すばる鍼灸院の口コミ

3.40
口コミ 4 件
  • ともねぇ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.03  

    鍼は怖いなと思っていましたが、思い切って来てみて全く怖くなくなりました。 私は全く痛くありません。それなのに、はじめの1本で身体がスーッと楽になります。先生が女性な事も安心です。先生の人柄も安心できて、話を聞いてもらうのも私には治療の一つになってます。ハードな仕事なので、ボロボロの体をいつも元気にしてもらってます。また明日も頑張ろうと思わせてくれる鍼灸院です。

  • shoko  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.02.22  

    妊娠中から通っていますが、妊娠特有の不調や逆子まで治していただき、無事安産で出産することができました。産後も引き続きお世話になっています。行きに辛かった症状が帰りには楽になっているのでいつもその効果に驚いています。鍼もお灸もとても気持ちが良いです。先生の丁寧な治療が日々の生活の中の癒しです。

  • yoriko  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.01.21  

    女性の先生で、とても穏やかで思いやりのある方です。 知識も豊富なご様子ですが、ひけらかすこともなく、相手にあわせて施術してくださいます。 プラス料金が必要ですが、訪問治療もやってくださるそうです。

特徴

土日も営業。女性の鍼灸師が施術を行う、女性専門の鍼灸院です。

※※※ご予約は前日までに完了するようお願い致します※※※

 

東急東横線大倉山駅より徒歩10分。【すばる鍼灸院】



。・*゜*・。元気になりたいなと願う、すべての女性の方のために。・*゜*・。



□■□すばる鍼灸院の特徴□■□

1.お部屋ひとつ、ベッドひとつのプライベート空間
 
 初めから最後まで1対1での治療ですので、安心して施術を受けていただけます。
 予約制なので、カーテンの向こうで他の方が待っているということもありません。 
 はりを刺したまま放置し、他の患者さんのところへ行くこともありません。
 

2.痛くしない

 痛い!と感じると、防御本能が働き、リラックスできません。
 すばるでは、できうるかぎり痛みを感じないよう、鍼(はり)を扱います。


3.結果にこだわります
 
 リラックスするだけでは、エステやマッサージと変わりません。
 鍼灸治療という以上、ご来院時よりよい状態でお帰りいただくようにしたいと考えています。
 通っていただく方でも、なるべく早く、短期間で症状が緩和・解消するよう、毎回治療内容を吟味して臨みます。


□■□こんなお悩みに□■□

1.肩こり、頭痛
 触れるだけの鍼(はり)とあったかいお灸で、カチカチの首筋や肩をゆるめます。
 からだが軽くなり、スッキリと楽になります。


2.疲れ
 お仕事や日々の家事などで溜まった疲労を取り除きます。治療した日はよく眠れます。


3.不妊治療
 通院と並行しても、鍼だけ試してみても大丈夫です。体への負担が少なくリラックスできます。


4.けがや手術後の痛みやこわばりの解消
 病院での治療が終わっても残るこわばりや痛みを和らげ、動かしやすくなります。

 ばね指やへバーデン結節などにも。 


5.便秘
 自律神経が整うことで消化器官の動きがよくなり、便秘の解消につながります。

上記のほかにも、耳鳴りや胃腸の不調など、さまざまな症状に対応しております。

からだのことでご不安やつらさがありましたら、ぜひご相談ください。
 

当院のこだわり

こだわり1

すばる鍼灸院のこだわりポイント

女性鍼灸師による、女性専門の治療院です。

美容鍼、不妊治療、更年期のお悩みなど女性特有の症状に対応しています。

女性専門ですので、安心して治療が受けられます。また、女性ならではのご相談も気兼ねなくお話しいただけます。

こだわり2

すばる鍼灸院のこだわりポイント

完全予約制で、おひとりずつ治療します。

完全なプライベート空間で、リラックスしながら治療が受けられます。

ベッドは1台。おひとりずつの治療になりますので、カーテン越しに隣の患者さんの気配を感じるということはございません。

こだわり3

すばる鍼灸院のこだわりポイント

複数のお悩みも、あわせて対応します。

おつらい症状がいくつもある場合でも、同時に治療していきます。

不妊治療と肩こり、便秘と頭痛、耳の詰まり感と足のむくみなど、お悩みが一つだけではない場合もご相談ください。

すばる鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

すばる鍼灸院のスタッフ画像

渡部 有加里(わたなべゆかり)

出身校:東京医療福祉専門学校

わたし自身、鍼灸治療にはずいぶん助けられています。
もともと疲れやすく、冷え症だったからだも楽になり、患者の皆さまの治療にあたることができています。
だからこそ、鍼灸でこんなによくなるんだってことを、たくさんの方に実感していただきたいなと思っています。
しんどいなぁ、と感じていたら、ぜひ一度いらしてください。

すばる鍼灸院のスタッフ画像

刺さない鍼もあります。

鍼が怖いけど、試してみたい…
そんな方には、なでて使う鍉鍼(ていしん)にて治療しております。
鍼を怖いと思う方は、もともと敏感な体質の方が多いので、鍉鍼のみの治療でも効果を感じやすいです。
鍉鍼は銀でできていて、肌あたりがとてもやさしく気持ちがよいですよ。

すばる鍼灸院のスタッフ画像

お灸も使い分けて

症状やからだの状態に合わせ、様々な種類のお灸を使っています。
冷え性を改善するお灸、緊張やコリを和らげるお灸、気血の流れをよくするお灸など、効果もいろいろ。
しかもとても温かくて気持ち良いです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すばる鍼灸院
住所

〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山5-19-10 サンピア大倉山301

アクセス 大倉山駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 13:00 - 19:00(最終受付 18:00)
土 日 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 水曜日
URL https://subaruhari9.com
初診料 いただいておりません
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 不妊・妊活 / 眼科疾患・眼精疲労 / 顎関節症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / ばね指 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / ぎっくり背中 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / お悩み相談可