF

しんきゅうコンパスを見た!と一言あれば
初診料1000円OFFになります。
※予約時ににお伝えください

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

縁里庵かつもと鍼灸院のスタッフ画像

勝元宏亮

一日50人以上年間7000人以上の患者様が来院される病院で鍼灸治療の責任者として働き
通常の鍼灸院では来られない疾患も治療させていただき、幅広く対応できる技術があります。
他院では対応できない疾患もかつもと鍼灸院なら対応出来ます。
2010年に開業し2014年に泉佐野市に開業させて頂きました。
地域密着と泉佐野、貝塚、泉南、岸和田と多くの患者様が来院されましたが、他の都道府県(京都、奈良、和歌山など)からも患者様が来院される鍼灸院になってきました。
患者様に喜んでいただく為に勝元式眼灸、灸頭木、竹の輪灸など開発しました。
ぜひ一度他では体験できない勝元式の鍼灸治療を体験ください!

腰痛、肩こり、不妊症、自律神経失調症などコリからくる疾患の事ならかつもと鍼灸院へ

またテレビや雑誌で話題の微弱な電気を流す美容鍼
biribiri美容鍼灸もかつもと鍼灸院で受ける事が出来ます。
biribiri美容鍼灸はアンチエイチングを目的とした美容鍼灸で、他にも小顔、たるみ、しわなどにも効果的だと言われています。
内出血の少ない超浅美容鍼も行っています。
当院ではブライダル鍼灸をオススメしています!
一生に一度の結婚式
美容鍼灸で綺麗に結婚式を迎えてみませんか。

■実践臨床講習会 講師
■アンチエイジング美容鍼灸研究会 会員
■実践美容鍼灸研究会 講師
■せんねん灸公認セルフケアサポーター
■美容刺絡研究会 講師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 縁里庵かつもと鍼灸院
住所

〒598-0001 大阪府泉佐野市上瓦屋906-1 亀井マンション105

アクセス 南海井原里駅より徒歩3分
いこらもーる(旧ショッパーズモール)近く
駐車場店舗から南海井原里駅方向に3番、1番、2番、3番
4台完備
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 15:00(最終受付 14:00)
09:00 - 12:00(最終受付 11:00)
9:00~19:00(木曜日、金曜日は早く終わります。)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://katsumoto-shinkyu.com/
初診料 1000円
ベッド数 3台
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可