PANACEA赤坂院の口コミ

3.43
口コミ 3 件
  • な  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2021.06.08  

    院内とても綺麗でエステのようにリラックスできる雰囲気です。 まず手を触っただけでどこが疲れてるか 言い当てられました。 針は少し痛かったりしますが 痛い所は抜いて場所を変えてくださるので しんどくなかったです。 最近は睡眠も浅く食欲もなかったのですが 施術後よく眠れました! ありがとうございます!またお願いします。

  • だりあ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.12.12  

    お部屋はシンプル、綺麗で落ち着きます。 お香の香りでリラックスしました。 横になった時点で、寝そうになるくらい笑 体が柔らかく、軽くなりました。もみかえしなどもなくて幸せな気持ちになりましたよ。 院長先生に、(体の調子の)バランス悪くないですよと言っていただき、なんとなく安心して、精神的にも軽くなりました。話しやすい感じで、次もお願いしてみたいと思いました。 またよろしくお願いします。

  • しー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.01.16  

    自律神経を整える鍼灸をしていただきました。 店内はとても清潔でお洒落で居心地が良かったです 自分が 思っていた以上に凝っていることをご指摘され、鍼は通常のものよりも一段太い鍼で施術していただきました。 終わった時は少し身体が軽いかなくらいの感想でしたが、翌日身体の調子がとても良くなりました!施術する前までは気分が落ち込み気味でしたが、翌日以降とてもリラックスできています。 またお世話になりたいです。

特徴

自律神経調整の鍼灸治療に力を入れています。

新型コロナウィルス感染拡大防止のために、
院内の床面、個室、トイレ、器具類、机やスリッパはもちろん、廊下、階段部分も、
次亜塩素酸、アルコールなどで毎日こまめに消毒しています。

東京・港区の赤坂駅から徒歩2分、赤坂見附駅からも徒歩6分の、駅近の鍼灸治療院です。
(溜池山王駅からは徒歩10分)
自律神経調整を専門に行っている鍼灸院です。

院長の飯田は2000年に鍼灸、マッサージの国家資格を取得してから、
年間で1200人以上の治療実績を維持してきましたので、皆様の症状一つ、ひとつに丁寧に施術を施していきます。
平日は22時まで。
土日・祝祭日も営業しておりますので、お仕事がお忙しい方もお気軽にご相談ください。


自律神経は血管の収縮と拡張、内臓の働きをコントロールしています。
慢性的なむくみや、胃腸障害、気圧の変化による頭痛、めまい、耳鳴り、痛みを伴うような辛い肩こり、首の痛みなどは、自律神経の働きがうまくいっていないことからくる場合が多いです。

当院では、自律神経に働きかける全身調整の鍼灸をメインとしておりますので、
慢性的な症状や原因のわからない不定愁訴などの改善に特に効果を発揮しています。

不快な症状はあるのだが原因がわからない、
症状が慢性的にある、
という方はぜひ、ご相談ください。

【パナケア赤坂院の治療の三つの特徴】

1,科学的な根拠に基づく丁寧な説明

鍼灸治療では数少ない、科学的根拠に基づいた治療です。
自律神経に働きかけることに特化することで、症状の再発を防ぎます。

2,交感神経の過緊張を解き、副交感神経を活性化

交感神経と副交感神経を、明確に刺激し分けることができます。
副交感神経の働きを高め、身体をリラックスしやすい状態にしていきます。
また高まりすぎている交感神経を、穏やかに下げていくことができます。


3,経験豊富な女性スタッフ

治療経験が豊富な女性スタッフが、常駐しています。
気になる症状やデリケートな内容のご相談にも、細やかに対応できます。



お気軽にご相談ください。


是非、口コミをご覧ください。
※google検索→赤坂 鍼灸→パナケア赤坂院の口コミ
※エキテン検索→エキテンサイト内検索→パナケア赤坂院 港区口コミ 

当院のこだわり

こだわり1

PANACEA赤坂院のこだわりポイント

健康は自律神経から!

