鍼灸・美容鍼灸なら東京都練馬区関町東の鍼灸院|鍼灸サロン楽健美

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 武蔵関駅から徒歩7分。あなたの綺麗を応援します。

鍼灸サロン楽健美のコラム一覧

全22件中 1件〜10件を表示

投稿日:2018/07/24

夏の紫外線に美顔鍼

夏休みに楽しい旅行やお出かけ、日焼け止めも塗ったし、帽子もかぶって気をつけていたつもり。それなのに気づいたら日焼けしていた!そんな経験はありませんか? 30歳を超えたあなたは、その日焼けは放置せず一日も早く対処する事が必要です。美顔鍼がなぜ紫外線対策に効果を発揮するのか?詳しくはこちらをご…

投稿日:2018/07/11

クーラー病を防ぐには?

今日も暑いですね~。今年は例年よりも夏が早く来てしまって既にクーラー病になってしまった方も多いのではないでしょうか。クーラー病(冷房病)の原因と対策についてまとめてみました。詳しくはこちらをご覧ください鍼灸サロン楽健美西武新宿線武蔵関駅より徒歩7分090-3427-7711 http://…

投稿日:2018/06/05

「女性向け治療院100選」に選ばれました

この度、当サロンのHPやしんきゅうコンパスさんの口コミを見てくださった企業の方からオファーがあり、「女性向け治療院100選」というページに鍼灸サロン楽健美の紹介文を掲載して頂けることになりました。女性向け治療院100選@鍼灸サロン楽健美通常このような広告ページは、掲載してもらうために掲載料を支払いす…

投稿日:2018/05/22

お顔は体の一部です

楽健美はトライアルコースでもお顔だけの鍼はしていません。なぜならお顔の美しさは健康な体が作り出すものだからです。「顔に疲れが出ている」と言われてショックを受けた事はありませんか?それ以外にも ●胃腸の調子が悪いと、肌荒れを起こします。●肩のこりが強いと、目の下にクマが出来ます。●猫背を放置…

投稿日:2018/05/05

カッサフェイシャル始めました

朝起きた時にまぶたが腫れぼったい、ほほがむくんでる… 前日に塩分やお酒を取り過ぎたり、首や肩周囲のリンパ液が滞っていると、お顔がパンっとむくみます。 むくみを放置しておくと、水分の重みでフェイスラインがたるみ、そのまま形状記憶してしまう場合も…&nbs…

投稿日:2018/05/02

逆子が治りました ②

先日、また逆子が治りました!前回の逆子治療のコラムはこちらです。https://www.shinq-compass.jp/salon/column/30344/24212/今回は33週の妊婦さん。出産は二人目です。31週までは赤ちゃんがクルクルとよく動いていたのですが、33週になってから逆子と診断さ…

投稿日:2018/04/13

春は大人ニキビが急増します

春は一年の中でも一番風が強く、ホコリや花粉が多く舞う季節です。 また気温の乱高下が続くので、体温を調節するために自律神経が一生懸命働いて自分では気が付かないうちに負担がかかっています。 4月から新しい環境に入り、緊張の連続で胃腸の調子が乱れる人もいるのではないでしょうか。&nbs…

投稿日:2018/03/09

逆子が治りました

先日妊娠36週の妊婦さんが、逆子の治療で来院されました。 患者さんは3人目の妊娠で、1人目は帝王切開で出産。2人目は自然分娩で、今回も自然分娩での出産を希望されていました。 通常逆子の治療は28週から36週ぐらいまでに行うものなので、大きくなってしまった赤ちゃんが回転できるか、ギ…

投稿日:2018/02/06

○○をほぐすとほうれい線が薄くなる?!

当サロンで美顔はり灸を希望されている方のなかで、トップ3に入るお悩みのひとつが「ほうれい線」です。 「マスクをしていると3割綺麗に見える」このマジック、皆さんも思い当たるふしがあるのではないでしょうか。 目元はアイブローにアイシャドー、アイラインやマスカラなどのお化粧である程度「…

投稿日:2018/01/29

寒い冬はぎっくり首にご注意

東京では最低気温が0度を下回る寒さが続いていますね。 冬は寝具の厚みが増すので寝返りの回数も減り、体の筋肉が固まりやい状態になります。長時間ずっと同じ姿勢でいたために、朝目が覚めて起き上がった時に「グキっ」と首に痛みが走り、当院に助けを求める声が増えています。 このような、いわゆ…

全22件中 1件〜10件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典