鍼灸・美容鍼灸なら広島県広島市東区光町の鍼灸院|松鶴堂鍼灸治療院広島本院

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 広島駅すぐの好立地で、土日祝当日予約も可能です。

投稿コラム

一覧に戻る

ライン@での予約の取り方について

投稿日:2018/06/06

予約の取り方についてです。

電話、メールとありましたが、最近では問い合わせフォーム、エキテンページ、

ispotページ、鍼灸コンパスネットページ、ショートメール、ライン@、

直接のご来院とたくさんの予約の取り方が出てきたなと思っています。

それぞれの長所と短所をひとつづつ説明していきたいと思います。

当院でのおすすめはライン@携帯メール同士での予約になります。 

 

1、電話での予約  電話はいろいろ確認を含めて間違いがないので1番助かります。

          ただ、受付時間が9:00~19:00にてでなります。

          082-2647724、無料電話なら 0066-9754-96014

          受付時間外における連絡は以下の方法でをお願いしております。

 

2、メールでの予約  メールも携帯メール、ショートメールと2つ用意しております。

          稀に私が携帯から折り返し電話した方などはショートメールで

          連絡を取り合うことも可能です。携帯メールは

          syoukakudou@ezweb.ne.jp になります。

 

3、問い合わせフォームから  初めての方はこちらからしていただくのが助かります。  

               いろいろ情報がわかるのでとりやすいです。

               また、久しぶりに予約を取られる場合もおすすめします。

              https://my.formman.com/form/pc/xZGf92ALis4y7dzy/

              2回目以降はそのまま携帯メールからしていただけて

               大丈夫です。

             

 4、エキテン、ispot、鍼灸コンパスからのネット予約  

               いわゆるネット予約なんですが、指名ができなかったり

               即時予約のため一方通行での予約のため、

               治療内容や指名の先生などこだわりがない場合は

               おすすめします。

 

5、ライン@  最近はこちらでの予約が主流になってきました。  

        履歴も残りますので担当もわかりますし、非常に便利です。

        ぜひ、まずはお友達登録からお願いします。 @zgs7381n

        https://line.me/R/ti/p/%40zgs7381n

 

さて今回は予約・問い合わせについてまとめてみました。

是非こちらを参考にしてご連絡いただけますようお待ちしております~。

松鶴堂鍼灸治療院広島本院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典