鍼灸・美容鍼灸なら宮城県仙台市青葉区二日町の鍼灸院|ささき鍼灸整骨院

投稿コラム

一覧に戻る

【たるみ、リフトアップのための美容鍼】仙台市の美容鍼

投稿日:2018/07/05

こんにちは、仙台市青葉区にある美容鍼灸サロンです。

今回は美容鍼を受けにいらっしゃるお客様に最も多いお悩みのたるみ、リフトアップについてのお話です。

当サロンではたるみ、リフトアップのために筋膜セラピーと立体造顔美容鍼を掛け合わせた「癒肌美流美容鍼」を行っています。

 

筋膜セラピーとは、筋肉の上にある筋膜の癒着をとり、血液やリンパの流れを良くし、筋肉の緊張をとってくれるものです。

これをかけることでお顔のむくみもとれ、筋肉の緊張がとれるのでたるみ改善やリフトアップにつながります。

その後立体造顔美容鍼を行うことでお顔の血流が良くなり、お肌の新陳代謝が良くなり、自分のコラーゲンを作り出してくれるようになります。

 

そうすることでお顔のたるみが引きあがり、リフトアップにつながったり、顎がシャープになったり、フェイスラインがすっきりする、目がぱっちりする、首が長く見えるなどの効果を実感できます。

5年後、10年後のお肌にも自信が持てたらいいですよね!

たるみをなくしたい、

もっとリフトアップしたい

美容鍼をやってみたい!

なんて方は仙台市青葉区にあるささき鍼灸整骨院、美容鍼灸サロンまでお問い合わせください。

 

 

ささき鍼灸整骨院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典