鍼灸・美容鍼灸なら新潟県新潟市中央区万代の鍼灸院|はり・きゅう・小児はり 癒絡堂

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 新潟駅・万代にあるアトピー・うつ病に特化した鍼灸院

はり・きゅう・小児はり 癒絡堂のコラム一覧

全106件中 1件〜10件を表示

投稿日:2018/07/24

アトピー性皮膚炎 症例

効果は個人差がありますので、回数が短い人もいれば、長期にわたる人もいます。 当院では、アトピー性皮膚炎で来院されて、症状が改善された方がおられます。 詳しくは、こちらをご覧ください。アトピー性皮膚炎かゆみと湿疹症例    はり・きゅう・小児…

投稿日:2018/07/22

アトピー性皮膚炎に鍼灸が効く?続き

前回は、アトピー性皮膚炎に鍼灸が効く?についてお話をしましたが、 今回は、その続きです。詳しくは、こちらをご覧ください。アトピー性皮膚炎についての、続き・・・   はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう)HP:https://www.yuurakudo.c…

投稿日:2018/07/22

アトピー性皮膚炎に鍼灸が効く?

アトピー性皮膚炎には、鍼灸がとても効果的です。当院では、「自然の中で生き抜いていくために、自分を守っていくための働きを取り戻しましょう」という治療スタイルで、アトピー性皮膚炎の治療効果が劇的な成果が見られています。 詳しくは、こちらをご覧ください。アトピー性皮膚炎は、鍼灸が効くのか?&nb…

投稿日:2018/07/22

ストレートネックについての続き

前回のストレートネックについての続きになります。詳しくは、こちらをご覧ください。ストレートネックって?続き  はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう)HP:https://www.yuurakudo.com

投稿日:2018/07/22

ストレートネックについて

デスクワークやスマホの普及で、ストレートネックになっている方というのは、年々増加傾向にあります。 詳しくは、こちらをご覧ください。ストレートネックって?   はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう)HP:https://www.yuurakudo.com

投稿日:2018/07/22

睡眠障害についての考え方

睡眠障害でお悩みの方が非常に多いです。当院では、短期間での治療回数で改善するための治療スタイルがあります。 詳しくは、こちらをご覧ください。睡眠障害についての癒絡堂の捉え方・・・    はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう)HP:https:/…

投稿日:2018/07/21

鍼灸の効果って?

鍼灸は、効果があると思っているけれど、1回で治らないと、鍼灸って効果がないと思っている方は、結構いらっしゃいます。詳しくは、こらちをご覧ください。鍼灸の効果というのは・・・・  はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう)HP:https://www.yuurakudo.com

投稿日:2018/07/21

メチコバールは、本当に肩こりに効く?

口コミでは、メチコバールを服用したら、肩こりが改善したという投稿も見られます。 詳しくは、こちらをご覧ください。肩こりに、メチコバールが効くって本当?    はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう)HP:https://www.yuurakudo…

投稿日:2018/06/19

蕎麦は、糖尿病予防効果があるんです。

蕎麦は、非常に健康に良い食べ物です。ただし、アレルギーの方もいらっしゃるので気をつけなければならない場合もあります。 詳しくは、こちらをご覧ください。https://www.yuurakudo.com/3812/   はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう…

投稿日:2018/06/19

〇〇を予防すれば病気にはならない。

カゼは万病のもとと言われるくらい、予防すれば病気になることはないのです。 詳しくは、こちらをご覧ください。https://www.yuurakudo.com/3807/     はり・きゅう・小児はり癒絡堂(ゆうらくどう)HP:https:…

全106件中 1件〜10件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典