鍼灸・美容鍼灸なら兵庫県姫路市飾磨区中野田の鍼灸院|はりきゅう院TSUKAMOTO

  • 注目
  • 姫路市飾磨区にある美容鍼灸、全身治療の鍼灸院。

投稿コラム

一覧に戻る

電気を流す美容鍼「電気美容鍼50本」

投稿日:2018/07/05

こんにちは、姫路市飾磨区の姫路はりきゅう院TSUKAMOTOです。

今回は姫路エリア初の特殊な電気を流す美容鍼「電気美容鍼50本」についてのお話です。

*上記の写真は電気を流す前の写真です。この後50本の鍼すべてに電気を流します。

当院で行う電気美容鍼50本は、

顔面に刺入した50本の鍼すべてに電極をつなぎ、特殊な微弱電流をながします。

特殊な電気を流す事で顔の筋肉(表情筋)がしっかりと収縮し動きます。

その結果、血流が良くなり、新陳代謝がとても活発になります。

新陳代謝が活発になる事で皮膚のターンオーバーを正常化し、

むくみを取る事で小顔へ導いてくれます。

また、電気を流すことで、アイライン、フェイスラインのリフトアップが起こり、

顎のラインがシャープになります。

その他、くま、くすみ、ほうれい線、しわ、などの改善が期待でき、

メスを使わない美容法として、マイナス10歳肌を目指すことが可能です。

綺麗になって悪い事はありません、何歳からでも電気美容鍼は可能性があります!!

 

 

姫路はりきゅう院TSUKAMOTO

672-8045兵庫県姫路市飾磨区中野田4-116-36

電気を流す美容鍼079-228-0752

 

 

はりきゅう院TSUKAMOTOの投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典