さつき鍼灸治療院の口コミ

3.50
口コミ 4 件
  • はせ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.06.26  

    初の施術だったのですが、非常に丁寧に問診していただいた上で、内容の説明を受けつつ、施術をしていただいたため、とても安心して受けることができました。

  • るー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.03.23  

    美容鍼を施術して頂きました。 初めての鍼で、分からない事がたくさんありましたが、先生が丁寧に説明してださり、痛みもほぼ無く安心して受ける事ができました。 治療院内は清潔感があり、とてもリラックスできました。 美容鍼は顔だけかと思っていましたが、身体と合わせて施術して頂き、首肩の凝りや腰痛が緩和され、顔もリフトアップして、心身共に軽くなりました。

  • 鈴子  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2015.08.29  

    年に1回の仕事の繁忙期、「もう、ダメかも!」と恐怖すら感じるほどの疲れがあり、 早く帰って寝ても、週末安静にしても回復せず、 「これは鍼灸しかない!」と思い、お伺いしました。 施術後、数日かけて、身体が元気になっていくのが分かり、 通勤のバスの中で、「これで大丈夫、助かったぁ~」と思ったものです。 おかげさまで、忙しい時期を乗り越えることができました。 繁忙期後は、しばらくぼ~っとしていましたが、 今はすっかり元気になり、週末はスポーツなどして楽しんでいます。 その節はありがとうございました。

特徴

肩こりと自律神経のアンバランスからくる不調はさつき鍼灸治療院へ。

学芸大学 さつき鍼灸治療院です。
 

★体調管理をどうしようかと考えているかた
★肩こりや腰痛がつらいかた
★自律神経、ホルモンバランスの不調からくる症状
  ・・・胃腸の調子や不眠、冷えなど

お身体に関するお悩み事をお気軽にご相談ください。

さつき鍼灸治療院では、日本人に合った刺激の優しい鍼灸治療を行っています。全身の気血のめぐりを良くし、お身体全体をととのえていきます。
 


★美容鍼灸について
お顔だけでなく、通常の鍼施術でお身体全体をととのえたうえで、お顔への施術を行います。美容は、体調がととのってこそ。

そんな考えで施術させていただいております。

 

さつき鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

さつき鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 光延拓洋

出身校:日本鍼灸理療専門学校

大学卒業後に電機メーカーにて勤務をしていました。
仕事はやりがいがあるものでしたが、年数がたつにつれ繁忙期に肩こりに悩まされたり、疲労やストレスからか食欲が無くなったり・・・、そんな時に鍼灸を受けてみてスッキリしたことから鍼灸に惹かれていきました。もともと健康に関する事に興味があったのもあり、思い切って鍼灸師を志しました。
資格を取得後は尊敬する先生のもとで学び、肩こりや腰痛、自律神経系の不調、婦人科、心の病などの患者様の治療を担当し、また鍼灸整骨院、鍼灸マッサージ治療院での勤務の後、2012年5月にさつき鍼灸治療院を開院して現在にいたります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さつき鍼灸治療院
住所

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6-7-12 ツヴァイトハイム102

アクセス 学芸大学駅西口から線路沿いを都立大学方面へ。
駅から徒歩約3分。
碑文谷公園のそばです。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
時間外についてはご相談ください。


※予約制です。
定休日 木曜日 日曜日
祝日もお休みさせていただきます
ご予約に関して 当日予約も承っております。
URL http://satsukisk.com/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 不妊・妊活 / 妊娠中・産後の肩こり / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群