鍼灸・美容鍼灸なら沖縄県那覇市首里末吉町の鍼灸院|はりきゅう美サロン イーストゲイト

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 首里末吉町にある静かな女性専用☆実力派サロン

投稿コラム

一覧に戻る

美容鍼ってなぜ効くの?

投稿日:2017/11/30

こんにちは。
那覇市首里で女性専用の鍼灸・小顔矯正のサロンをしています、
はりきゅう美サロンイーストゲイトの鍼灸師・小顔セラピストのひらしまみわこです。
 
 
当サロンのコラムへ訪問していただきありがとうございます♪
 
もう気づけばあっという間に今日で11月が終わり。。
早くも年末のモードに近づいてきて、本当に毎日が過ぎるのが早くてびっくりします。
年末に向けて皆さまもお忙しくなる頃でしょうか。。。
 
 
さて、当サロンは美容コースの施術に力をいれている女性専用サロンですが、
そもそも美容鍼ってなぜ効くの??何に効くの??
と疑問に思う方は多いと思いますので今日は簡単に「美容鍼」についてご説明させていただきます。
 
 
『美容鍼』はお顔に極細の鍼を刺していくことで、お顔にある沢山のツボにアプローチしながら、
凝ったお顔のコリを緩め
固くなった筋肉を柔らかくし
血流をアップさせていきます。
 
 
鍼を刺すことで、
お顔の筋肉や肌の細胞に直接働きかけることができるので、ターンオーバーを活性化させ、肌が若返っていきます。
 
また、鍼は化粧品などでは届かない真皮層皮下組織まで直接アプローチすることができるのが最大の特徴なんです。
 
真皮細胞のコラーゲンエラスチンの生成が活性化されて、肌の根本から変えてゆくので今だけではなく事後効果も期待できますよ。
 
即効性だけではなく未来のお肌のためにお肌の貯金ができる、
お肌の内部環境を根本から変えていく施術なんですね。
 
 
直後効果としては、「化粧ノリがよくなった」 「視界が広がった」 「リフトアップした」 「ムクミが消えた」というお声を施術後に頂くことが多いです。
 
 
ちなみに✨
はりきゅう美サロンの美容鍼は、独自の技術を生かして施術に取り入れているので、普通の美容鍼よりも効果長持ちが特徴。
 
 
化粧品ではケアできない部分ですし、
意外と普段気づかないお肌の内部事情。。。
 
リフトアップや見た目の年齢ももちろん大事ですが、
数年後のためにも、やはりお肌の中から改善していきたいものですね。
 
 
はりきゅう美サロン イーストゲイトの投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典