鍼灸・美容鍼灸なら大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町の鍼灸院|アクア鍼灸治療院

しんきゅうselection大阪不妊治療10選 2018年

しんきゅうコンパスSelection
大阪の不妊鍼灸サロン10選
に選ばれました!
詳しくはこちら
  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 大阪・天王寺:妊活・不妊症・冷え性・女性のお悩み

アクア鍼灸治療院のコラム一覧

全102件中 1件〜10件を表示

投稿日:2019/01/09

卵巣の肥大が治りました。

今年の夏に右の卵巣の肥大と子宮筋腫が見つかりました。子宮筋腫は悪性ではないので心配はないが、卵巣はこれ以上大きくなると卵巣嚢腫になり切除手術が必要と言われました。先生には、すぐに報告し、しばらくはその為の治療をしてもらいました。8月に最大5センチ有った卵巣が、12月の定期検診で正常な大きさに戻ってい…

投稿日:2018/12/14

今日、出産予定日です!!

人工授精4回チャレンジしましたが、うまくいかずに来院されました。昨年8月に初めて受診されました。精神状態も弱く自律神経の不調が続いていました。治療としては、鍼灸治療で自律神経を安定させカウンセリングで心のケアに重点を置きました。寝不足も続き食事もとれない状態でした。鍼灸治療では、不眠症の改善を優先さ…

投稿日:2018/12/11

虚弱体質の私が妊娠そして出産しました!!

(大阪市36才女性保育士)アクア鍼灸治療院に通うようになり食事面その他の生活面においてもいろいろ気を付けることを教えていただいたり、私以上に体のことを分かっていただきアドバイスをいただいたことで確実に体が変わってきていることを実感。虚弱体質で疲れやすく、口内炎や肩こり、腰痛もひどかった私が毎日元気に…

投稿日:2018/12/06

妊活お灸のイベント始まりました!!

早速、嬉しい声をありがとうございます!!(^_^)イベントは、12月の毎週月曜日と水曜日に開催しています。参加方法は、治療を受けられた方向けにしています。是非、妊活治療も受けてみてください。お待ちしております(^_^) 

投稿日:2018/11/26

12月に、妊活のイベントを開催します!!

タイトルは「一人でカンタン妊活お灸」!!最近では、働きながら妊活されてる女性が増えています。また、妊活は体外受精や人工授精だけが妊活と思ってられる方には必見!!でも、実際に何をすればいいのか分からない方が多いようです。実は、ご自身でもカンタンに出来る妊活方法があるんです。今回のイベントの内容は、「妊…

投稿日:2018/11/19

授かりました!!

妊娠22週目。早期流産の経験が二回あったそうです。不妊治療を始めてから約三ヶ月で妊娠!!不正出血や悪阻(つわり)も有りましたが鍼灸治療で改善し今は元気にされています。これからも出産に向けて鍼灸治療で流産の防止を続けていく予定です。アクア鍼灸治療院では、妊活から出産までをサポートしていくのが特徴です。…

投稿日:2018/11/07

大阪上本町駅に案内板が出来ました!!

大阪天王寺区にある妊活専門院の鍼灸治療院アクア鍼灸治療院が近鉄線の大阪上本町駅に案内板が出来ました。 

投稿日:2018/11/07

日本初の電子診察券(アプリ)を導入しました!!

アクア鍼灸治療院がアプリを始めました!!妊活専門の鍼灸治療院が初のアプリ導入!!アプリダウンロードでWEB予約すると初診料が無料に!! 「アプリをダウンロードでお得感満載!!」①ダウンロードすれば初診料(2000円)が無料に!!②ボディ解析診断1回(3000円)が無料に!!③ポイントが貯ま…

投稿日:2018/10/31

40歳会社員。授かりました!!(^_^)

結婚3年目。妊娠おめでとうございます!!(^_^)子宮筋腫や甲状腺機能低下症、先天性股関節脱臼など数々の試練を乗り越え妊娠しました。40歳を超えているので、これからが大切な時期に入ります。アクア鍼灸治療院では、妊娠中の「悪阻(つわり)」「流産防止」「逆子」「腰痛」「体調不良」「風邪予防」などお薬が使…

投稿日:2018/10/22

二人目を出産されました!!

妊娠初期の頃、悪阻(つわり)で辛い思いをされましたが鍼灸治療で回復されました。また、妊娠後期ではお腹が大きくなり腰痛を患いましたが鍼灸で回復されました。妊娠中のトラブルは意外と多く西洋医学では対処できないので妊婦さんは辛い思いをされていることが多いようです。鍼灸治療は、妊娠中のトラブルである悪阻(つ…

全102件中 1件〜10件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典