鍼灸・美容鍼灸なら北海道札幌市中央区南4条西1丁目の鍼灸院|鍼灸・美容鍼・整体  ゆず鍼灸治療院

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 【 豊水すすきの駅1番出口より徒歩1分 】

投稿コラム

一覧に戻る

電気を流す美容鍼

投稿日:2018/01/10

 

札幌市のゆず鍼灸治療院、袴谷です。
2017年4月にオープンしてから、たくさんの方にご利用頂いております。
本年も皆様のお身体のメンテナンス、お顔・肌のケアに当院をご利用頂ければ幸いです。
どうぞゆず鍼灸治療院をよろしくお願い申し上げます。


6日夜に日本テレビで放送された【マツコ会議】という番組はご覧になりましたか?
美容鍼について特集された放送でしたので、当院のお客様もご覧になっていた方が多かったですね(^^)見逃してしまった方は、マツコ会議とネット検索すると動画が見れますので是非ご覧下さい!!
番組のなかで100本くらい鍼がお顔に刺さっていたので、「痛くないの?」なんてマツコさんが尋ねていらっしゃいました。やはり鍼を刺すので「チクッ」とした痛み・不快感はありますが、お客様からは『脱毛より痛くないですね』なんて言われる事が多いですよ!!


ゆず鍼灸治療院では、3種類の美容鍼をご用意しております。
・美容鍼コース
・電気を流す美容鍼(電流美容鍼)
・アンチエイジングコース(美容鍼+美肌鍼)


本日は電気の美容鍼について綴ってみたいと思います。
期待できる効果としては、
・むくみの改善
・お肌の張り・引き締め効果、たるみ対策
・まぶたのむくみ
・眼精疲労    
・エラ張り、食いしばり、顎関節症   など
を得意としている美容鍼になります。



鍼を刺す時のチクッとした感じはありますが、電気を流すことでの痛みはでません!心地よい電気刺激になるようにお客様の様子を伺いながらボリュームを調整しておりますし、心地よい刺激かつ筋肉がピクピクと動けば十分と考えています。
※強い電気を流す方がとか、長時間刺激をしたから効果が高いということはありません。



お顔に刺した鍼に電気を流し、表情筋を自動的に動かしてあげることで、
☆表情筋の筋トレ
☆凝り固まった筋肉を緩める
☆血流アップ
☆脂肪燃焼の効果
を期待して行うわけです!
体験されたお客様からは「なんとも言えない不思議な感覚」とか「勝手に広角が上がって笑ってしまう」などと言われます。また施術後は『むくんでいたお顔がスッキリした』、『お肌がパーンとして通常の美容鍼とは張りが違う!』、『お顔全体の筋肉を使った感じ』などというお言葉をいただきます(^-^)


【ご注意ください】
体内に金属の入っている方(チタンや人工関節など)、ペースメーカーのある方、心臓疾患のある方、過去に顔面神経麻痺になったことのある方には行えませんm(_ _)m
妊娠中の方、インプラントの入っている方にも行うことは可能と思いますが、かかりつけの医師・歯科医師に一度ご相談してください。

 
これまでに美容鍼をお受けになってきた方、初めて美容鍼をお受けになる方
ぜひ電気を流す美容鍼を体験してみてください!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
札幌市中央区の「ゆず鍼灸治療院」袴谷でした。
HP→[ ゆず鍼灸治療院 ]で検索

鍼灸・美容鍼・整体  ゆず鍼灸治療院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典