あまねはり・きゅう院の口コミ

3.52
口コミ 3 件
  • asa  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.09.16  

    いつもその日の体調などを診て施術内容を考えてくれます。 美容鍼の施術後は、目はぱっちりし、ほうれい線も薄くなり、フェイスライン もすっきりとします! 身体も不調がある事を伝えると重点的に施術を行ってくれます。 施術自体も大変満足していますが、院長の人柄もとても良く安心して施術を受ける事ができます。

  • ノン  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.08.24  

    めまいや腰痛、肩こりがひどい時にいつもお世話になっています。いつもじっくりと体の悩みを聞いて丁寧に施術をしてくださるので、個人店の良さを感じます。 毎回、施術後の体の変化を感じる事ができる為、体調が悪い時だけでなく、体を整えたい時にまたお願いしたいです。

  • かおり  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    3


    2021.08.23  

    美容鍼を施術してもらいました。顔だけでなく全身の状態を診てもらえます。とても分かり易い説明でかなり勉強されている先生です。 リラックスできる空間で、安心感もあります。 施術後は、気になっている下頬のたるみがスッキリし、翌日ほうれい線が薄くなっているのを実感できました。

特徴

1回の施術で効果実感! 即効リフトアップと小顔効果を実感しませんか?

◆整体×美容鍼で10年後も綺麗な肌へ

当院の施術の特徴は美容鍼と整体を組み合わせていることです。

 

美容鍼でお顔のたるみに直接アプローチをしつつ整体施術により身体の歪みを正すことで女性ホルモンのバランスが整い、身体の内側から綺麗なお肌に導きます。

 

今だけでなく、5年後10年後も綺麗なお肌でいたい方は是非、当院へお越しください。

-----------------------------------------------------------------------------------------
 

●当院の美容鍼はこのような方におすすめです。
 

・マスクを取ったら、ぎょっとした顔でみられた…
・鏡を見る度にため息が出るようになった…
・久しぶりに会った友人から「老けたね」と言われても言い返せない…
・旦那さんから、「昔は綺麗だったのに」とため息をつかれた…
・美容室の鏡に映る自分を見て、危機感を感じる…
・最近、写真を撮られるのが嫌になってきた…
・上司に毎日のように「目の下黒いけど大丈夫か?」と心配される…
・今も、この先も実年齢よりも若くいたい…


-----------------------------------------------------------------------------------------
◆あまね鍼灸院の人気の秘密

①1回の施術で効果を実感できる「リフトアップ」

当院の美容鍼の最大の効果は1回でも実感できる「リフトアップ」効果です。

施術後のbefore、afterが全然、違うと患者様からも好評です。

 

美容鍼は表層ではなくお肌の奥にある筋肉に直接働きかけることで、お肌の引き締まりが強くでます。エステで効果の出なかった方にも効果を実感して頂いておりますので、まずは、トライアルメニューからお試しください。

 

②日本メディカル美容鍼協会認定の鍼灸師による安全な施術

 

当院の美容鍼は日本メディカル美容鍼協会認定の鍼灸師が行います。

 

日本メディカル美容鍼協会は『医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼』の教育・普及をめざす協会であり、当院の院長はこちらの協会に所属しております。

 

また、同協会が推奨し、当院でも行っている立体造顔美容鍼®は皮膚科学と解剖学や生理学に基づいているため、同じ美容鍼の中でも高い効果を発揮致します。

他のお店で美容鍼を試したけど効果が実感できなかったという方は、是非、当院の美容鍼を受けてみてください。

③仕事が終わってからでも通いやすい

夜21時まで営業しているのでお仕事帰りにも施術を受けられます。
また、女性の方には患者着もご用意しているので何も持たずにいらして頂けます。

※初診の患者様の受付は19:30までとなります。

④土日祝日も営業(日曜日不定休)

土日祝日も営業しているため、お休みの日にしか施術を受けられない方も安心です。

⑤アロマが香るレトロ空間
 

当院は完全予約制です。施術中は他の患者様がいない為、あなただけのとっておきのリラックスタイムを満喫できます。院内はレトロな雰囲気でゆったりとした雰囲気が楽しめます。

⑥患者様ごとに鍼を交換するので衛生的

当院で使用する鍼は全て使い捨てのため感染症の心配はありません。
また、ベッドに敷くシーツも患者様ごとに取り換えています。

 

現在は新型コロナ感染予防対策として、スリッパ等の備品の消毒、患者様ごとに換気を行い感染予防に努めています。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

