鍼灸・美容鍼灸なら熊本県熊本市中央区手取本町の鍼灸院|BeautyPuncビューティーパンク

投稿コラム

一覧に戻る

目の下に2頭の熊を飼ってます。

投稿日:2018/02/03

熊本の女性を綺麗にしたい。

BeautyPunc(ビューティーパンク)美容鍼の黒田鍼治療院 黒田です。

目の下に熊を2頭買ってるクライアントさんは少なくないです。
先日も立派な青クマを飼ってらっしゃる男性のクライアントさんがいらして、施術をしました。

結婚式を控えていらっしゃるということで夫婦での来院。

私は結婚式までのその熊2頭を退治したいと密かに思っています。

一言でくまとい言っても数種類あります。

  • 赤グマ=色素沈着などが原因のクマ
    青グマ=血行不良などが原因のクマ
    黒グマ=たるみ、皮膚のへこみなどが原因のクマ

その男性は青くまさんなので血行を改善することで、変化を出していけると考えています。
ですが、その青くまも放っておくと、黒クマさんになってからだと、時間がかかるので、なるべく早くに対処することをお勧めいたします。

ではどうすればいいのかってことですが、ホットマスクとか指先マッサージとか!

目の周りの、血行不良が原因で起こるのだから、血行を良くしてやれば良い。
とすごく簡単な話です。
目の疲れも取れますからホットマスクはお勧めです。
火傷しない程度の蒸しタオルを目の上に置いて、ゆっくり横になってみるだけ。
簡単で、ご自宅でできますね。

指先マッサージは、軽く目の周りを目頭から目尻に向けて、滑らすようにマッサージ。
結成て力を入れてはダメです。
力を入れて皮膚をこすると帰って熊ができます。

ということでこれは私たちに任せていただいて、ホットマスクで対処しましょう。

<当院のホームページもどうぞご覧ください。>

 

ライン@もよろしくお願いします。

Face bookもやってます。

 

 

ただいまクーポン発行中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.shinq-compass.jp/salon/map/2690/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらからクーポンページにお入りください。

 

 

 

 

 

BeautyPuncビューティーパンクの投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典