鍼灸・美容鍼灸なら宮城県仙台市青葉区二日町の鍼灸院|ささき鍼灸整骨院

投稿コラム

一覧に戻る

【目の下のくまのための美容鍼】仙台市の美容鍼

投稿日:2018/03/19

こんにちは、仙台市青葉区にある美容鍼灸サロンです。

目の下のくまが気になっている皆様。

対処法はどうしていますか?

メイクで隠そうとしてもあまり上手にできない、

温めたりしても年々ひどくなっている気がする、

忙しくて睡眠時間がなかなかとれなくて治らない、

なんてお悩みを抱えていませんか?

そんな方におすすめなのが、目の下のくまにダイレクトにできる美容鍼です。

 

くまといってもくまにはいくつか種類がありますが、くまの種類によって美容鍼の仕方も変わってきます。

美容鍼は目の下のくまに沿って鍼をしたり、血流をよくするツボに鍼をすることで血流を促し、青くまを薄くすることが期待できます。

 

茶くまは肌のターンオーバーを促すようなつぼに鍼をしていきます。

黒クマはたるみを減らすために筋肉などを狙って鍼をしたりします。

 

また、当サロンでは目の周りだけでなく、お一人お一人のくまの原因を見極めて全身の調整を行っていきます。

全身の調整をプラスすることで、できてしまったくまを薄くするだけでなく、くまのできにくい体を目指します。

目の下のくまをなんとかしたい方、

美容鍼をやってみたい方は

仙台市青葉区にあるささき鍼灸整骨院、美容鍼灸サロンまでお問い合わせください。

 

ささき鍼灸整骨院

仙台市青葉区二日町11-13川原ビル1階

TEL0227218355

 

ささき鍼灸整骨院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典