◆お肌やカラダの変化が気になった時がアンチエイジングの“開始の合図"です

 

東洋医学では女性は7の倍数に、身体に変化が生じ、28歳が最も美しく健康でいられる年齢と言われています。

 

そして、その後は徐々に老いに向かっていきます。

 

老いは誰にでも訪れるものですが、老いを遅らせることは可能です。

 

アンチエイジングとは、若返りではなく、老いを遅らせることで実年齢よりも若くいられるようにすることです。

 

よく、美容鍼は何歳くらいから始めたら良いのか?と聞かれますが、自分のお肌や体の変化が気になった時が受け時です。

 

ご自身を振り返って、今がその時だと感じた方は、ぜひ、当院にご相談下さい。


 


 

当院のこだわり

こだわり1

あまねはり・きゅう院のこだわりポイント

お顔の筋肉を引き上げてから鍼をする即効リフトアップ

秦野・平塚エリアで唯一の立体造顔美容鍼®を提供

立体造顔美容鍼®はお顔のたるみの原因である筋肉の過緊張や衰えに対して効果的にアプローチできる施術方法です。

立体造顔美容鍼®を提供するには日本メディカル美容鍼協会の認定が必要なため秦野・平塚・伊勢原エリアで実施しているのは当院のみです。

こだわり2

あまねはり・きゅう院のこだわりポイント

日本メディカル美容鍼協会認定鍼灸師による安全な施術

鍼灸師資格の他に美容鍼専門の資格も取得しています。

当院の美容鍼灸施術は日本メディカル美容鍼協会認定鍼灸師が行います。一般的な鍼灸院のオプションメニューとは異なり正確で安全かつ効果的な施術を受けて頂けます。

こだわり3

あまねはり・きゅう院のこだわりポイント

体の調子を整えるため体調も良くなります。

顔だけではなく全身を治療して健康美人に

当院ではお顔に加えて女性ホルモンのバランスを整えるために全身のツボを使った施術をしています。全身を施術することで肩こり、生理痛、便秘の解消にも期待ができます。体調が良くなればお肌の艶もいちだんと良くなります。

こだわり4

あまねはり・きゅう院のこだわりポイント

モデルや女優さんに人気のある電気をかける美容鍼

低周波でお顔の筋肉を引き締めてさらにリフトアップ!

最近人気の施術方法でお顔に刺した鍼に微細な電気刺激を与えることでお顔の筋肉の衰えを防ぎます。知っての通り筋肉が衰えるとお顔がたるみやすくなってしまいますので電気をかけることで筋肉を刺激してたるみを予防します。

あまねはり・きゅう院の施術メニュー

あまねはり・きゅう院のお得なクーポン

月5名様限定! 初回鍼灸施術11000円→5280円

当院を初めてご利用する方で初回鍼灸施術を受けられる場合は通常11000円の施術を5280円で受けて頂けます。※ご利用の際は必ず人数に達していないかご確認ください。

【利用条件】当院を初めてご利用する方に限ります。
【提示条件】ご予約の際に初回割引クーポン使用とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

あまねはり・きゅう院のスタッフ画像

小島周

出身校:東京医療専門学校

こんにちは。
院長の小島周と申します。

ちまたには色々な美容施術があり、間違った情報もあふれています。

私は美容鍼を通して患者さまに本当に健康で綺麗でいられるために必要なことや本当のアンチエジングとは何かということを伝えています。

美容鍼と言うとお顔だけに目が行きがちですが、顔はあなたの身体の状態を映し出す鏡です。

例えば胃腸が悪くなると顔に吹き出物が出た経験があると思いますが、このように身体の不調は必ず顔に現れます。

お顔の衰えは単純に歳をとったからだけとは限りません。

いつまでも若く健康的にいたいのでしたら身体からケアする必要があります。

ぜひ当院の美容鍼灸施術を受けて身体の中から健康になっていつまでも綺麗で若々しいと羨ましがられるお肌を手に入れませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あまねはり・きゅう院
住所

〒259-1206 神奈川県平塚市真田4-25-15

アクセス 小田急線「東海大学前」南口より徒歩10分
小田原厚木道路平塚インターから車で10分
※詳しくはHPをご覧ください
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
不定休です。詳しくはHPをご覧ください。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://bene-harikyu.com/
初診料 詳しくはメニューをご覧ください。
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / フェイスライン / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり