CUATRO鍼灸院の口コミ

3.84
口コミ 14 件
  • ぱんだ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.12.05  

    美容鍼を10回しました(o^^o) 最初は、すごい痛そうとか内出血したら嫌だなとか色々不安がありましたが、施術前に丁寧な説明があったので、安心して受けられました!実際、施術してみたら鍼はそんなに痛くないし、内出血とか全然無かったのでその辺の心配はいらないと思います。 元々、赤ら顔とニキビに悩まされてたのですが、1回しただけで赤ら顔が軽減されました!顔が赤くないとおなじニキビの数でも、あまり目立たないので、すごく嬉しいです。10回目が終わる頃には、ニキビも減り今まで悩みのタネだった赤ら顔とニキビが気にならないようになりました!顔の大きさには、コンプレックスはないのですが(笑)施術してからあごのラインがシャープになっていき、初回と比べると小顔になっていて目が大きく見え顔の歪みがなくなっていて、痩せてないけど痩せた感じになって綺麗になっていってて、とても嬉しいです(o^^o) お金の予算もあるので、今は美容鍼を受けてないですが、まだ安ければずっと受け続けて行きたいのが本音です(笑) あと、仕事がハードなのであん摩マッサージを月1は必ずしてもらってます。してもらうのとしてもらわないのでは、その後の仕事が全然違います。症状にあったマッサージや整体?をしてくれるので、様々な年代の方も大丈夫だと思います。 最後に男の人に施術してもらうのは、抵抗がある方も多いと思います。私もそうでした(笑) でも、先生はとても話しやすくていつも、親身になって話を聞いてくれます。施術の間も、痛くないですか?と細かく様子を聞いてくれますので、安心して受けられます。

  • マルユウ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.10.19  

    はじめての鍼灸で少しドキドキしましたがとても親切丁寧で安心してすることができました!とても気持ちが良くて1回目にして効果がでました!凄いの一言です!

  • J  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.10.19  

    とても優しい丁寧な対応をして頂き、心地よい時間を過ごす事ができました ありがとうございました。

特徴

1回の施術で『顔も身体も整える』美容鍼/平日20時迄/土日も営業

帖佐駅から車で3分、イオンタウン姶良から徒歩3分の鍼灸サロン



◎当院では「顔は心と体を映し出す鏡」という理念の下
お顔だけでなく、お体を全体的に診ていきます


美容鍼灸は顔のみの施術ではありません、全身を整えてこその美容法です。
当院では、部位や病気、お悩みの症状はもちろん、お体全体を根本から整え、
クライアント様にとって真の健康と美容を追求しています。



◎当院ではカウンセリングとコミュニケーションを重視します


美容のお悩みの原因は複雑であり、
お体の状態、心のお悩み、睡眠や食事などの生活習慣など多岐に渡ります
その原因を明らかにしていく為に、当院では初めての患者様には
【1時間以上のカウンセリング】を行います。

お悩みの原因とお体の状態を明らかにして、
むやみにたくさんの鍼をするのではなく
クライアント様にとって最適な施術をご提案致します。

あなたの悩みには必ず原因と解決方法があります。
原因を取り除き、10年前のお肌と自信を取り戻しましょう!



まずはお気軽にお電話かLINEでご相談ください

電話番号:0995-67-3749
お電話の際に、「しんきゅうコンパスを見たのですが」とお伝えください

または、line@からお気軽にお問い合わせ下さい

ただいまline@の友達登録募集中です!

id検索:@khf4813p

 


↑ ↑ ↑ こちらのボタンからも登録できます。

①LINEからのご予約OK!
②不定期に限定クーポンを配信!


この機会にぜひご登録をお願い致します。

 

当院のこだわり

こだわり1

CUATRO鍼灸院のこだわりポイント

プライベートサロンのような環境

【完全予約制】で周りを気にせずにリラックス

当院は完全予約制をとっている為、そのお時間はあなたのプライベートサロンです。
院内は心地よい音楽が流れ、照明は非常に明るい設定になっていますが、施術中は落ち着けるように照明を少し落とす事もできます。あなたが一番リラックスできる環境を整えます。

こだわり2

CUATRO鍼灸院のこだわりポイント

国家資格者が施す隠れた人気施術!!

本格的なあん摩マッサージ

実は鍼灸以外の施術も非常に定評があります。
開業以来、人気施術メニューの《あん摩マッサージ》は医療機関やリラクゼーション施設での幅広い経験から得た技術を惜しみなく提供いたします。
本物のあん摩マッサージを是非お試しください。

CUATRO鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

CUATRO鍼灸院のスタッフ画像

上荒磯 泰祐(かみあらいそ たいすけ)

1981年生まれ 姶良市出身
■鹿児島鍼灸専門学校 卒業
・はり師・きゅう師
・あん摩マッサージ指圧師

・若返り専門家
・再生医療コンサルタント
・再生研究所 リジェラボ! 主任 研究員


(ごあいさつ) 
わたしは開業当初から、マッサージを軸に施術してまいりました。
しかし、沢山の諸先輩方や同世代の鍼灸師とのご縁により日本伝統鍼灸の素晴らしさを再認識するの事ができました。
それ以来『鍼灸治療の効果を感じてもらい、多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って欲しい!そして、鍼灸を身近なものにしたい!』という想いを胸に日々の施術に精進しております。



当院では、美容鍼〜マッサージと幅広く施術を提供しております。個々のお身体の状態やその日の調子を考慮し、オーダーメイドの施術が特徴です。

施術を受けていただいてる方からは、
《お喜びの声》と《笑顔》をいただいており
同時に《施術者としての喜び》もいただいております。

当院では、部位や病気、お悩みの症状はもちろん、
お身体全体を根本から整え、クライアント様にとって真の健康と幸せなライフスタイルを一緒に追求しています。

従来の治療院のイメージの様な
堅苦しい雰囲気ではなく、
アットホームな鍼灸院を目指しております。
気になることなど気軽にご連絡ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 CUATRO鍼灸院
住所

〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田561-1 コーポ松元104号

アクセス イオンタウン姶良 徒歩3分
帖佐駅 徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
お盆、年末年始は院内に告知します。
定休日 月曜日 日曜日
その他不定休(セミナー参加など)
ご予約に関して 【公式LINEからのご予約を受付けております】
公式LINE:@khf4813p

公式LINEでは、ネット予約ができて便利!
また特別クーポンを配布しております!


※こちらのフォームからご予約いただく場合、
当院からの返信メールが迷惑フィルターにより届かないことがあります。
《 cuatroshinkyu.info@gmail.com 》の受信設定を前もって行うようお願いいたします。
また、ご希望日時に添えないこともありますので予めご了承ください。
URL https://cuatroshinkyu.com
初診料 2,000円~
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 首こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可