自律神経の交感神経と副交感神経を両方刺激します。

鍼灸の方法にもいろんなやり方があります。
当院では自律神経の治療に特化しているので、
自律神経の交感神経と副交感神経を、鍼灸によって刺激仕分けていきます。
そうすることで自律神経の働きが活発になり、慢性症状が改善していきます。

こだわり2

PANACEA赤坂院のこだわりポイント

慢性的な痛み、不快感の原因は、自律神経に鍵があります!

自律神経の働きを高めて、慢性症状を改善しましょう。

慢性的な肩こり、頭痛、首の痛み、胃腸の不調など、これらの原因は、自律神経の働きが活発でないことで起こります。
自律神経の働きを高める鍼灸治療をしていくことで、
セルフコントロールする力が付いてきて、不快な症状が出ないようになってきます。

こだわり3

PANACEA赤坂院のこだわりポイント

8〜12回で改善傾向に向かいます!

一生治療院に通う必要はありません。

通常8〜12回ぐらいの週一の鍼灸治療で、症状が改善傾向に向かう方が多いようです。

一度改善傾向に向かうと、月一くらいに間隔を空けても、症状が振り返しません。

こだわり4

PANACEA赤坂院のこだわりポイント

女性のスタッフが、超充実しています!

とても経験豊富で優秀な女性スタッフが、担当できます。

当院の女性スタッフは、
国家資格を取得してから数多くの経験を積んでいます。
海外での治療経験があったり、病院勤務歴がある、
難病専門の鍼灸院での経験がある、伝統的な鍼灸が得意、などなど。
どんな症状でも、安心してご相談いただける環境です。

こだわり5

PANACEA赤坂院のこだわりポイント

衛生的な空間で、気持ちよく鍼灸治療を受けていただきたい!

とても綺麗な個室の治療院です。

完全個室なので、気になる会話もプライバシーを保てます。施錠できるので、着替えも安心。
エステのような綺麗で清潔な空間で、治療効果の高い鍼灸治療を受けていただきたく、各個室を贅沢な広さにしてあります。

PANACEA赤坂院の施術メニュー

PANACEA赤坂院のお得なクーポン

初診料3000円が、期間限定で無料です。

初回は問診などに時間がかかりますが、その際の初診料を無料にさせていただきます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】電話予約時に「鍼灸コンパス」を見た、と仰ってください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

PANACEA赤坂院のスタッフ画像

鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師/院長 飯田耕平

港区の赤坂で自律神経調整専門の鍼灸院を開設しております、飯田耕平と申します。
私はストレスが人体に与える影響に興味を持ち、自律神経の働きが多くの病気のカギを握っていることに気づきました。
自律神経は、内臓を始め、血管の収縮と拡張、心臓の拍動など、私たちが普段意識していない身体の働きを統制しています。
この自律神経の働きが狂ってしまうと、習慣的に痛みや不快感が出てきてしまい、なかなか治りにくくなってしまいます。
鍼灸の刺激を工夫することで、自律神経の交感神経と副交感神経を刺激仕分けることができます。
その結果、自律神経の働きが活性化して様々な不定愁訴が改善されていきます。
どこに行っても改善しなかった痛みや不快感、習慣的な頭痛やめまい、強い肩首のコリ、腰の痛みがある方は、
どうぞ諦めずに当院にご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 PANACEA赤坂院
住所

〒105-0072 東京都港区赤坂5丁目1-38 赤坂東商ビル2F

アクセス 東京メトロ赤坂駅 1番出口より徒歩2分
東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒歩4分
東京メトロ溜池山王駅 10番出口より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
月曜~日曜 10:00~22:00(最終受付 20:30~)
※予約優先
※予約指名可(無料)
※営業時間外の鍼灸治療は、応相談
定休日 定休日なし
年末年始のみ
ご予約に関して 電話予約、又は、ホームページよりメールで問い合わせをお願いします。
URL http://xn--vckg5a9gugx77pgvlwu1aezun99dl9n.jp/
初診料 期間限定、初診料(¥3,000)無料!※治療代はかかります。
ベッド数 施錠可能な完全個室、4台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 腰痛 / 自律神経失調症 / 膠原病
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 個室あり / お悩み相談可