鍼灸・美容鍼灸なら神奈川県横浜市都筑区早渕3丁目の鍼灸院|ながき鍼灸整骨院

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 一人ひとりに合わせた治療を大切に!

投稿コラム

一覧に戻る

生コラーゲン美容鍼

投稿日:2017/11/16

ながき鍼灸整骨院の長岐裕美です。

 

ふと最近思うのが・・・

院長、年々顔が下がってきた!

いや、太ってるだけなのか?!

 

どちらにしろ、ちょっと若返りが必要だと感じる最近。

 

キャンペーンでも好評いただきました「生コラーゲン美容鍼」をやってみました♪

 

 

 

 

本来コラーゲンは分子が大きいので、肌の中には入れないんです。

 

 

残念ながら市販のコラーゲン入りの化粧品はほとんど浸透していかないと言われています。

肌の表面に溜まったままの状態なので、保湿されるのは一瞬・・・。

 

 

肌に入っていかないので、肌質改善にはなりません。

 

 

ながきで使う「生コラーゲン」は分子は大きくても肌に入るように特殊加工され、その技術で唯一日本で特許が取れているものです!

 

 

 

日本だけでなく、世界でも特許が取れていて、塗るだけで肌に浸透し、肌の一部になってくれるので肌質がどんどん良くなっていきます♪

 

 

市販のコラーゲンは加水分解コラーゲンという種類がほとんどで、生コラーゲンを加熱分解処理したもの。

保水力は生コラーゲンの600分の1まで下がります。

 

 

生コラーゲンを導入すると体験したことがないくらい、肌が柔らかく、モチモチになるのはこの保水力のおかげです♡

 

 

お餅を想像してもらうと分かりやすいのですが、水分がたっぷり含まれたつきたてのお持ちはみずみずしくてハリも弾力もあるし、白くてツルツル!

 

 

 

それが時間がたってくると、固くなりヒビが入り、色も黄色くなってくる…

肌も同じです!!

 

 

水分が入ってる肌は見た目が違うだけでなく、ダメージにも強くなります。

 そう簡単には荒れなくなるし、歳をとらなくなります。

 

 

 

残念ながらコラーゲンは20代後半からは作られる量より、壊れる量のほうが上回っていきます。

コラーゲン自体が作れる量が減っているなら補うしかない!!

 

 

 

生コラーゲンだけでなく、一緒にビタミンC(これから作られるコラーゲンの栄養となる・もちろん美白にも◎)やリュウガン種子エキス(コラーゲン分解抑制)・ローヤルゼリーエキス(コラーゲン生成促進)などなど、肌にうれしい成分も一緒に導入していきます。

 

 

 

この生コラーゲン導入に美容鍼をプラスすると、肌のリフトアップ力と肌再生力は格段に上がります☆☆

 

美容鍼は自分の肌のチカラを上げてコラーゲンを作り出せるようにするので、

「生コラーゲン美容鍼」は外からも中からもコラーゲンを補充する最強美肌ケアです♡

 

 

 

今回のキャンペーンが2週間と短かったので、受けれなかった方も多く、また年内にキャンペーンやろうかな~っと考えているところです。

 

 

 

コラーゲン導入はもちろんいいのですが、肌を壊さないお手入れも大切なので、これはまた別の機会に書いていきますね。

実は、自分で普段行っているお手入れ(クレンジング~クリーム・お化粧)などで、肌をどんどん壊している方も多いんです・・・

 

 

肌も正しいお手入れをすると、びっくりするくらいの変化を遂げるので面白いですよ~♪

 

ながき鍼灸整骨院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典