鍼灸・美容鍼灸なら鹿児島県鹿児島市山下町の鍼灸院|鍼灸マッサージつぼぜん

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 月曜日限定!☆デトックスウォーター☆

投稿コラム

一覧に戻る

【気になるそのシミ】 美容鍼灸で撃退!!

投稿日:2017/11/28

こんにちは\(^o^)

徐々に寒くなるこのかんじ・・・

もう暖房が無いと厳しい時期になってきましたね。

ですが、といえどもシミの原因でもある天敵の紫外線から

お肌を守っていかなければなりません(>_<)

今回はシミについて少しお話しさせていただきます(^_^)

 

紫外線によってラノサイトに異常が現れると、メラニンが増えすぎてしまったり

又は、他の様々な原因によってターンオーバーが上手く行われない

メラニン色素がいつまでも皮膚に残り、これがシミとなります。

 

それに加え、皮膚が老化してしまうと、細胞の活性化が衰えて、メラニンの代謝も悪くなり、色素が皮膚に溜まりやすくなります。

 

まず、ターンオーバーとは皮膚の新陳代謝

つまり、新しい細胞が出来てからはがれ落ちるまでのサイクルのことです。ターンオーバーは通常28日周期言われますが、

 

 

実は

ほとんどの方がこのサイクルが乱れています。

この原因は年齢・ストレス・紫外線など関わっています。

ですが、まだまだあきらめないで下さい!

 

☆☆鍼灸の最大の魅力☆☆ “自然治癒力高めることで

 

ターンオーバーのサイクルを正常な日数に戻します(*^_^*)

 

自分の力キレイになれる鍼灸って素晴らしいですよね♪♪

あきらめていたそのシミ美容鍼灸にお任せください!!

きっと鏡をみることが楽しくなります。

 

多くの方は

鍼灸って何されるの?鍼って痛いんでしょ・・・。と最初は思われると思います。

このように思うのは当然ですよね。

ですが、鍼をすることで自律神経が副交感神経優位になりますので

筋肉がゆるんで血管が広がって、

心拍はゆっくりに、

内臓は活発になります。

とてもリラックスしている状態となります。

 

当院つぼぜんでは、やさしく、痛みの少ない鍼です。

ご来院時にしっかりとした説明と患者様にご納得頂いてから

施術を始めますのでご安心下さい(^_^)

詳細はつぼぜんのページをご覧下さい。

鍼灸マッサージつぼぜんの投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典