特徴

海南市で交通事故治療と小顔矯正ならお任せください!!

《親身な交通事故治療》《ガチガチのコリ・慢性的なしつこい痛み》《小顔になりたい女性》必見!!

       10年の実績★安心の技術と知識&満足感のある施術

*****************************************************************

\\交通事故は『自賠責保険』が適応//

自賠責保険適応で、施術費0円で交通事故治療が受けられます。
当院は施術で改善を目指すのはもちろん、豊富な知識と情報をご提供しあなたにとって不利益なことが発生しないように親身にサポートいたします!




\\慢性的な痛みやコリなどには『メディカルケアコース』//

日常的な疲労によるコリ・だるさ・痛み・しびれには
メディカルケアコースがおすすめ!
お気軽にご利用いただけるため当院人気No1メニューです。





★彡美容サロン『ボディケアスペース』を併設し、お顔の悩みにも対応しております。

年齢からくるお顔のむくみやしわ、たるみを手技だけでフェイスラインがリフトアップしていきます。
20代から80代の美容意識の高い女性が多数ご来店いただき喜んでいただいております(*^_^*)

顔だけはいつの時期も隠せないところですのでいつも若々しくきれいにしていたいものですね。

当店ではお顔のコンプレックスを少しでも取り除くために日々勉強しさら女性の方に喜んでいただけるように勉強と技術の向上をめざし研修しています。近日中に新メニューも追加予定ですのでお楽しみに!

  

*…*…*…*…*…こんな方はぜひお越しください…*…*…*…*…*


〇忙しいけれど、きちんと交通事故治療を受けて早く社会復帰し、なおかつ交通事故治療に関する正しい情報を得て自分にとって不利益とならないようにしたいと思っている方



〇ガチガチの肩こりさんや腰痛・しつこい痛みやしびれ・仕事や家事の疲労によるだるさにお悩みの方で、一般的な病院や鍼灸整骨院でしているような治療だけではなく、生活指導や体操やストレッチ指導を受けて早く治したいと思っている治療意識の高い方



〇フェイスラインを上げて可愛くなって自分の人生を変えたいと思っている美容意識の高い方



本当に悩んでおられる方には私たちも本気でお悩みに対して真剣に向き合い一緒に解決に向けてその方に合った方法をご提案させていただきます。

あなたの人生を変えるために勇気を出してアクションを起こして下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しくは公式ホームページをご覧ください!

山本鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

山本鍼灸整骨院のスタッフ画像

山本佳嗣(院長)

鍼やお灸のイメージって「痛そう」「恐そう」「熱そう」

初めての患者様は皆さん口をそろえてこんな感じのことを言われます。

でも治療を終えると皆さんはりやおきゅうのイメージが変わりましたと言ってくれます。

患者様に安心して治療を受けていただきたい。まずは「心のケア」を第一にコミュニケーションを大切にしています。

つらい思いをされている方には本気で治療させていただきます!
お手伝いさせてください!

山本鍼灸整骨院のスタッフ画像

山本安都子(受付・診療補助)

患者様を笑顔でお迎えし、安心して治療を受けていただくことができるように全力でサポートさせていただきます。

院長に相談しにくいことや女性ならではのお悩みは私にどうぞ!!
色々な解決方法をご提案させていただきます。

一緒に悩みを解決し、笑顔でお帰りになる患者様をお見送りするのが私の喜びです。

山本鍼灸整骨院のスタッフ画像

山本佳嗣・山本安都子

スタッフは二人だけですが、来院された全ての患者様に誠心誠意尽くしていこうと思います。

皆さんの笑顔のために頑張ります!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 山本鍼灸整骨院
住所

〒642-0015 和歌山県海南市且来25-3

アクセス 黒江駅より東に車で3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
水曜日の午後 土曜日の午後 祝日
URL http://kogao-de-egao.com/
初診料 3,000円~
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / ヘルニア / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

お子様のお悩み

小児神経症

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 割引あり / 予約なしでいける / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる