特徴

痛み、不調に特化し 首、肩こり、頭痛、腰痛、めまい 地域NO.1

いまあなたの体に表れている痛みや不調は、
カラダからの危険信号です。

仕事や家事・育児を頑張る中で、疲労がドンドン溜まっていき、
体が歪み、血液の循環が悪くなり、最後には内臓にまで疲労がたまってしまい、体が悲鳴をあげている証拠です。

でも、もう安心してください。あなたの体に出ている不調はちゃんとケアをしてあげれば改善して良くなります!

痛みやコリなどの不調には『本当の原因』が必ずあります。

その場しのぎのマッサージや整体に、スグに戻ってしまうのをわかっていて通っていても、その不調はなかなか改善していきません。

当院は、「体の歪み・血液の循環・内臓の疲労」の3つに対して
同時にアプローチする技術で、
なかなか良くならない体の不調を改善することに特化した即効回復整体で、
多くの患者さんに喜ばれています。

たった1回の整体で身体の変化がビックリするほど体感できますよ。

あきらめなくて大丈夫。一緒に健康な生活を手に入れましょう。
あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

いしかわ鍼灸・整骨院のこだわりポイント

厚生労働省認定の国家資格を4つ取得!

国家資格取得者による安全・安心な施術が人気!

当院は、厚生労働省認可の国家資格「柔道整復師・鍼師・灸師・あん摩マッサージ師」という、武蔵小山・戸越銀座では唯一【4つの国家資格】を持った院長が、あなたの不調を改善させていただきます。

こだわり2

いしかわ鍼灸・整骨院のこだわりポイント

お子さんや女性にも口コミで人気!

女性や子供でも安心! ボキボキしない痛くない整体!

当院では、痛みのまったくないソフトな無痛整体で、あなたの身体の不調を改善していきます。
これまで痛い整体を受けたことがある方は、きっとそのソフトな整体技術にびっくりされるはず。

こだわり3

忙しいあなたの時間を大切に!

予約制でお待たせしません!

当整体院では、完全予約で施術を行っておりますので、待ち時間0(ゼロ)で整体の施術をスタートさせて頂きます。忙しいあなたの時間を大切にして、お待たせしないことで、多くの患者さんに喜ばれております。

こだわり4

いしかわ鍼灸・整骨院のこだわりポイント

日本で最大規模の協会に所属!

現在も毎月、研修会に参加し、技術を磨いています!

身体の状態をしっかりと把握するための「検査力」、不調の原因をつきとめて改善する「技術力」、そして最後に不調の再発を防ぐ「予防力」。
この3つを磨く為に、院長は日本で最大規模の協会に所属し、毎月のように勉強会へ参加して技術を磨いております。

こだわり5

忙しいあなたでも大丈夫!

夜21時まで営業! 土曜、日曜も営業しています!

当整体院は、土日も営業しているので、平日は仕事で忙しいあなたでもムリなく通うことができます。さらに、夜も21時まで営業していますので、仕事帰りにも通いやすい!と多くの患者さんに喜ばれております。

いしかわ鍼灸・整骨院の施術メニュー

いしかわ鍼灸・整骨院のお得なクーポン

【★8周年キャンペーン!★】

【はじめてご来院の方限定】
通常初回、鍼治療10,800円が「ホームページを見た」で
5,480円(税込)!
まずは当院の技術を一度お試しください♪

【利用条件】初回のみ
【提示条件】お電話で予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

いしかわ鍼灸・整骨院のスタッフ画像

院長 石川 与生

「今日も腰が痛い・・・、なんだか身体がダル重い・・・、コリや冷え性がツライ・・・」

このような不調を抱えたまま、仕事や家事をガマンして行っていませんか?

あなたのその不調や痛みは、当院の整体でキレイさっぱり改善することができます。

大切なのは、身体の状態を詳しく検査し、時間をかけしっかりとカウンセリングして不調の原因を発見し、最適な整体方法で、再発を防ぐことを見据えた施術を行うこと。

これまであなたが通った整体やマッサージでは、再発の予防まで見据えた施術をしてくれましたか?

もし、身体の痛みやコリ・しびれなどの不調でお困りなら、ぜひ1度、当院の整体を試してみてください!

きっと、身体の変化を実感し、「他の整体院とは全然違う!」と希望を持って頂けるはずです。あなたのお越しを、心よりお待ちしております。

いしかわ鍼灸・整骨院のスタッフ画像

副院長 鈴木 雅也

患者さんの思いや希望にこたえられるようになっていきたいです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いしかわ鍼灸・整骨院
住所

〒142-0063 東京都品川区荏原2-18-7 高橋ビル1F

アクセス 都営浅草線 戸越駅より徒歩5分
東急池上線 戸越銀座駅より徒歩4分
東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6426-4266
営業時間 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 21:00(最終受付 19:30)
9:00~12:30 / 15:00~21:00
※予約受付は19:30まで
定休日 定休日なし
祝日 不定休 (ホームページにてお知らせ)
ご予約に関して 当日予約もOK! 今すぐお電話ください!
URL http://www.ishikawa-s.com/
初診料 3,000円
ベッド数 5台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

動悸 / 麻痺

お子様のお悩み

小児ぜんそく

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可